022.ズバリ!あなたの運勢を読みます

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


ポッドキャストラジオ番組をテキスト化

「魂に目覚める魔法の知恵袋」(毎週火曜日放送!)で過去に放送された内容をテキストにしたものです。
音声で聞いてもらえると、雰囲気など伝わりやすいと思いますが、お耳が不自由な方にも文字でお楽しみいただければと思います。

岡田
こんにちは。こえラボの岡田です。
ゆみ
こんにちは。SPOGのリアルスピリチュアリスト橋本ゆみです。
岡田
そして今回もゲストとして、一般社団法人日本オラクルカードリーディング協会代表の愛川さんにお越しいただきました。
愛川さん、よろしくお願いします。
愛川
よろしくお願いします。愛川です。
ゆみ
よろしくお願いします。
岡田
前回もオラクルカードについていろいろお話を伺ったんですが、今回もうちょっと、より具体的に実際にカードを使ってリスナーの方にもメッセージをお届けいただければなと思うんですが、やっていただけるでしょうかね。
愛川
はい。
今日はアカシックリーディングのゆみさんもいらっしゃるので。オラクルカードのメッセージプラス橋本さんからもメッセージをいただくという、ちょっと贅沢な企画になっております。
よろしくお願いします。
ゆみ
(笑)。
岡田
ぜひ。どんな感じで進めていきましょうか。
愛川
今日はA、B、Cの3択で選んでいただくという方向で、先ほど打合せさせていただきましたので、やっていこうと思います。

今日使うカードがデイリーガイダンスエンジェルオラクルカードということで、今日一日のエンジェルからのメッセージということなんですけども、そのカードを使っていきたいと思いますので、今日一日過ごされて仕事が終わっている方もいらっしゃるか分からないですけれど、お仕事に行かれる方には、今日一日、明日一日の仕事に対するメッセージがAです。
Bが人間関係ですね。人間関係を良くするため、あるいは婚活とか恋愛されている方は人間関係を良くするためのメッセージ。
Cが健康ですね。メンタルヘルスも含めて、より健康になるためのメッセージということで、この3つから選んでいただきまして、メッセージをお伝えしたいと思います。
岡田
Aが仕事、Bが人間関係、Cが健康。<br>じゃあ、皆さんそれを思い浮かべて、どれを選ぼうか決めていただければ。
愛川
直感でパッと決めていただきたいと思います。
ゆみ
パッとね。プラス、今日のことを知りたいか、明日のことを知りたいか。
やっぱり聴いている時間によって、「今日寝る前に聴いているのに」っていう人もいるかもしれないので。
愛川
そうしたら、”明日の”っていうふうに思い浮かべるってことですね。
ゆみ
そうそう。自分で日にちを決めてから、A、B、C選んでもらえたらいいかな、と。
岡田
それでは、実際にメッセージのほうをお願いしたいんですけど。
愛川
それでは早速。ちょっと儀式があります。ちょっとお待ちください。
音声の方は見えないのであれなんですけど。

(儀式中)

愛川
それでは、岡田さんに引いてもらいましょうか。
1枚ずつ引いてもらいましょうか。

では、シャッフルしますので、「ストップ」とおっしゃってください。
岡田
ストップ。
愛川
では、この中からまずはAのカード、1枚引いてもらいます。
岡田
じゃあ、はい。Aのカード。これ、見せて大丈夫ですか。
愛川
はい、オッケーです。
岡田
では、こちらに置いておきます。
愛川
後で説明していきます。
じゃあ、せっかくなのでゆみさんにも引いてもらいたいと思います。
ゆみ
はい。
岡田
じゃあ、これはBですか。
愛川
はい、B。人間関係ですね。
ゆみ
利き腕じゃないほうで。
愛川
直感をさらに使って引いていただきました。

では、岡田さんにもう1枚、ラストCのカード、健康のメッセージ。
岡田
はい。じゃあ、選びました。
愛川
ありがとうございます。
それぞれ、今回引いたデイリーガイダンスオラクルカードって、ここに実は英語で書かれてあるんですね、既にメッセージが。
それもちょっとお伝えしながら、絵のほうからもお伝えしつつ、それぞれ今回は仕事、人間関係、健康ということで、それに関するようなメッセージもちょっとお伝えできたらなと思います。

Aを選んだあなたへ。Steady progress.しっかりと前進しているみたいなところなんですけれども、着実に前進してますよ、ということが出ておりますので、仕事でいえば着実にやっていきますので、いつものルーティーンもあるかもしれませんけれども、しっかりやっていくといいのではないでしょうか、というのが出ております。
一応皆さん下のメッセージが気になると思うので、そちらもちょっとお伝えしておきます。
英語が読めなくても、これがあれば何とかなるというところもいいかなと思います。
岡田
ガイダンスがあるっていうところも、オラクルカードは使いやすいですね。
愛川
たゆまぬ前進。私たちはあなたが愛に意識を向けながら毎日刻む歩みを見続けています。あなたは思考や感情、そして愛に満ちた行いを通じて世界に貢献しているのです。

ということですよね。あなたの、自分の仕事が世界にちゃんと貢献しているんだよ、というふうに思えば、またやる気が出てきたりするんじゃないかなと思います。
岡田
ほう。そういったメッセージで。
愛川
メッセージが来ております。
ゆみ
素晴らしい。
岡田
ぜひ、ゆみさんのほうから、いかがですか。
ゆみ
今の、すごく深いメッセージがあったなってところが感じていて、やっぱり自分の行い、仕事って”仕える事”って書くじゃないですか。
自分が何に仕えているのか、何を自分がしているのかっていうのを一歩ずつ、それを意識して、例えルーティーンの「メールを返す」っていうことでも、自分が何をする人なのかっていうのを意識して送るっていうだけで、たった挨拶の文章でもやっぱり思いが着実に伝わっていく。
それは、天使がそこを伝えてくれるっていうメッセージが今来ているので。
岡田
おお。
ゆみ
本当に自分が「こんな些細なことが世界に何の影響があるんだ?」と思わずに、ちょっとした意識が、天使がそれをちゃんと運んでくれて、世界とか大きいかもしれないけど、身近な人にちゃんと自分の思いが伝わっていくっていうことが、このカードのメッセージにあります。
岡田
確実にやっていくと、それが伝わっていくんだっていうような、そんなイメージが。
ゆみ
だから、無駄じゃないし、いつも毎日同じことをやっていても、着実な一歩なので。
「報われない」とか、例えば「こんな仕事をしても認められないし昇進もできないし」とか、そんなふうに思わずに、本当にちょっとしたことの積み重ねがあなたを導いてくれるっていうのを、天使が伝えてきてくれているので。
岡田
おお、素晴らしいですね。いいですね。ありがとうございます。それでは、続いては。
愛川
Bの方は人間関係、あるいは恋愛とかに向けてのメッセージは、show of abundance.豊かさを示しましょうみたいなところが出ているんですね。
ちょっとお金がザックザクみたいなところが描かれているんですけど。
ゆみ
お金がザックザク。
愛川
仕事も、結局は人間関係からもたらされるといったところなので、人間関係を大切にしていきましょうということで、広げていくであったり、今ある人間関係を大切にしましょうというのが来てるかなと思います。
ちょっと見てみますね。<br>人間関係の癒しもあると思うので、ちょっと見てみますと、
経済的な問題を癒すためには、まず私たちに向けてお金に関する心配全てを解き放ってください。潤沢さを喪失し、それを受け取る方法をお教えします。私たちと共に事に当たれば、これ、天使たちですね、天使たちと一緒に事に当たれば、あなたの経済状況は思い通りに癒されていきます。


ということで、人間関係を大切にすれば、そういった経済的にも仕事のほうにもいい循環が出てきますよ、というのが出てきているかと思います。
岡田
なるほど。
愛川
ちょっと拡大解釈していく必要があるんですけど。
岡田
ゆみさんは、どんなメッセージが受け取れますかね?
ゆみ
はい。このイラストと天使からのメッセージとしてお伝えすると、自分の内側からの資源を与えていくっていうメッセージが来ています。
いろんな人に自分の能力だったり知識だったりを渡していくと、それが豊かなものとして相手は受け取ってくれる。自分の中では「なんてことのない、ただの石ころじゃん」っていうものでも、それをあげた時に、その人にとってはすごいすてきな、「こんな天然石、パワー感じるわ」みたいな「私、何にも感じないけど、何か神社でもらったの」みたいなね。

例えば石をあげたとしても、もらった人がそれを豊かに感じられる。その時には、損得じゃなくて「これ、あげよう」と思ったものだったり、本当に自分の資源とか価値とか、自分が心地いいなって思うものを人に渡していく。

例えば「おいしいな」と思ったものを、「あ、これ○○ちゃんにもあげよう」。<br>これだけで全然いいんです。実際、今日それができなくても、明日それができなくても、今度会った時にこれを渡してあげたいなという思いを大事にする。

それだけで、すごく自分に豊かさっていうのが返ってくるよっていうのを言ってくれています。

岡田
わざわざ用意しなくても、自分の中にあるものから提供すればいいっていうことなんですね。
ゆみ
そう。そして、それが苦手な方もどうやらいらっしゃるみたいです。

これはアドバイスが来ているんですけど、そういう、”与えよさらば与えられん”みたいなのが苦手な人。何あげていいかも分からないっていう人は、どこかに「ちょっと怖いな」っていう、本人は気付いてないかもしれないんだけれども、「こんなものあげて」とか、「何かあげて、嫌な感じで思われたらどうしよう」とか、いろんな意味でちょっと躊躇する部分があるみたいなんですけど、それを天使が守っているから安心して渡して大丈夫だよっていうメッセージが来てます。
愛川
うんうん。
岡田
そうなんですね。
ぜひ、そういった感じを持っている方も安心して渡していただければなと思います。
愛川
そうですね。ぜひ、今日出会う人、大切な人に心からのプレゼントをぜひしてみてはいかがでしょうか。
ゆみ
物じゃなくて、メッセージかもしれない。
岡田
じゃあ、最後。
愛川
健康に対するアドバイスですね。こちらが出でおります。

Release and surrender.というのが出ておりますね。
ゆみ
ああ(笑)。なるほど。
愛川
ちょっとこのガイドブックを読みながらお伝えしておきますね。
ゆみ
どれもピッタリなのが出ますね(笑)。
愛川
解き放ち身を任せる、ということですね。
私たちは、輝く愛であなたを包み込みます。両腕を大きく広げ、これまで抱え込んできたものを解き放ってください。両腕と心を大きく開き、私たちの愛と協力を受け入れてください。


ということですね。結構スピリチュアルなことをやっていると、病気とかも心からきているっていうことが結構多いんですね。
例えば、何かに囚われていたりとか、何かネガティブなことをずっと思っていたりといったところが、影響されることがあるので、そういったものを解き放ちましょうっていうのがありますね。神の導きに身をゆだねましょうというのが出ております。
岡田
ふーん。ゆみさん、いかがですか。
ゆみ
そうですね。先ほどの人間関係に続き、天使が手を広げているんですよね。
岡田
そうですね。
ゆみ
かつ、3枚目の健康はもっと広げて、光がパーッと広がって、光の柱も立っている。
そういう感じになっているので、本当に自分自身になるっていうことが、この天使から伝わってきます。
自分自身でいれば健康でもいられるし、自分が心を開いて両手を広げていれば、世界はいつでもウェルカム、と。
それを天使は助けてもくれるし、気付かない部分、自分の弱い部分っていうのは、天使がいつでも守ってくれている。
背後って、後ろに目がないから不安じゃないですか、人って。
だけど、いつでも背後に天使はいるよっていうようなことを言ってくれています。
岡田
なるほど。
今回こうやって、実際にカードを引いていただいて、そこから読み解くメッセージ、こんな感じでメッセージを読み解くんだよってことを実演していただきながらやったと思うので、ぜひリスナーの方もオラクルカード、こんな感じで使ってメッセージを受け取っていただければいいのかなと思いました。
愛川
はい。ありがとうございます。
岡田
ぜひ皆さんも活用してみていただければと思います。
今回もどうもありがとうございました。
ゆみ
ありがとうございました。
愛川
ありがとうございました。

 

過去放送分のYouTube

YouTubeでは、過去の放送 第1回〜80回までを動画でもご視聴いただけます。
ポッドキャストは下の方にリンクがあり、ブログから直接聞くこともできます。

(音声はポッドキャストの方が質が良いので、個人的にはポッドキャストを聞いて欲しい♪)

 

ポッドキャストで相談や質問も受付けております

「魂に目覚める魔法の知恵袋」は毎週火曜日!ポッドキャストで放送しています。
iPhoneSpotifyGoogleamazonでご視聴いただけます。)

ポッドキャストでは、皆様からのご相談やご質問も受付しております。
下記フォームからご相談をおよせください。

また、メルマガにて日本リアルスピリチュアル協会の橋本ゆみから、さまざまなお知らせなどをメールでお送りしております。
いつでも解除できますので、ぜひご登録をお願いいたします。

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。