2024年宇宙エネルギー予報

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

毎年恒例の宇宙エネルギー予報!
2017から、はじめて8年目(笑)

もう、占いとかも多いし
私は更新せずとも良いかな…って思ったのですが

今年は、26と(28)30に向けて
これまでにない、

新たな世界の始まりでもあるので

 

ポッドキャストやメルマガなどでも
お伝えしていますが、

大事なことをキーワードとして
ここに、まとめときますね〜(^ ^)

参考になれば幸いです。

 

⚫︎2024年は、3〜5年後を想定して動くとヨシ吉

  
⚫︎想定外、予想外が当たり前!

という前提でいると失敗しても成功のもとになります。
むしろ、今年前半にたくさん失敗しておくのもいい。

⚫︎視点の切替、考え方が大事

過去の延長で考えると足枷になるので、臨機応変に行動していく。
自分の枠組みを変えていく!壊していく!
世界が変わるので、変わることを受け入れると楽になります^^

⚫︎言葉に気をつける。

特に、否定しない!
他者へのお返事も自分の脳内会話も、
意識すると金運も対人関係運も開運しますよ。

言い訳も否定と同じですから、気をつけてくださいね。

⚫︎手放す、執着しない。

色々な意味があります。執着が一番足を引っ張りますので、手放すことは大切です。

⚫︎正しさ、正解をひとつに求めない、定めない。

正義感の強い人は注意ですよ〜。

⚫︎人との出会いと繋がりを作る。

新しいステージにいる人に近づく。
波動の高い人、笑顔や笑いが多い人、品のある人と繋がるとよし吉

⚫︎「興味のあるもの」や「新しいもの」はとにかくやってみる。

毎年いってるけれど、その道のプロにならなくてもいいので、
とにかくやる!かじる!嗜む!

新しいものを受け入れていくといいです。
特にネット関係など。有効に活用しましょう〜^^

⚫︎結果は3〜5年後と心において、学び育む事が大切!
(新しい世界では、みんな子どもと同じですよ♪)

 

さて、

ここからは、現実的な言葉より、
エネルギーや感覚で捉える人向けのキーワードで書いておきますね。

※意味がわからない。という人の方が多いかと思います。
わかるようになると、本質的だし、波動上がること間違いない(笑)

よく分からないけど、ピンと来る!という方は
ちゃんと学ぶと能力開花に役立つので、自分が成長する学びをお勧めします。

(何を学ぶかは、私の講座でやってるようなことはベースとして良いでしょう。)

 


⚫︎3次元思考から5次元思考に切り替える。

右脳と左脳をつなげる!
現実的、肉体的なレベルでのテコ入れを。
(2024年からの講座や自分軸プログラムはお役に立ちます。)

⚫︎霊的、精神的な向上のためにも、肉体の整えとに肉体レベルでの波動アップの必要性が、これまで以上にあります。

どのレベルまでの目覚め、覚醒などを求めるかで
やる事は、かなり変わりますよ〜。

肉体と時代を合わせていく必要性があるからですね。

⚫︎肉体的、精神的そして、霊的なデトックスを。

ここをトコトン手放す!または、浄化すると社会が生きやすくなります。

感覚的な方が、一番やりたくない。と、避けるやつ(笑)
やらないと、本当に望む方向にはいけません。

(これだけは、ハッキリいいます。なぜなら宇宙の法則だから。)

 

以上!2024年のキーワードでした。

やりたいことを求めたくなりますが
今は、やりたいことを自分より

 

やれること

もしくは

絶対にやりたくないこと

を、ハッキリさせておきましょう。

 

手放すことも繋がりますが
余分なものが剥がれたり、落ちていくと

本当の自分が見えてきて
結果、やりたい事が見えてもくるのです。

(千と千尋の神隠しのおくされ様みたいな感じ。www)

 

この話は、クライアントさんに
これまで何人も何年も
してきたのですが、

 

大抵の方がやると

うまくいっています。

(やってない人は、ループしてますが
いつループから抜けたいかを決めるといいですよ。)

 

アドバイス通りに行動した方は

「やりたい事が見えてくる」方もいれば、

やりたいまではわからなくても
方向性がしっくり、ガッチリ掴めて

 

その後、

仕事が決まった
恋人できた
結婚した
嫌いな人が自然と離れていった

 

という報告が多数寄せられています。

 

基本は、ご本人が体験することですが

意外にも
家族がその方の影響を受けて変わったり
叶ったりすることもありまするんですよね〜。

 

とにかく、
キーワードにあった

 

●否定しない。
(言い訳、やらない理由を並べない。)

●素直にやってみる。

これはいつの世の中でも大切です。

 

 

ここまで読んで

「でも、やりたい事がわかりません。から知りたい。」

っという方は、

 

「やりたいこと」に執着してしまっているので、
結果的に自分で自分を引き止めてしまうんですね。

やりたいこと(魂の目的、やりがい、パッション)は必ず!
誰の中にも存在しています。

それを私は魂の道、人生の目的などと表現しています。

 

自分がやりたいことを
「わからなくさせてしまっている」様々な要因を

今回書いたキーワードは
手放していけるエッセンスであり、ヒントでもあります。

あと具体的な行動でもありますよ。

 

とりあえずでもやってみる!

 

すると意識が変わっていくタイミングが
自ずとやってきます。

そして、その時々の自分の些細な成長に
気づくことも重要です^^

 

こういったことが、

なかなかよくわからない。

気持ちと心と体がマッチしない。

魂の欲求と現実的な自分が繋がっていない。

などと感じる方は、新しい講座へどうぞおいで下さい。
あなたが本来この人生で成していくこと、
体現、表現していくことを

 

魂レベルから一緒にお手伝いしていきます。

 

どなたもこれまでやってきたことや

種を植えてきた何かが

芽吹き始めていく2024年です。

 

下手に焦ったりせずに
自分のリズムをつかみながら、
着実に自分を成長させていくと、

来年以降、さらには
3年後〜5年後にまで影響していきます。

上記のアドバイスを行動したら
ほぼほぼ、良い方に流れていきやすくなりますので

ぜひ!意識の切り替えを
意識してみてくださいね^^

 

 

★メルマガにご登録ください!
講座やWSの情報などもお知らせしています。
(週1回くらい届きます)

メルマガに登録

★ちょっとした話はSNSでアップしていますので
フォローしてくださいませ^^
(インスタかFacebook)

 

参考までに

▼2024年!魂の道へ進むために(メルマガ記事)
https://spog-ad.com/blog/maga_496

 


歴代の宇宙エネルギー予報(年間)
 

▼2017年この時期は予報というより、あいさつ程度でした^^
https://spog-ad.com/blog/2017_aisatu▼2018年
https://spog-ad.com/blog/2018year▼2019年
https://spog-ad.com/blog/2019year

▼2020年
https://spog-ad.com/blog/happy_year_2020

▼2021年(3つに分かれてます)
https://spog-ad.com/blog/2021news
https://spog-ad.com/blog/2021new02
https://spog-ad.com/blog/2021member

▼2022年は有料会員のみの開示でしたが、今回一般公開しました
https://spog-ad.com/blog/2022_member

▼2023年
https://spog-ad.com/blog/2023usagiyear

だいたい、3年後くらいまで役立つので
後半は何か参考になるかもしれません。

最後の方は1万文字くらいになっていくので
基本長い記事です。。。。

お時間のある時にでもどうぞ〜

 

今年はコンパクト!いえい!

2024年から始まる講座は、これまでのものをベースとして
かなり今後の新しい世界と個人に合わせた内容になっていきますので

 

お楽しみに〜メルマガでお知らせしますね^^

 

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。