ポッドキャストラジオ番組をテキスト化!
今回は、橋本ゆみのスピリチュアルなおもしろ体験談をシェアします!
Siriが勝手に立ち上がったり、物が消えたり戻ったり…など、スピリチュアルと科学的な視点が交わるお話です。
スピリチュアルな世界に興味がある方は、ぜひ読んでみてくださいね。
「魂に目覚める魔法の知恵袋」(毎週火曜日放送!)で過去に放送された内容をテキストにしたものです。
音声で聞いてもらえると、雰囲気など伝わりやすいと思いますが、お耳が不自由な方にも文字でお楽しみいただければと思います。
リアルスピリチュアリスト養成講座にはチャネリングの時間があるんですよね。チャネリングの講座のときに、たいていSiriが勝手にしゃべる。
今の新しい機種だと、「ヘイ、Siri」と言うと、「ハイ」とかって返事をしてくれるんですけど、その儀式というか、ワンステップ無い限り、Siriは立ち上がらないんですよ。普通。
目の前でグルグルグルとしだして、何やってんのと思って、私、説明してるから、止められないタイミングで、グルグル、グルグルって。こいつ、何やってるんだ、と思ったら、「アップルミュージックを再生します」、ふふふ。
結局ね、いろいろ、蓋を開けていけば、そういう高次存在というのも、電気的だったり、電磁的だったりするものを持っているので。そういう、イオンとか電気、プラス・マイナスの何かをキャッチしているわけじゃないですか、iPhoneたちというのは。そこの、なにか条件がそろったときに、オバケもそうなんですけど。
仕組みの話をしちゃうと、そういう部分というのも、一理あるので、ひとつあるので、なにかそういう総合作用で、Siriが発動するというのは、まあまあ、あるな、とは思います。
じゃあ、それで、どういう存在か、ゆみさん、チャネリングしないんですかって、絶対、思われてそうなんですけど、こういうのを私は遊びたいのです。ふふふふ。読んだとしても、言わない。ふふふ。
これはもう、確実に、あるよね、という、もうそれは、そのときの、存在とのやりとりのことなので、あるなと思う、わかりやすい事例で、あとは、前ももしかしたら言ったかもしれないけど、壊れたものは、翌日直っていたりとか。
あと、これは、すごい、ムムムってしたエピソードなんですけど、お友達からもらった、コーヒーの、布のコーヒーのやつってなんか、金魚すくいの金具みたいなのが入っているじゃないですか。
袋に、要するに、布と、うちわみたいなのが、入っているはずなんですが、私、それをもらった日に開封しなくて、もらったときは、何かあったから、開封していなくて、ありがとうございます、と言って、翌日、ああ、そうだ、あのときもらったやつ、って、開けたら、三角の布は入っているんですけど、縦長の封筒に、布がよれて、はじっこにあって、余白があるんですよ。
やっぱり、昔、お友達が、コーヒーってどうやって淹れるのって言ってたら、私に、陶器だけど、フィルターの上に出るやつがあると言われたから、これは、紙でやっているやつを布でやればいいってことね、と言って、載せてやって、それを報告したんですよ。
「入ってたでしょ」、「入ってない」、「そんなことはない。絶対セットで売られているものだ」って、すごい主張されて、「そうなんだと思うけど、でも、布しかなかったんだよ。信じて」、「信じられない」みたいな。
フルセッションみたいに、細かくは言えないけど、時間上もあるから、何もないご質問だったら、一般的なご質問で、回答で終わってしまうかもしれないので…
「魂に目覚める魔法の知恵袋」は毎週火曜日!ポッドキャストで放送しています。
(iPhone/Spotify/amazonでご視聴いただけます。)
ポッドキャストでは、皆様からのご相談やご質問も受付しております。
下記フォームからご相談をおよせください。
また、メルマガにて日本リアルスピリチュアル協会の橋本ゆみから、さまざまなお知らせなどをメールでお送りしております。
いつでも解除できますので、ぜひご登録をお願いいたします。