大きすぎる変化に翻弄されている方へ

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

7月の変化は
なんとも言えない

深い大きなうねりの中で
抗えない何かがあります、、、

 

言い知れぬ、力という感じ、、、

ショックが大きいものも
多いと感じます。

あるいは、言い知れぬ体調の不具合とかね。

 

突然の別れ(死別も含む)

今までと同じなのに
全く違う、新しいとも言えるけど、
本当に違うという感じ

 

ただのうねりでなくくて
本当にディーブ

先祖や家系が関係しているので
深く大きいのです。

 

そんなこんなで

変化というより
リセットというより

全く別の人生

といった感じを味わっている方も
いらっしゃるでしょう。

 

今までのドラマやアニメが
同じシリーズなのに
全く違うキャラクターで始まるような、、、

 

そんな大きなうねりも

そろそろ、新たな道が見えて来るころですから
ご安心くださいね。

 

image_190421
 

とはいえ、、、、
今月は本当にディープだと思うので

 

「大きすぎる変化に翻弄されている方へ」

 

ここで、大切なことを書いておきます。

 

1)喪失感、絶望感、悲しみなど
手放そうとせずに感じ切ってください。

2)焦らずに、、、しかし今に留まらず、
(今ここを感じるのではなく、足枷になるケースの場合)

目線は未来を向いておきましょう。

3)どうして?なんで?の理由を探さず
肯定的、本音を自分に聞いていきましょう。

 

これが、本当に大切です。

 

1)で書いた感覚は

大切だったものほど、大きく感じるものです。

 

大切なものを
本当に大切に扱うために

ちゃんと感じ切ることが大事になります。

 

image_190430

 

 

気づけば、私ごとではありますが
うっかり1ヶ月以上
ブログも更新しておりませんでした。。。

 

6月は、個人セッションも多く
私自身も大きな舵を切るタイミングで
色々と集中するべきことに、集中している感じでした。

忙しいというより、

超〜集中していた感じです。

 

色々な方の変化に
携わらせていただき、

本当に大切な命の時間を
共にさせていただいているな〜と感じます。

 

今、乗り越える力を養うと
秋〜来年はとっても面白い展開が待っていますので

お楽しみにしつつ
今を大切に感じていきましょう♪♪

 

私もやっとひと段落!
8月は新しいサロンになります。

そして、

7月の宇宙エネルギー予報は、
再審査となり
今月分は、なんやかんやと単発販売となりました!

https://note.mu/spog/n/n5630be734a74

 

色々と大事なことを書いていると思います。

ご参考になれば幸いです。
よかったら、ぜひ読んでみてくださいね。