占いとは一味違う?宇宙エネルギー予報

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

4月の大きなテーマは

「さだめる」

惑星のチャネリングと
アカシックリーディングで読み解いている
月間の宇宙エネルギー予報をアップしました。

—————————————-
▼【公開記事】
https://spog-ad.com/blog/key_2104
—————————————-

 

後半は、会員限定記事なので
一般の方は読めないのですが

 

そこで!お知らせです。

 

↓↓↓

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
clubhouseで4月のエネルギー予報を深掘り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→ 21年4月10日・21:30〜
clubhouseで4月の予報を語ります。

話す内容は、会員さん向けの内容なので
無料で聞けてめちゃくちゃお得です^^

※終了し、この時の音声は会員記事に追加しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

占いとか
スピリチュアルリーディングに限らず
自分が興味のあるものって
やっている人がすでに沢山いらして、

 

「自分が今更やっても…」

 

って感じたり

 

「その人たち以上に
知識を詰め込まなきゃ」

やっちゃいけないのでは?
認めてもらえないのでは?

 

とか

 

「特別な能力や
すごい経験がないと…」

ダメだろうな〜

 

って

 

二の足を踏む。

そんな経験はありませんか?

 

もしかしたら、

今がその状態です!

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

私も昔、そう考えて
悩んだ事があります。

 

 

占いも
チャネリングも
心理学も沢山やる人がいて

 

・オリジナル
・独自性
・個性

 

何かな〜
ないんじゃないかな。。。

 

って。

 

でも、実は
これが勘違いだったんです。

 

【外に答えを探してしまっていた。】

 

というやつです^^

 

たとえば

毎月書いている宇宙エネルギー予報は
別に、星占いが世の中たくさんあるのだから
書く理由がないんですよ。

 

でも

【内側に答えを見つけよう】とした時、

私は、宇宙の惑星の音とか波動を
直接読みに行ってるのだと、

気づきました。

 

そして、惑星の波動とは別に

集合意識や無意識も
波動で掴んでいる。

 

すると

流れている波動(音)を

オーケストラを耳コピして
譜面を書くみたいに

言葉で書いたらいいじゃん!って

 

ピカッと
ストん!と

 

しっくり来ました。

 

どうせなら、
ただの予報ではなく、

 

読んでいくと
読む方の

無意識や右脳が活性化するように!
何か深い部分で役立つように書こう!

 

って、今のスタイルになったんですね。

 

 

 

 

イメージは、
譜面そのものが世にある星占いなら、

私のは、マエストロの手書きで書き込まれてる
譜面みたいな(笑)

 

読んでいる人が、
宇宙の音楽と地球のコンサートホールに、入りやすいように。

その中で、
自分の感覚や身体という楽器で、
自由に演奏しやすいように。。。

 

”オリジナルはこれだ!”

というのを見つけられた私は
ラッキーとか
特殊なケースではありません。

 

これまで、サポートして来た
クライアントさんや受講生は

自分のオリジナルを見つけていますし、
見つける力が養われていきます。

 

だだですね〜

 

内側の答え
独自性などを引き出すプロセスは、

相当、本人は苦労します!

めちゃくちゃ、辛い。

 

でも!ちゃんとあるのだから

適切な場所で探して、
適切な行動をしていたら

ちゃんと見つかるんですよ^^

 

本人が、途中で投げ出さなければ…(笑)

(↑ここにも心理ゲームがあるので、
そこを解放しつつなんですけどね。)

 

 

 

 

そんなオリジナルを見つける秘訣を
お教えいたしますと

 

・幼少期にヒントがある
・全部出して、整理することが必要
・心理面でのブロックを緩める

(※後半の2つは、誰かのサポートが必要なことが多いです。)

 

オリジナル、核心にいたるには、
誰にでも壁はあって

その壁を緩める方法は

 

・感覚や右脳を活性化すること
・あそび心でやること

 

そうはいっても、
慣れていないと難しいので、、、

 

ここで、

エリクソンのトランスが
とっても役立つのですね。

(スピリチュアルヒプノセラピーです。)

 

オリジナルって

絶対に出てくるんです。

唯一無二のものがあるんです^^

 

それを周りに合わせるために

包み隠していたり、
我慢していると

出したくても
発揮できないってことが起こります。

 

そんな包み隠していた壁を

緩めるとか
突破するのに

本当に必要なことって……

 

トランスも大事だけど
本当に必要なことは

 

「本当に変わりたい!」

 

という、強い想いです。

 

それだけ。

 

この強さこそが ”勇気” に変わるのです。

 

想いさえあれば、
途中、迷っても辛くても、大丈夫!

絶対に乗り越えられます。

 

↓↓↓

 

もう、いい加減

本当の自分で生きたい!!!

自分を発揮したい!!!

 

↑↑↑

 

という方は、
私も一緒にお手伝いしながら
本気で向き合っています。

 

人って、ひとりじゃないから、
変われるんだと思うんですよね。

 

私もそうだったから…^^