ぶっちぎりの浄化&デトックス

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

デトックスの話をいつ、どこでしたか
忘れてしまいましたが

この間の満月は、
深い所からのデトックスがあったと思います。
デトックスの話は、LINEで送ったかしら?

 

4月の宇宙エネルギー予報の会員記事では……

 

これまで、ぎゅーっとしてきたエネルギーが
反動で広がるとか、それによって壊れるとかのタイミングです。

その力がいい感じに使われたら、飛躍。
我慢が弾けるような場合は、病気や怪我。
押し殺してきたものがあるような場合は、弾ける。

いずれにせよ、ここで
出るものは、自分にとって最前に導く縁起です。

 

と書きました。

皆さまは、いかがでしたか?

 

私は満月前の夜
急に鼻水が止まらなくなって

黄砂などのアレルギーかと思いきや
みるみる右の上咽頭が腫れてきて

高熱確定。

弾けました……

 

ま、元よりアレルギーもあるし
副鼻腔は詰まりやすいし
整体に行った後なので

身体の素晴らしき破壊活動ですよ。(笑)

 

炎症はウィルスや細菌ではなく
身体が起こすものだしね。

 

薄々、身体の脱皮が来るぞ!
と感じていたので

まるっと休むつもりで
一日空けていた前日の夜だったのですが…

 

ここまで炎上したら1日では足りんな…と。
案の定寝込みました。

 

コロナではないのですが、
ちょうどGWの緊急事態宣言もあるし、
しばらくは人と会わないようにいたします。

 

ところで、なんでこんな話かって…

ちょっとここから、
変な話をつづります。

 

 

 

ただの風邪ひきました!
という話ではなく

 

心と身体の繋がりと
肉体と霊的ボディの繋がりと

古い時代からのエネルギーの詰まりを
エイや!っと解消した話なのです。

 

蠍座満月らしく(笑)
ディープなデトックスが起きました。

 

深い話なので、
メルマガでは伝えきれないことの方が多いのですが、

鼻って色々詰まりやすいところで、
脳や松果体、歯との関係も深いのですね。

 

この辺のエネルギー的な詰まりを抜くのって
結構大変なんですよ。

 

外側の色々を緩めて、流していくと
やっと取りかかれると言ってもいいケースが多いのです。

(これまで散々やってきてますからね…)

 

詰まっていても、
瞑想とか音のワークとかで、
抜けていく事はできるのですが、

 

詰まるもんは、また詰まります。

 

そこが弾けたわけ!

 

そうしたら、
第三の目の開閉がまた変化しました。

結構、すごい話なんですよこれ(笑)

肉体と霊的ボディとの協力というか
叡智というか…

 

アストラルレベルでのヒーリング並に
すごい事が起きたのです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

補足:

ヒーリングは、エーテルレベルより
アストラルレベルでやると格段に変わります。

魔法みたいなヒーリングは大抵、アストラルレベルのやつです。

とても深いトランス状態でやると出来ますが、
出来ると言っても個人差がでるところです。

エーテルレベルは多くの人が出来る範囲。
これは簡単。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

 

こんな話を
本当に理解するには、

ベースの知識と体感的な学びが必要です。

 

とはいえ、知識がなくても、

実はリーディングがクリアに出来、
身体(五感)を使うことができると、

かなり、精妙な
原因とか要因とかみえてもきます。

 

私も朦朧としながら、アレコレみていて
(視るんかーい!)

風邪になる前にやっていた行動も

エネルギー的な動きも

元々の体も

 

全部の糸が織りあって

 

あぁ…なるほど!アレとソレとあれね。

それで、こんな風に弾けて
新しい身体になるのか…

うふふ。(←熱のせい)

 

っとなりました。(笑)

 

こーゆーのは、

この部分はどこと繋がっていて〜
身体のここは、こんな意味があって〜

みたいに教科書的に覚えても

核心まで落ちてわかる段階には
中々いきません。

 

(ちなみに、講座でいうと
ベーシックはその入口をやり、
マスターコースでは実践しながら教えていくレベル)

 

たとえるなら

ガイドブックや映像で、旅した気分にはなれるけど

実際に旅したら、100倍以上世界が違うのと似ています。

 

 

自分の感覚を磨いたり、
他者のサポートをしたり、

そんな中で深い、

身体や霊的ボディなどの
叡智に触れていくことができるんですね。

 

これを知ったら
もぅ戻れない。

 

ヤミツキ。

楽しい。

自分をほんと大切にできるようになります。

結果、周りにも還元されていく〜(笑)

だから、面白いし楽しいんです。

 

 

 

昔の私は、

「病気になってはいけない!」

謎の刷り込みがあったので、

 

「病気になる=ダメな人」

 

悪!でした。

 

ノンノン (o^^o) 違いますよ

 

病気の中に、
ホント資源があるのです。

進化の宝が眠っているんですよ。

 

風邪のように、健全な身体(敏感な身体)が
引き起こすものならば…ですけれど。

 

ちなみに…

治らない病気とか
命に関わる病気とか

そんな病気を資源というと
嫌な気持ちになる方も
いらっしゃると思いますので、

ここでの話は、
風邪とか多くの方が体験するようなものを
前提にして頂ければと思います。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

個人的には、
一生治らない病気だから薬飲み続けてください。

って10年ちょい前に言われて
一時ガーンっとなりましたが、

もぅ薬を飲むのをやめて、
身体と付き合いながら治すつもりでいます。(笑)つわもの。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

身体と心は繋がっているので、
リーディングする時は両方の視点があると
より、深いリーディングが可能になっていくんですよね。

ヒーラーさんはこの辺りまで、
わかる方はかなり少ないので、

増えたらいいんじゃないかなぁ〜と
勝手に思ったり(笑)

 

 

 

知識だけだと、どうしても
西洋的な部分処方になりがちなんですよね。

知識に体感を伴うと知恵になり、そうなると
東洋的な全体処方になっていきます。

 

そこから、さらに視点を高くすれば、

肉体にまつわる家系のボディ、
内臓と星の関係、
生まれ持った星のエネルギーとの連携、

霊的ボディ、
前世から引き継がれたエネルギー(カルマ)

などなど、全体で扱うことができるようになります。

 

 

 

 

ここまでの話は

リアルスピリチュアリスト養成講座
マスタークラスでお伝えしていくレベルです。

(研究生は今後、何かしらの形で
身につけていく、伝授の領域へと進む予定。)

 

 

ちなみに
リアルスピリチュアリスト養成講座は

・ベーシックコース(基礎)
・マスターコース(中級)

と2段階あります。

今、21年度の受講生が続々と集まり
定員に達し、増席2名様限定!となりました。
(2021年5月5日時点)

 

ご興味のある方は、ぜひ
体験セミナー&説明会においでくださいませ。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
※養成講座は、年一回の募集です。
マスターはベーシック卒業生のみ対象なので、
一般募集はベーシックの募集の今しか行いません。

※マスターコースの方には、
個人セッションなどでのサポートが充実していくので、かなり深まります。

詳細は、説明会でお話ししています。

(メルマガに登録いただくと、講座の募集時期になった時にお知らせが届きます。)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

長いメールにお付き合いくださり
ありがとうございます。

やっと復活しました!

それではまた
お便りします〜^^