これで、あなたもスプーンを曲げられる!秘訣公開!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

スプーン曲げに
憧れたことってありますか?

 

私は、小さい時に憧れて、
テレビの前で一生懸命やりました(笑)

 

そして、
大人になって、とうとう

憧れの!!スプーン曲げを!

教えてくれる人と
出会いました。

 

でぇ〜
コツを教えてもらい、

くにゃっと出来たら、

なんてこと無かった……

 

ほとんどの方が、コツさえ掴めたら
出来ちゃうんですね〜これが。

 

スプーン曲げの
種明かしするとですね。。。

 

「スプーンは柔らかいものだと意識する。」

 

これだけ(笑)

 

 

胡散臭!って思うかもしれません。

え!?マジか!と
目を輝かせた方もいらっしゃるかもしれません。

スプーン曲げをやったことがある方も
いらっしゃるかもしれません。

 

仕組みを知れば、
簡単なことなのですが、

 

意識だけではなく、

頭(マインド)を柔らかくすること、
トランス(瞑想)状態になることが

最大の秘訣です。

 

 

 

実は、わたくし、、、

人生で2回
教えてくれる人に出会っていました。

 

1回目は、私がバリバリの仕事人だった時。
2回目は、スピリチュアルな仕事になっていた時。

 

1回目は、疑って全然できなくて
2回目は、疑うことなく簡単にできました。

 

秘訣は、子どものように
頭を柔らかくすることです。

1回目は、ほーんと緊張しぃで
頭も固く、全く曲がりませんでした。。。

 

あと、もうひとつ秘訣があるのですが、

それは、
誰からも怒られないように
安いスプーンでやること!!
罪悪感などがあると、
曲がらなくなりますからね〜。

 

 

この話は、
人生のあらゆるコツに
繋がっていきます!!

 

頭の柔らかさは、
ほんと〜に大事なんです。

 

「マインド、思考を使わないこと。」

 

と、よく受講生には言っています。
スピリチュアル界隈では、よく聞く話かもしれません。

 

これって、考えないこととは違うんです。
寧ろ、適切に考えることが大切なんですね。

 

ただ、残念なことに

適切な考え方を
日本の教育では教えられていないため

ほとんどの方ができません…。

 

頭の優劣ではなく、
学んできてないから、知らないのです。

だから、大人になって
自ら学びに行くしかない。。。

けれど、どこで何を学んだらいいか
わからない方が、ほとんどです。

(そのため、必要最低限は、自然と身につくように
講座のカリキュラムが組まれています。)

 

 

う〜ん。わかったような
わからんような?

頭を柔軟にしつつ、
考え方を適切にってどういうこと?

右脳も左脳も使うってこと?

 

 

はい。

右脳も左脳も使う
全脳活性という方法があります。

これができると、
人生の捉え方も変わるし、

アカシックリーディングも
つ・い・で・に、やりやすくなる(笑)

 

なにより

直感で生きる!
ということが、もっと確実になります。

 

 

そんな全脳活性の秘訣は、、、

 

感覚を使うこと。

 

その使い方は、
実際にやらないと

もぅ、わからないやつです(笑)

 

ドラゴンフルーツの味について

実際食べないと、
全くわからないのと同じ。

(食べても馴染みがないから、上手く表現しにくいのですが(笑))

 

全脳活性、直感向上などにも
興味のある方は、

まずは体験セミナー&説明会にどうぞ。

 

体験セミナーでは、
宇宙ソウルマップを作成体験!とありますが

隠れたお宝、才能などを引き出しつつ
未来に向かってどうするか〜ということを

ワークしていきます。

※参加者によって、内容はカスタマイズされていきますのでお楽しみに。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
↓ 体験セミナー&説明会は魂の教科書にご登録の方にお送りしております。
https://bit.ly/3c17tLt

【21年3月31日まで】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

スプーン曲げは、

ほんと、意識次第なので

読んだだけで出来ちゃう方もいるはず(^ ^)

 

「読んだだけでは、できません!」

という方は

マインド使い確定です。(笑)

(JoJoのスタンドとかけてます。)

とにかく、感覚の使い方を
身体で学ぶのがオススメですよ。