波動をあげる!自分の純度をあげる!簡単な方法

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

次元を上げたり
波動を上げたり

したら問題は解決!

”ダケ”(only)だと、
綱渡りのような危うさがアリエます。

 

それが、ダメなんじゃなくってね(笑)

むしろ、これからの時代は、もっと波動を上げる!というのは大切と感じます。
(一般的な意味とは少しずれるけれど。)

 

なぜ危ういかというと

暗に

表を見て
裏を見ないことになる

場合があるため。

 

隠れた偏りがうまれ、気づかないことが
危ういということなのです。

これが暗に示されるという
催眠的なところ。

(世の中は催眠まみれだけど(笑))

 

 

スピリチュアルとか
精神世界とかで言うところの

どっかに行こうとか(星とか多次元とか…)
何かを超えていくこととか…

ここじゃない、どこかへ〜

 

”ダケ”になると

危うくなるのは、

身体そのものや
身体の深いところにある

わだかまり(葛藤、カルマなど)の種を蔑ろにしてしまうこと。

 

その本質は、

自分を蔑ろにしてしまうということです。

 

個人的に、悪を語るなら

「自分を蔑ろにすることは悪行!」と思います。

 

蔑ろにしたら、
来世に引きずりますよ(笑)

 

 

以前、お知り合いになった方が、

「もぅ、修行とかいらない時代ですよね。全て愛だし…」

みたいな話をしてくれて、

へーどういう事なんだろう?(ワクワク(笑))

なーんて思って
知らない世界の色々話を聞いていると

その方のおっしゃる修行と、修行がいらないという話に
ほんのり偏りが感じられました(笑)

 

偏りはあって当然ですし、
差異の大小もうごくものです。

 

ただ、

0(ゼロ)か100か。

みたいな

二元、二極になると

偏りが強くなって、
最後は、自分を蔑ろにしてしまうことになります。

 

「思考は現実になる」けど

「現実を生きるのは身体」

 

これは、これまでのどんな時代でも
揺るぎないもの。

(何百年〜何千年でかわるけど(笑))

 

たとえるなら、

バレエの舞台はとても素敵で、
衣装も肉体も美しい!!

しかし、その舞台の裏側では、

ものすんごく肉体的なトレーニングがあり、
舞台を造る人々の努力もあります。

 

バレエやりたい!

という思考(意思)があれば、
ある段階までの現実化はできます。

レッスンの場を探して、入会したら即できるし(笑)
コスプレとか衣装だけ来て、写真撮影だってすぐ叶う。

 

ただ、

バレエの舞台に立って、脚光を浴びたい!

という場合は、

現実化する可能性はあれど、
現実を手にするまでに、努力や時間がかかるでしょう。

 

「何をどこまで、求めるか?」

 

という段階とか、広さ、深さは、
人それぞれ違いがあると思います。

 

波動が高ければいいのか?

イメージできれば現実化していいのか?

ここじゃない、どこかへ行けば楽になるのか?

 

っていうと、それだけじゃないっていう話です。

 

 

風の時代という言葉が

まぁ〜風らしく(笑)世の中に広がり、

 

会社の会議で、お偉いさんから話題が出たり(笑)するほど。
(クライアントさんの話ね。)

 

 

これから
ドンドン
なんでも

広がりやすくなるし
速くもなるし
現実化も起きやすいけれど、

 

その分、密度など、薄くもなりやすい部分があります。

 

視点を高くも広くも、
多角的にもって、

「自分が本当に何を、どこら辺までやりたいか。」

と、意識を巡らせておくと、
自分がブレなく、魂の望む方向へと導かれますよ^^

 

 

 

真面目な人は、この「どこら辺」っていうのが

「どこまで?」「結果やゴールは?」と、

脳内で変換されて、

 

すぐに、
素人かプロか。みたいな

0・100になりがちですが、

人は体験しながら、
気づいて、深めて、手に出来るもの

って〜のがあるんですよね。

 

 

それはね〜、

最初から予想出来ません!!

予想しなかったものとの出会いが、未来には待っているのです。

まじめに最初から、完璧を決めこんだら
これはめちゃくちゃ、不自由なんですよ。

まじめに自分を不自由にしようとしないで、
もぅ〜良いのです。

(これが、過去とこれからの時代の大きな違いでもあります!)

 

 

 

だれもが、0からスタートだけど、

そんな最初っから
100点を取ろうとしないで、

100点を目指して、
少しずつ点数を増やしたら良いのですよ〜^^

(100点の基準すら変わってしまうのだから。)

 

 

新しい時代は、
目標設定の方法が変わります!!

変えなきゃいけない。

これまでは、ゴールをきちんと定めるやり方が主流でしたが、

今後は、自分が何をどこら辺まで、求めたいのかを知る必要があります。

 

何を?どこら辺まで?というのは、
貪欲なる欲望のしめす辺りで良いのですよ(^ ^)

 

最初から、失敗や体裁などを恐れて、
何もかもを決めなくて良いのです!!

こっちの方向に行ってみる〜くらい流動的で大丈夫。

その方向っていうやつは
感覚で決める!

感覚が、人生の羅針盤です。

 

そして、後で方向を変えたって大丈夫ですから

YOU!やっっちまいなーーーー!!!

(どーせ、何やったって予想外が出てくるから(笑))

 

 

これから大事になるのは、

行動
行動を決断する速さです。

そして、
継続。

 

気になったら、まずやる!
やってみて、次第に見えてくるものがあります。

そこから、舵を切ってもいいし、そのまんまでも良いのです。

ただ、欲望に向かうということだけ!
そして、継続することが、とても大切です。

 

自分を蔑ろにせず、
純度の高い自分へ。

 

そうしたらね。

勝手に波動は上がりますよん。(*´ω`*)

 

 

(どんどん、受講生がそうなってきていて嬉しい私です。^^)