新しいチャレンジをしている人の素晴らしき特徴! ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.170

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

 

最近、自己開示とか
自分をオープンにするような

新しいチャレンジをしている方が多いです!!

 

オーディションを受ける方が数名(笑)
何かに登録したり、新たな道を開拓した方も数名

 

な、なんなんだ!!

(笑)

 

世の中の流れが、
そうなるようになっているので、

飛び込み口と、受け口とが

同時にちょうどよく存在しているんですね〜

 

「与える」「受取る」
「出口」「入口」みたいに。

 

そんなことより!!!

チャレンジしている方の素晴らしい特徴が、

 

・とにかくやる。やれることに集中している。
・結果を気にしない。(忘れる)

 

という、エネルギーの使い方が
凄いうまいのです!

 

これは、

最善の結果がでやすいですよ

(о´∀`о)

 

オーディションの合否結果ではなく、

その人にとっての最善の結果が
確実にやってくる。

 

確実に!です。

(ここは断言しちゃう。)

(後日談ですが、このオーディションに受かりました!とのご連絡いただきました〜私も嬉しい♪♪)

 

image_18032602
逆に

 

チャレンジに足踏みしている方はね、

結果を気にしてしまっている。
ということがあるかもしれないし、

 

意外と

足踏みすることが、
今は必要と言う場合もあります。

 

ここはね、判断がしにくいかもしれません。

 

アドバイスとしては、

足踏みしてる自分を
蔑まない、けなさない、怒らないこと。

出来ないなら、やらなくて良いんです。
ちゃんとしなくていいのです。

足踏みも時に、大事な時間なんですよ。

 

ただ、後で後悔したり
あの時やっておけば、、、

みたいなのが少しでもあるならば、
出来るように、どうしたら良いのかを考えること。

 

出来ないことへの悲しみや怒りに
エネルギーを注ぐのではなく、

本当に欲しいものの方に、エネルギーを使うことが、
とても大切なんです。

 

チャレンジした方も、これからする方も
今がタイミングじゃない方も

 

自分のエネルギーを何に、何処に注ぐか、
ここの見極めがポイントです。

 

この辺りの話は
23日のスピリチュアルリーダー入門講座で、
さわっとお話しするかもしれません。

25日のお話会では、聞いてもらえれば
話せる範囲でお話しします。

 

良ければ、お気軽にお出でくださいね(*´∀`*)

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

SPOGでこれから
私がやっていこうと考えている事は、

ご縁を頂きました皆さまが、それぞれの

「豊かで本質的な人生」を生きて

「楽しい」「歓び」を伝染、浸透させていくこと。

 

そして、次に

一人ひとりの能力や力を、
皆さまが、周りの人に向けて
さらに発揮出来るようになることです。

 

この土台作り(メソッド)を考えはじめました。

 

一人ひとり、魂の音、輝きを世界に放つ♪♪

 

それには、

どれだけ自分をさらけ出せるか、

いつでもどこでも、

真っさらな自分自身でいられること。

 

ここが要となります。

 

さらけ出すこと
まっさらな自分でいられることって

と〜っても気持ちいいこと。

 

なんですけど、
今は、勇気がいることなんですよね〜。

 

だから、皆さま
お一人おひとりの力(存在)が必要です。

ぜひ、チャレンジしたいことを
一歩踏み出してみてくださいね。

 

その勇気は、
確実に自分の周りの大切な人や、
さらにその周りの人に、伝染していきます。

 

「自分のためにしていることが、
他者の歓びにつながる。」

 

こんなあり方や考えに、共感してくれてくださる方がいたら

ぜひ、一緒に楽しみながらやっていきましょう!

 

少しずつ、集まった方と「楽しい」「歓び」を共有して
一緒にわいわい、ワクワク、豊かになっていきたいなぁ〜と
思っています♪♪

 

こんな感じで新しいことを、考えはじめたばかりですが、

 

まず、この活動の最初の一歩は、
6月末の龍に会いに行くリトリートツアーです!!!

 

先日、お友達にこの話をして
個人的に超〜楽しくなりました(笑)

お茶セレモニーで、シャーマニックな儀式できるんじゃない?とか(笑)

龍に会いに行った夜は、
古代の儀式的な次元を拡大するワークしたいな〜とか

もぅ〜ワクワクが止まりません!!

 

 

24日の天使のワークショップは
有難いことに満席になりました♪♪

(なんと、天使に依頼した翌日に満席!凄くない?笑)

 

それでは、素敵な新月をお過ごしください。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す