大浄化を迎えて本当に浄化すべきこととは?|Vol.482

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【144.小・中学校へは行かずに大学へ!】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

世の中の流れ的に

 

変化だの〜
シフトだの〜

 

とにかく行動〜

 

といった言葉で

 

「よっしゃーやったる!」

 

後押しとなる方もいれば

 

「変わらなきゃいけないの?」

 

とおののいている方も
中にはいらっしゃるかもしれません。

 

多くの方は
どちらのケースの場合でも

 

世の中の

 

「変わっていくよ」
「もう、変わらなきゃ」

 

というメッセージそのものよりも

 

強く!

 

「変わらざるを得ない力・変化」

 

ひしひし感じて
いらっしゃることと思います。

 

だもんで
後者の方は

 

余計に焦ったり
好きなことでも怖くなったり…と

 

拮抗しやすい時期かもしれません。

 

夏至の前後と
7月頭にかけて

 

怪我や体調不良などは
起こりやすいかと思います。

 

リセット!
浄化!

 

のタイミングなので
流れに争わない方が実は楽なのですよ〜^^

 

(大祓もありますしね)

 

もし、今

 

動いているにもかかわらず、
進んでいないように感じる方は

 

部屋のお掃除をして
風通しをよくしておくと

 

今後の運気も流れやすくなりますのでお勧めです^^

 

 

さて、本日はちょっとした近況を2つと
今後の運気的なヒントを

 

紹介していきたいと思います。

 

※必ず1つは、あなたに必要となるヒントを
降ろして伝えておりますので
メルマガの中から、楽しく探してみてくださいね〜

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【近況1】

 

クラファンが本日(29日23:59)まで!となりました!

 

もう締切り間近!!!!

 

お勧めのリターンは

 

・お話し会(7月のをどうぞ〜)
・個人相談
・お金の講座

 

です(^^)

 

▼記事をアップしたので、ぜひご覧になってみてください。
https://camp-fire.jp/projects/668805/activities/486545#main

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

【近況2】

 

養成講座のベーシックが始まりました!

 

今年はまた色が違って面白いです^^

 

「私は参加しないし〜」という方も
Facebookで時々シェアしている話題に
ヒントが隠されています。

 

今年の講座生の興味や特徴からも

 

今の時期、

 

みなさんにも意識してもらうと良い部分がありますので

 

以下に過去のブログを紹介してみました!
お時間のある時に読んでみてくださいね^^

 

▼2018年の記事
リーディングとホロスコープと
肉体から繋がる、宇宙の源!ソースの読み解き方を公開
https://spog-ad.com/blog/reading

 

▼2021年の記事
98%の人が知らない「魂と心と肉体」を結ぶために必要なこと
https://spog-ad.com/blog/maga_409

 

▼2017年の記事
生まれた意味。肉体を持つ意味。
https://spog-ad.com/blog/its_life

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

【今後に必要なこと】

 

あえて、一言で申しますと

 

「肉体」です。

 

その中でも、重要なものをピックアップすると

 

「水」です。

 

水の話も過去のブログで書いていますので
一応リンクしておきます。

 

ーーー
▼2020年記事
水の「異常」な性質についてご存知ですか?
https://spog-ad.com/blog/maga299
ーーー

 

この記事の中で

 

お部屋の埃を払うことで
身体や見えない空間も祓われる。

 

という内容があります。

 

さらっと大事なこと
書いていましたね^^;(笑)

 

 

本日は、紹介が多くなってしまいましたが
8月に向かう間の宇宙エネルギーは

 

うずまきが加速し、
方向が定まった方は

 

どーーーーーーん!

 

っとスパイラルが加速して
飛躍や前進していける!

 

という
世界の動きがありますので

 

その波・風に乗っていきましょう〜

 

ポイントは
直線ではないことです。

 

真っ直ぐより
紆余曲折が起こりながら進みます。

 

こういう時のヒントが
過去の記事で、随所に記載がありますので

 

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

ポッドキャストや
ブログなどで

 

どこか橋本の話は面白いな〜

 

って感じてくださっていて

 

もう少し一歩踏み込んで
わかりたいな〜

 

という方は

 

リアルスピリチュアリスト・
オンラインアカデミーにぜひご参加ください。

 

「わかる」

 

「やって出来るようになって」

 

はじめて

 

「わかる」ようになります。

 

霊性開花も人生よりよく生きるのも

 

肉体の整えと活用、浄化が基本になります。

 

ここがわかると、霊性に限らず

 

疲れにくい体の使い方も
できるようになりますからお勧め^^

 

通称、オンラインアカデミーは

 

とにかく

 

トレーニング、プラクティスを実践していくので

 

頭理解よりも
肚理解が促され

 

体が変わっていきますよ〜

 

グラウンディングが必要って思っていても
よく分からない!できない!瞑想も苦手!

 

という方にはぴったりです♪

 

(実際に、研究生は変わっております。^^)

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▼プレオープンのため情報は最小限ですが
お申し込みはこちら(すでに入会している方もいらっしゃいます)

https://spog-ad.com/online-academy/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

このメルマガ3日前に出せたはずなのに
今日になってしまいました。。。。

 

なんてっこったー

 

では、またお便りしますね〜♪

 

 

※最近メルマガを購読の方は、
メルマガとFacebookをチェックいただけたら
最新情報が届きます。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。