年末お茶会ー平日の日程が確定いたしました!★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ vol.102

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

平日の開催が決定致しました!
【12月14日(水)】満月開催です。
13:00〜マンダリンオリエンタルにて。

こちらは<残席1名様>となっております。

 

今年の年末お茶会では、

人気の「個別メッセージ」の他、リーディングによって個別に調合した
あなただけの「オリジナル浄化スプレー」をプレゼントいたします!

【お茶会にご参加できないけど欲しい!という方】

・2017年個別メッセージ
・リーディングしたオリジナル浄化スプレー

のみのお申込みも受付ております!!
いずれも、産まれた時のお名前と生年月日などをお申込みの際におしらせください。


 

【今回のメルマガ内容】
———————————
・ボディケアをお忘れなく♪
・最後は余談
———————————

 

本日関東では、地震がありましたね。

台風や地震の前など、敏感な方は体調を崩しやすくなります。
(私も、来ることはわかっていたので肉体をケアしながら動いていましたが、すこし身体に不調を感じています。)

グラウンディングも抜けやすく、集合意識的にもイライラとかふわふわした感じになるため、
事故とかミスが多くなります。

今年も来年も地球の動きが大きいので、身体的な部分で不調を感じられる方も多いと思います。

気合で乗り切ろうとしても、上手く行かない時はシッカリ食べて、ゆっくり寝ることが大切ですよ♪

この地球上でしか生きられないボディに入っているので、
肉体のケアを年末〜来年、本当に大切にして欲しいと感じています。

いつもより眠むたい
いつもより食べている
いつもより食べられない
全て身体からのメッセージ

頭でこれはダメ、あれはダメって考えないで
たまには、身体の欲求にあわせてみてくださいね。

食べ物に関しては、感情で食べていることもあるので、嗜好品に関しての見極めは大切かもしれません。

何事もほどほどに…。

 

地球が揺れているときだからこそ、グラウンディングと健やかさが大切!

 

「呼吸」
「睡眠」
「運動」
「食事」

これらでケアしていたら、大抵のことは病院いらずですよ♪

 

12月が定期最後となる瞑想会では1時間瞑想する時間をもうけています。
心、身体、魂を整える時間となります。

場のエネルギー調整はもちろんのこと、ご参加の方の健やかさへと繋がりやすくなるようヒーリングもさせて頂きます。

終わった後は、目白のおいしいパティスリーのお菓子で、
わいわいお話いたしましょう。
お菓子は全て手作りなんですよ!!!私も楽しみです♪♪

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

すごく色々とシェアしたいことがあるのですが、
情報が多くて間に合わない…今の私の悩みの種です(笑)
なるべくシンプルに表現すると、

 

「自分の枠組み、観念、価値観を捨てられたら
何でも叶う!なんでもよくなる!自分でいることしか出来なくなる!」

「世界は自分。自分が世界。」

ということなのですが

この仕組みを、ReBORNやエネルギー講座ではスピリチュアルな領域まで広げて色々な角度でお話しています。

 

現代催眠では、社会で他者と調和して生きる術を、細かくケーススタディでお伝えしています。

だんだんと、現実とスピリチュアルが統合されてきているな…と感じています。
(本来区別するものでもないのですが…)

昔、心理学だけをやっていた頃は、過去〜現在〜未来を統合して扱っていました。

しかし、2年前からスピリチュアルと身体エネルギーも統合されてきて、
来年あたりはさらにバージョンアップしたものをご提供できるのではないかと感じております♪♪

 

時代の流れ、星や惑星の流れ、集合意識の流れ…

過去世も輪廻も…

 

全てが目には見えないけれど、概念という枠組みの中にあります。

あれもこれも概念だな〜と感じると、やっぱり今しかないし、体験しかないな〜と感じて、
来年の流れや地球のエネルギーをみながら、皆さんにどう伝えていこうか現在あれこれと思案中でございます。

ブログでも、12月のテーマについて公開して、
今度のお茶会でも2017年の話などをしていきますが、

シンプルに生きる上で大切なことは

【私という存在が、肉体をもって地球にいる】ということにつきます。

 

そして、

【未来は自分で自由に変えられる!!】

 

それには、身体と心と魂の三位一体のバランスがとても大切なんですよね〜。

イベントの情報ばかりになっておりますが
12月になったらメルマガでも、日常で使える情報などを提供していけると思いますのでお楽しみにしていてくださいね♪


講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す