我慢や苦労などで自分を縛るのは、やめませんか?|Vol.509

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【186.ビックリしないで!?カルマという歪みを解き放つ時】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

┏━━━━━━━━━━━━━━

【リアスピ・アカデミー説明会】
https://spog-ad.com/topics/infoacademy/

※アカデミー6つの理念について話している動画もサイト内にあります。
https://vimeo.com/926481601/7c45bd20d2?share=copy

┗━━━━━━━━━━━━━━

 

今週初めに
インスタライブで以下の質問にお答えしました

 

・家族のカルマの具体例
・高齢の父の負のパワー
・自分が嫌い(身体的、精神的)
・龍はいるの?
・視える友人はみえてる?
・恋がわからない

 

何か参考になれば幸いです^^

 

最後の10分くらいは、
アカデミーの話と文章講座の話もしているので
興味のある方は後半みてくださいませ。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

いまだに慣れないインスタライブです(笑)

 

SNSは書くのは問題ないのですが
色々な機能やライブは

 

やはり苦手なので
チャレンジしてます!

 

皆さんに

 

YOU!やっちゃいなよ!

 

って言っているし

 

自らチャレンジしないで
言うことはできない性分なのですよね…。

 

 

ちなみに、YOUは w
(失礼だったらすみません〜)

 


「苦手な行動」って何かありますか?

 

私はですね〜

 

・人前で話すの苦手
・写真に写るの苦手
・早口で話すの苦手

・プレゼン苦手
・文章苦手
・計算苦手
・営業苦手

・声嫌い
・滑舌悪い

 

他にもありますが

 

何年もかけて克服?してきました。

 

計算は時間かかるし
ある程度までですけどね…

 

 

 

なんでこんな話かというと

 

私頑張った!という話ではないし
頑張れよ!という強制でもありません。

 

克服しなければ!ダメ!というジャッジもありません。

 

 

これからの時代は

 

「苦手という思い込みを手放す」

 

これが、とても大切なんです。

 

頑張って苦手を克服!ではなくって

 

苦手だという思い込みを手放す!!!

(テストに出ますよ〜www)

 

それは、思い込みを手放すことで、
勝手に苦手が克服されていくからです^^

 

 

 

どなたも
自分の殻を破る4月で

 

羽化、孵化していける時間なんですね〜。

 

外側で何が起きるか?
という占い的な情報を
大衆が好むものですが

 

それは、

 

石井ゆかりさんの本とか
Youtubeの占いとかみてもらってですね…

 

本当に大切なことは

 

今年の宇宙エネルギー予報で書いた

 

「結果は3〜5年後と心において、学び育む事が大切!」

 

というキーワードを
頭の片隅に置いていてください。

 

 

4月はデトックスしながら

 

種を植えるもの
芽吹かせていくもの

 

そんなタイミングなんです。

 

パパッと叶うものよりも、
時間を味方につけるものが

 

とっても大切!!!!

 

自分を熟すことが大切です!!!!
(リアルに常在菌とかも大事)

 

 

最近、たくさんの方と
話す機会があってですね
個人相談も集中して重なっていたので

 

本当に今って

 

臨月状態(w)の人が
多いんだな〜と感じました^^

 

「自分の気持ちがうまく言えない」とか
「なんで、うまくいかない?進まない?」とか

 

もがいている時、

 

脱却の方法論や
魔法の解決法を求めたくなりますが

 

今は、種から育てるものが

 

本当に役立つものであり、
選択していくと良いものになります。

 

種を見つけて
芽吹かせるお手伝いを
15年以上、20年弱やってきて

 

やっぱり大事なのは

 

心の奥に
蓋してしまっている何かを
すくい出していくことだと確信しています。

 

それを行った方は
本当に、人生が好転していっているから^^

 

 

そんな新たなフェーズを前に

 

いよいよ!

 

生き方を変えたい人
これからも丁寧にお手伝いしていきます!!

 

 

現在、個人を対象としたセラピーは
講座の受講生かコンサルの方のみとなっていて

 

一見さんにセラピーセッションは行っていませんが
希望があればワークショップ形式での開催も
考えていたりしますところです^^

 

とりあえず、現状
お役に立てていただけそうなものは
以下の3つです!

 

 

1)書籍が方法論や攻略法は、書籍が参考になると思います。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▼電子書籍出版:やりたいこと探さずみつかる「魂の道」
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CXN49DL1
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

2)自分を本当の意味で大切にする、具体的方法について知りたい方はeーラーニング。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▼自分軸プログラム
https://spog-ad.com/blog/post_lp/jibunjiku

※お子さんがいたり、隙間時間で取り組みたい方などに人気です
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

3)魂レベルの解放を求める方は、参加するだけでも人生や精神が変わっていく講座がおすすめ。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【リアスピ・アカデミー説明会】
https://spog-ad.com/topics/infoacademy/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

以前、養成講座の説明会に出た方は
かなりお得になっているので
アカデミーにおいでくださいませ^^

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━

<受講生の声|一部>

・講座を通じて自分が変化したことを、周りが気付いていた。
ということは大きな収穫でした。

・自分には無理!と思われることについて、自分に対する自信がつきました。
(自分が感じたそれでいいんだ、人は人自分は自分と)

・自身の思い込みやクセに気づき、イライラすることが少なくなった。
ダメな自分にも「そうか、そうなんだね」って認められるようになった。

・今までポジティブな感情については目を向けていたけれど、
ネガティブな感情については答えがわからないまま曖昧にして、忘れてしまうことが常でした。

しかし、学んでいくうちに
自分自身でネガティブな感情について分析できるようになり、
自分なりの答え(納得・腑に落ちる)がわかるようになりました。

┗━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ぜひとも
できることから始めてみてくださいね^^

 

 

では、またお便りしますね〜♪

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。