「情報発信」「自己開示」などのアウトプットが豊かさを連れてくる★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.272

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

【もくじ】
—————————————-

1)講座説明会の動画

2)チャネリング講座のお知らせ

3)講座の個人相談もどうぞ

4)雑記:このところの話。

—————————————-

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月16日に開催した養成講座のzoom説明会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

簡単に要約した内容にはなっておりますが、
プチ講座みたいにもなりましたので、
講座をご検討されていない方も良かったら見てみてください。

——————————————–
▼説明会動画
https://youtu.be/nQlclv4oFa0
——————————————–
▼ヒプノでも源との繋がりを話してます
(3年前(笑))
https://youtu.be/gmi_jhCAkes
——————————————–

※世にいう目覚めとか、覚醒の質問を最近されるのですが、、、
宇宙の源の周りにある言葉と形のない領域の体験で、
ソレが起きたと勘違いする方が多いということがあります。

区別するには、源に触れることを深めると良いのですね。
そこは、養成講座で丁寧にやっていきます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャネリングの基礎講座が6月に開講します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(通学とzoomで同時に開講予定!遠方の方はzoomでどうぞ。)

※チャネリングのプチ講座やリーディングフォローアップで、
zoomでも講座ができるとわかったので、安心してご受講くださいませ。

※もし、養成講座を早期申込する方がいたら、
チャネリングをフライング受講も可能です。
ご相談ください。

※年内、チャネリング中級講座の開講を予定しています。
基礎講座にぜひご参加ください。

——————————————–
▼詳細はこちら
https://www.spog-ad.com/sc-chanel.html
——————————————–
※開催を7月に変更の予定です(5/30時点)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
講座の個人相談もどうぞ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HPではわかりにくい部分への質問のほか、
日程やお支払いなどの詳細についての疑問や質問もどうぞ。
——————————————–
▼詳細はこちら
https://spog-ad.com/blog/setsumeikai
——————————————–

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雑記:このところの話。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

5月も後半ですね。
今日から変わりどきです。

あっという間!

急に忙しくなった方も、
これからいよいよ忙しくなりそうな方も
いらっしゃるのではないかと思います。

 

物理的に忙しくなくても、
頭の中が忙しいとかね。
なんかやる気だけ湧いてきたとかね。

 

あると思います。

 

やる気と身体がかち合わない人も
いらっしゃると思いますが、
焦らずやりましょう。

 

ポツポツ呟いてますが、

ネットを使った取組をぜひ
なんでもいいからやってみてください。

 

「情報発信」「自己開示」などのアウトプットを

SNS、ネット通信や通販サービス、
動画、音声などでやること。

 

わりと大事なのは

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・お金にしようとしない。

・目的や目標をそこに置かない。

・やることに意味を、見出そうとしない!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

これ、意外でしょ?(笑)

意図大事!って散々言ってるくせに
目的を持つなと。

 

正確には、意図と目的は別物なのですけれども。

 

人は、意味や目的をもたないと

「やっちゃいけない」
「やっても意味がない」

って思いがちなのです。

 

それが、世間からの植え付けられた罠です。

 

 

ひとまず

「情報発信」「自己開示」をやってみてくださいね。

あとで、豊かな実りになっていくから。

(今日アップしたブログもそんな話
https://spog-ad.com/blog/want_will

 

自分の仕事をサブでも
起業でも始めるなら、

プラットフォームなどを作ってみてくださいませ。

ブログからでもいいし。

 

まずは、楽しくはじめてみてくださいね♪♪

 

「やり方が分からないからやらない。」
「私にはできない。」

 

じゃなくて、

情報を探す、引っ掛ける

アンテナを張っとく!!!!!

 

苦手な方は

人と会っていく!
話していく!!!

 

アンテナを張っておくのはとっても大事になりますし、
また今の時期はアンテナが張りやすく情報も入りやすいのでオススメです。

 

夏が勝負!

変なことに頭を使うくらいなら、
工夫とアイデアに思いを巡らせてみてください。

 

なんでもそうだけど、
やってすぐ実るものではないので、
今のうちに種植えをしておくことが大切です。

 

冬はもう種植えられなくなるから(笑)

 

 

世の中はもの凄く
便利な仕組みが沢山あります!

 

通販サイトが簡単に作れたり
オンライン講座も簡単に出来たり、
予約システムとか
決済サイトとか…

 

アナログの感性は絶対ぜったい!必要だけど、
ネットの感性もリンクさせていきたいところ。

(わたくし、ネット関係のスピードにはついていけないけど(笑)
仕組みを使うことと、スピードとは関係ないので、
情報収集など努力で賄えるところはやってます。)

 

あとは、自分にあった仕組みかとうか。
やりたいことのアウトプットになるかどうか。
仕事として考えていきたい方は、
コンサルメニューもありますので、どうぞご活用ください。

ビジネスと心のストッパーなど、一緒に取組んでまいります。
(ストッパー外しは、コースがお勧め。)

なんにせよ、

適切な自己開示は、多くの方のテーマになっております。

自己開示は収入とも関係してきますからね〜

ぜひ、この時期トライしてみてください。

 

個人セッションはHPよりどうぞ。