【毎年3月から募集】新しい時代を導く人になる! リアルスピリチュアリスト養成講座のセミナー&説明会

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


スピリチュアル能力を開花させ、人を導く自分になろう

 

コロナを皮切りに、時代の変化を
ひしひしと感じている方は多くいらっしゃいます。

 

スピリチュアルな業界界隈では、

「目覚め」「覚醒」「シフト」などの単語をよく目にし、

ビジネス界隈では、

「在宅・テレワーク」「オンラン化」「自動化」などの言葉が流れています。

 

 

多くの方が、働き方を変えなくてはいけない現実に直面し、

生活スタイルを考えないといけない!!

新しいビジネス(就職)?

 

何して稼ぐ?今後の社会はどうなる?

あれ?自分は何をして生きたいんだろう…

 

と、自分のことなのに、
自分が本当に求めているものがわからなくなったり、

何をしたら良いのか、目的を見失ったり、選択に迷ったりして

不安に感じる方もいらっしゃると思います。

 

 

コロナの自粛後、
(終わりというわけではありませんが)

 

仕事を失って、生活が苦しくなっている方もいれば、

新しいチャレンジで、
仕事が以前よりも上手くいっている方、利益が上がっている方

以前と収入などは変わらないけれど、テレワークなどの働き方が変わったことで、気持ちのゆとりや時間ができた。という方、

 

それぞれの理由で
コロナのおかげさま〜といっている方も結構いらっしゃいます。

 

これは、良し悪しではなく、

 

現実的に、このような違いは確かにあるのです。

 

 

私を含め、私の周りにいらっしゃる方は、
後者のケースが圧倒的に多いのですが

 

前者と後者の違いは何があるのか?というと

 

まず、従来の考え方や目的のあり方などを
手放し始めた、新しいことを取り入れたという部分があります。

 

さらに付け加えると

 

去年から状態が良い方に向いてきた、向上している
利益が上がっている

そんな方々は、

 

柔軟性、適応力、創造力(工夫)、実行力がある方です。

 

経済的なことは大きな変化はないが、
生活スタイルが変わって、精神的にいい感じ〜という方々は、

 

よくわからない信頼感、安心感、
なんとかなるさ〜という楽観力
などがある方が多いです。

 

何をどうする。という頭で考えることをせず
とにかく行動!している!

 

目的よりも直感や感覚に従っている!!!

 

と、言えます。

 

これらの

「いきる力」「人間の本質」

とも言えるような「力(フォース)」があると、

新しい時代の風に乗りやすくなります。

 

この「力」は何でしょうか?

どうやったら、身につけることができるのでしょうか?

 

 

そのような

「生命の知性」「叡智」とも言える力を引き出すことができるのが

リアルスピリチュアリストです。

 

私のメインの講座である
「リアルスピリチュアリスト養成講座」は、

 

スピリチュアルな能力を開花し、人を導く仕事で自立したいけれど、今一歩先に進まない人が、

リアルスピリチュアリストのメソッドを学び、達人や本物と言われる人の極意を習得することで、

一般的な知識や技術だけではなく、霊性やオーラの質までも向上し、自分で開業でき、満足のいく収入が得られて安心できるようになる。

魂と精神、肉体の三位一体を統合し、現実世界を高い精神性を持って生きる生き方をする人になる。

 

このような自分になっていける講座です。

 

 

少し、私自身の話におつきあいください。

 

仕事や収入という面で、
一番大変だった時期は、独立してしばらくしたら、

貯金0!収入0!
借金だけは山ほどある!

という状況になったことでした。

 

広告業界デザイナー職16年というキャリアを捨て、

スピリチュアルな仕事1本で、

結婚などもせず、
女ひとりで生活できるまでになり、

現在は、社会貢献?還元?に向けて
本当に小さく一歩づつ事業を拡大していく段階へと入っています。

(結婚はいつかすると思いますけどw)

 

 

私はこの過程で、多くの経験と
不思議な違いを発見しました。。。

広告業界にいたので、
マーケティングや広告に関しては、ある意味プロです。

売れていく商品、
売れていく人、

この成功法則はある程度
理解していたつもりでした。

(売上げを1.8倍とか、億単位で上げる企業貢献をしてきたので^^)

 

それが、実際自分がカウンセラーとして独立すると
全然うまくいかない!!!!

(笑)

 

再度、ビジネスの勉強をして、
コンサルも受けたりして、

セオリー通りに広告出しても、
体験セッションなどやってもうまくいかない。

 

でも、

ある時、そのカラクリがわかったのです。

そのカラクリがわかって、
カラクリを活用するようになったことで、

仕事の質もお客さんの質も変化していきました。

 

スピリチュアルや占い、カウンセラーなど、特に女性がビジネスをする上で
なんとなく上手く回らない場合は、

大切なポイントがいくつかあるのです!

 

 

簡単に言うと、

ノウハウや技術の向上だけではない、
「内側の力」と表現するものがあると上手くいきます。

 

その中でも、

環境も内面も未知!で満ち、
確証も保証もなく、不安しかない状況でも

「なんとかなる」という秘訣は最高です。

ほんとうに、不思議となんとかなるんですよ^^

 

それは、ただのスピリチュアルな
引き寄せや言霊や
ポジティブシンキングとかではありません。

 

 

 

今まで、一万人以上の方をお手伝いして来た中で、
この秘訣をお伝えし、活用した方は

 

「自分の道をきり開き、会社員から独立」

「本当にやりたいことが腑に落ち、
焦らず着実に進めるようになった。」

「仕事で苦手だった人が、一番信頼できる仲間に変わり、
相手に仕事も任せられるようになったために、
自分の時間が有効活用できるようにもなった」

「自分が災害に出会った時、なんとかなる。
という自信がついていたので、
冷静に今やるべきことを行動することができた。」

 

この秘訣は、
テキストでは伝わらないため、

今まで講座や個人セッションにおいでの方にだけ、
お話ししてまいりました。

そんな話を「リアルスピリチュアリスト養成講座セミナー」にて、公開いたします。

 

【こんな方にオススメ】

・「人生の目的」や「本当にやりたいこと」がわからないままで、人生このまま終わるのか?と未来が不安…

・スピリチュアルな能力を開花、向上させたいのに、怪しいものも多く、真っ当なスピリチュアル、自分に合うものが見分けられない…

・人を導く仕事や自分にしかできない何かをしたい…のに、いったい何から手をつけたらいいのだろう

・本当の根源・真理に繋がり、本当の自分を開花できたら、人生に迷うことなく、人に影響を与えるような人にもなれるだろうか?

・スピリチュアル系のスクールに行ったが、現実に反映できていない、腑に落ちない、結果がでない…

・変わらなきゃ!何かしなきゃ!という気持ちばかりが焦って、現実的には進んでいる気がしない…

・世の中のスピリチュアルは、オカルトやふわふわキラキラしていて、何だかしっくりしない…

・真に存在する何か、魂が震える何かをずっと求めて、スピリチュアルへの興味は尽きないが、未だ真理に出会えていない…


 

【養成講座ではこんな効果が期待できます】

・人生の目的や方向性が腑に落ち、仕事や未来に「自信」と「安心感」が持てるようになります。

・精神的・経済的な自立」「ブレない自分軸」が得られ、あなた自身はもとより他者を本来あるべき方向へと導けるようにもなります。

・知識や技術だけではなく、霊的能力やオーラの質が向上し、不思議とあなたにふさわしい人が集まるようになります。

・直感や感覚的なこと、見えない世界について自分自身が腑に落ちて、人に伝えることも、人からの支持を得ることも出来るようになります。

・あなた自身が根源から音を発するようになり、あなたのたった一言が「癒し」や「やる気」というギフトになります。

・人、もの、お金の循環を身体感覚で腑に落ちて理解できるようになり、未来や経済にも安心が持てるようになります。

 

リアルスピリチュアリスト養成講座のセミナー&説明会

毎年の3月に体験説明会を開催

※募集が始まりましたら、メルマガにてご案内がございます。メルマガにご登録ください。

 

 

良くある、ビジネスの煽りでもなんでもなく、
ほんとに、2020年の下半期においては、
余白、余地がありません。

メルマガ、フェイスブック、ブログなどでも話していますが
これだけは、断言できます。

 

後戻り出来ないっていう言葉がありますが、
後戻りじゃない。

二度とないのです。

もう、完全に終わり(笑)

 

下半期で、決めること、選択することは
今後の人生に大きく、根深く、関係します。

(近い未来では、3年くらい影響します。)

 

今後の人生を決めるタイミング。という言葉は、
大袈裟でも、煽りでもないのですね。

 

こんなこと言うと焦る方もいるけれど、
焦ってはいけない(笑)

焦らなくても大丈夫^^

 

大事なポイントは、
素早い決断と、真摯な取り組みです。

 

焦りと深刻は、新しい時代には相応しくないので、
ここで手放してしまいましょう!

そんな手放しの方などについては、
講座の説明会のお時間にお伝えしていきますね。

 

ぜひ、この機会にご参加ください。

 

卒業生のインタビューもご参考にどうぞ

 

 

個人セッションはHPよりどうぞ。

o0300006613574436711

WEB掲載の記事

blog_trinity
blog_sachikoi

記事のコンテンツと動画

 

blog_youtube

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す