お知らせ

リアスピ・アカデミー開講!説明会にぜひおいでください

2024年からは全体のカリキュラムが刷新し、新たにアカデミー講座を開校いたします!

説明会は下部にお申し込みフォームのご用意がございます!

これまで、養成講座で提供してきたぎゅっと詰まった学びのエッセンスを新たに組み直し、参加しやすくなりました。
詳細については、現在説明会にてお伝えしております。日程が合わない方は、メルマガにご登録いただき次回のご案内をお待ちください。

魂の声、人生の目的、使命、どのような言葉でも良いのですが、魂意識とコラボして生きる「魂の道」を歩む人を育てるアカデミーです。
あらゆることから自由になり、自分の使命をもって生きる。

そのために必要な学びを生徒に合わせて、随時カスタマイズしながら進めていく、他では味わえない画期的な講座になっています。

「アカデミー6つの理念」について動画をご用意いたしました、ぜひご参照ください。

アカデミーの説明会はこちら

現在、詳細ページができていないこともあり、メールでお問い合わせをいただいても説明会へのご案内をお送りしておます。
内容や料金については、説明会でお話ししておりますため、あらかじめご了承ください。

※説明会の日程が合わない場合は、次回の説明会をお待ちください。メルマガなどでご案内いたします。
※説明会は全てオンライン(zoom使用)となります。

・お支払いはクレジットカードのみとなります。
・決済後のキャンセル返金は承っておりません。
・万が一当日キャンセルの場合は、開催前にご連絡をいただいた場合に限り、別の日程に振替させていただきます。
・当日キャンセルで事前の連絡がない場合は、再度別途のお申込みをお願いいたします。

実際のアカデミー動画(一部)

実際の講座をチラ見!してみてください。
基本は、zoom開催なので遠方の方も多くいらっしゃいます。3〜4ヶ月に1度、会場とzoomとハイブリッド開催も予定しておりますので、お楽しみに♪

おまけ動画

インスタでアップした「願望実現の 意図と暗示のお話」動画の長いバージョンです。(これは養成講座でやった内容です。)

講座を検討される方は参考にどうぞ〜

養成講座のマスタークラス|チャネリングの回の一コマ
アカデミーでも参加者に合わせて色々なお話していきます^^

他では話されない、裏話や秘密の話も時々でますので、お楽しみに^^




-お知らせ