リーディングとホロスコープと肉体から繋がる、宇宙の源!ソースの読み解き方を公開

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

ブログで月間の流れやキーワードを
リーディングからお伝えしていますが、

 

今回は、

私がどんな風に、情報をお伝えしているのかと、

ホロスコープ、アカシック、エネルギーの関係
わかりやすいな〜と、感じたことがあったので

シェアしますね。

 

ちょっと、
マニアック?かもしれません。

(ほんとのマニアな人からすると、
だいぶ浅いと思うのですが、、、)

 

ホロスコープの話だと

5月15日が牡牛座新月で、
翌日16日(というか数時間後?)に天王星が牡牛座に〜

というのがあって

 

現在、木星が蠍座にいることなども影響し、

(他の天体も関係しているのだけど、
私はそこまで詳しくないので、わかる範囲で〜。)

 

簡単にこのホロスコープを要約すると、

 

「大きな変化、革新的なことが起きる転換だよ。」

 

ということなのですが、
特に、何が変わるの?

 

「趣味とか好きなことが、お金になるよ。」
「今までの稼ぎ方、お金の概念が変わるよ。」

 

って話になります。

 

そして、牡牛座といえば

「芸術性とか、本物を見抜く審美眼」を持っている星座。

 

そのため、

「五感、感性が大切になりますよ。」
「本物しか残りませんよ。採用されませんよ。」

 

っていうキーワードにもなります。

 

image_180423

 

最近ブログで話している
龍と弁天さんの話では、

 

・龍は現実化とお金。
・弁天さんは、芸術とお金。

 

「内なる芸術性を発揮していきましょう。」

「好きなことがお金になる。」
(こんな事がお金に!?というのが、かなりあり得る。)

逆に、

「本当に本質的に好きなことじゃないと、お金は動かない。」

 

っていう話をブログで紹介しました。

 

▼龍と弁天のエネルギーを活用して、内なる芸術性、
創造性を
引き出しながら現実を動かす生き方

龍と弁天のエネルギーを活用して、内なる芸術性、創造性を引き出しながら現実を動かす生き方

2018年5月1日

 

ここまでで、

ホロスコープ龍などの高次元存在との話が

ぴったり合っているのに気付きましたか?

 

ちなみに、
アカシックで5月を読んでいくと

 

「革命、革新、大転換」

「5月15日前後より変化」

「多くの人が、本当の自分に本格的に目覚めはじめる」

「社会的な転換期」

「お金や物質の変化」

「女性性の開花が分かれ道(男女ともに)」

 

こんなキーワードが出てまいります。

(アカシックは質問次第で、もっと深めていくことができます♪
そこが面白いところ。)

 

▼5月のテーマは、アカシックとチャネリングの情報

【5月のテーマ】大きな転機や方向転換が起きる時!あれこれ悩まず、流れに身を任せていると、宇宙が最善の場所に連れて行ってくれます

2018年4月29日

 

ホロスコープやタロットカードなどは
アカシックの情報をわかりやすく表現したり、映し出してくれる

翻訳ツールです。

 

ツールを使うことで、

変性意識(トランス、前意識)状態になりやすくなり、
結局、皆さんアカシックにつながっているのですが、、、

(占い師さんからは、この表現、怒られちゃうかもしれません。
これは私の概念なので、ご容赦くださいね。)

 

何が言いたいかっていうと、

 

ツールを使っても、使わなくても

起きることは、宇宙で決まっているってことなんですね。

 

アカシックやホロスコープは、太陽系宇宙情報を表していて

(マクロの宇宙、集合無意識の世界)

タロットやトランプは、個人の宇宙を表しています。

(ミクロの宇宙、無意識の世界)
<個人のアカシックとホロスコープ含む>

 

ホロスコープもアカシックも

宇宙や個人の

「天気予報」とか「地図」

イメージしてもらえたら
わかりやすいかしら?と感じます。

 

IMG_8853

 

龍と弁天さんの情報については、

宇宙の中で存在している

エネルギーの流れを読んだり、

チャネリングで存在から、教えてもらったこと

言葉で表現してお伝えしています。

 

宇宙の中で一緒に存在しているエネルギーなので、
天体とも関係しているんですよね。

 

どの星から来てる存在かとか
どの星とつながっているエネルギーなのか

っていうね(笑)

このような読み解き方も、できるんですね。
(今回やらないけれど。)

 

さて、

ちょっと、面倒?難しくなってきましたか?

それとも、面白い!って感じるかしら?

 

何から、時代とか流れを読もうとしても、

結局同じソース(源)に繋がるよ

って話なんです(笑)

 

高次元存在も、私たちも、

大きな宇宙の存在の一部なので、
天体とも密接につながっています。

 

私たちの肉体(臓器など)は、各天体との関係があります。

ついでに、その視点でもお話ししてみますね。

今回のテーマに絡めると、
星座の方がいいかもしれません。

 

牡牛座だと
首とか喉、頸椎とかにあたります。

チャクラなら第5。
自己表現、芸術性などの意味があります。

天王星が入るので、自己革命が起きるかな〜と。

魂レベルからの「自己表現」
それは、思いがけないものか、昔むかしに諦めてしまったことかもしれません。

 

ちなみに、今、木星が入っている

蠍座
生殖器や排泄器官。

チャクラなら第1、2。
生命(性)、感性、エネルギーなどの意味があります。

「性」は「創造、存在」にも関係してまいります。

 

両方とも「This is me」「I am」の表現です。

 

私という「根源的な存在、魂としての存在」

 

自分の感性や
自分らしい表現というものを、

世の中に出して行くことが促されている。

 

 

もし、肉体側で喉や生殖器、排泄器官などが

弱っている方や、

感情のブロックしたエネルギーが
肉体のその部分に蓄積されている方は、

解放のタイミングが来ているとも言えます。

 

症状が主張をし始めるとか、
違和感を感じるとか、
改善に向かうとかね。

 

何か精神的に抑圧しているものがあれば、

 

自分の言葉、声、表現に
一歩踏み出せない何かだったり、

女性性や、異性とのセクシャルな関係で、
何か踏み出せない、オープンにできないということがあったり、

 

良い、悪いはなくて、

肉体面と精神、天体の繋がりからは、
このように読むこともできます。

 

image_180308

 

大きな宇宙の流れに乗った生き方というのは

 

「本当の自分としての自己表現」、
「私という命の表現」

 

それぞれが、自分のやり方で現実的に行っていくことです。

 

そうすることで、

「直面している現実世界が動くんですね。」

 

今の流れに当てはめてわかりやすく言うと、

「自己表現がお金になる。」

 

と、読み解くことができます。

 

身体と天体の繋がりからも、

アカシックやホロスコープと同じような
キーワードになっていきますよね〜。

 

color-2457622_1280

 

 

こういった様々な視点からの情報を、

私個人は、アカシックとチャネリングで行なっています。

 

私は、ホロスコープを読めないし、
身体の知識とかは、実はそこまで詳しくないのです。

(一般の人よりは、知ってると思いますけれど。健康オタクなので・笑)

 

個人的に面白いな〜と思うのは、

アカシックでもチャネリングでも、
リーディングしたものを
この世の中にあるツールに当てはめると、

同じ結果がでるんですよね〜

クライアントさんからも、たまに
星読みさんと同じようなことを言っている。と言われます。

個人的にとっても、楽しくて興味深い!!!!

 

ここからは、個人的な話と徒然なる話になるので
お付き合いいただける方は、

長くなるけど読んでみてくださいね。

 

私は、ホロスコープとかタロットを、
ほとんど勉強したことないんですよ(笑)

 

占い師さんのところに何度か行っていた時に、
話してくれる内容から、
なんとな〜く知っているという程度。

 

そんな感じでも、一般の人よりは
ホロスコープもタロットも読めてるらしくって
(アカシックも合わせてるせいですが、、、)

 

「私って天才!?」って

自画自賛したい気持ち♪なのですが〜
そういう訳ではありません。

(ここは笑って流してください。)

 

一回、ホロスコープは勉強してみよう!と思って
だいぶ前に1日体験に行ってみました!

でも、たった1日で
自分には、合っていない、、、と断念しました。。。

 

そう!合ってないのよ。
意味を覚えて読むというのが。。。

 

肉体を使って、エネルギーを感じていくのが
個人的に好きなんですよね。

 

星読み講座にいったら、劣等生間違いなしだわ(大笑)

 

あと10年くらいしたら
ほとんどの人が、ホロスコープを天気予報?くらいに
自分で読めたり、活用できるようになります。

簡単にね。

もっと先?だと、学校とか塾の科目になってるレベルかもしれない(笑)

 

image_150911

 

 

個人的にリーディングが楽しいな〜と感じるのは、

星のこととか、龍のこととか、身体のこととか

存在たちが教えてくれるというところ。

本とかネットの情報で教えてくれることもあります。

 

アカシックの時は、

宇宙とか世界が教えてくれる感覚です。

 

知らなくても、教えてくれる。とはいえ、
私生活は、本とかインターネットで地味に調べますけどもね(笑)
人生の岐路では、役に立っています。

 

あと、

カウンセリングやヒーリングのお仕事では、
リーディングがとっても便利!!

というか、私のセッションスタイルでは
必要不可欠です。

 

自分でやっていて、

「本当に自分自身を大切にしてたい」って感じている人には

ぜひ、リーディングをやったら良いのでは?と感じています。

練習は必要だけど、誰でもできるものなのだし、

何より、本当の自分との繋がりが強化できるので。。。

 

ちょっと、脱線しましたが、
何が言いたいかっていうと

 

リーディングやホロスコープなどは、

特別じゃないんですよ。

(特別になりたい人には、申し訳ないけど。)

 

宇宙の大きな流れとか、起きることというのは、
すでにソース(源)に存在しています。

ヴィジョンはすでにあるんです。(大枠でね。)

 

そのソースに繋がる方法が、

ホロスコープだったり、タロットだったり、
アカシックとかのリーディングという方法なんですね。

 

こちらがアクセスすれば、

いろいろな繋がりが見えたり、
いろんな角度から情報を取ることができたりして、

とても壮大な世界で生きているっていうのが、

腑に落ちて感じられるんじゃないかしら。

と、私は思うんです。

 

頭では、多くの人がわかっていることだけど、

体感を通して、身を以て、腑に落ちて、
感じることが

リーディングやワークをすればするほど
深まっているのを実感するためです。

 

ワインの成熟に終わりがないように、
生きている間に、どんどん深まって、熟していく感覚。

自分の人生の味わいが、広く深くなる感じがいたします。

 

世界が広がったり、
大きな歯車の中で、生きて生かされていることが

本当に腑に落ちると

ものすごい安心感だったり、
感謝だったりが湧いてくると思います。

 

個人的にはそういう体験が多いし、
他の人の体験を聞いても似ているな〜と共感する部分を感じます。

 

だから、チャネリングもアカシックもエネルギーワークも

楽しい気持ちとか、自由な感じとか、安心感とか。

そんなフィーリングをもたらしてくれる
楽しい、ライフワークなんですね〜。

 

図らずも、私の場合、

「好きが仕事になっている。」

自然と時代にフィットした生き方になっております♪

 

皆様も、自分にフィットした

楽しくて、安心するフィーリングの「好き」
自分の内側から見つけ出してあげてくださいね♪

かならずありますし、

そういう生き方にシフトして行きますから♪♪

 

必要なのは、自己信頼幸せになる覚悟ですよ。

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す