心・魂・体の関係を解説します!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

先日、急遽思いつきで開催した

魂の教科書にご登録の方限定の
無料の勉強会

 

初めましての方も多く、
お久しぶりの方も来てくれて、

個人的に、とても楽しいヒトトキでした。

(*´ω`*)

 

↓勉強会では、こんなご質問がありました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

・人の仕組み、心・体・魂が分からない。

・感情、意識はどこに?体にあるの?

・以前は直感を感じて生きていたが、
 コロナ以降、直感が掴めなくなった。

・心理学の勉強をしているけれど、
 潜在意識?魂?集合意識?
 どういう仕組みなの?

・運命を変えたい。
 徳を積むって良く話を聞くけれど。
 どうしたらいいの?

あとは、何度か他の講座にも来てくれている方からは、
復習と場の雰囲気、他の方の質問とか聞きたい。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

などなど、こんな感じで(笑)
良い質問を沢山頂きました!

 

徳を積む話と
先祖の話は、

直接話さないと難しいところがあるので、
ここではシェア出来ませんが、

ご質問を頂き、お伝え出来たこともあるのでよかったな〜と思います。

 

さて。
今回、頂いた質問のうち、

 

━━━━━━━━━━━━
・人の仕組み、心・体・魂
・潜在意識と魂意識
━━━━━━━━━━━━

 

ここについて解説している部分を
動画でアップしました!

講座で話す内容でもあるので、参考にとうぞ♪

 

動画は、少し長くて約33分あります。

・最初は5話のまとめ。

・10分30秒あたりから、質問に対する講義。
(リアスピ講座で話す内容を公開してます。)

・26分以降は、質問にお答え。
(体を置き去りにしやすい方は、聞いてみてください。)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▼勉強会の動画はこちら。
https://vimeo.com/529967691/a5c786b293
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

※動画の公開は、予告なく閉じる場合もございます。 
 

 

 

よだん。

 

先祖とか徳を積む話で、一つ言えるのが

本当に、この自分の人生をまっとうしたら

肉体側のご先祖さまも、
魂側の前世たちも、

 

まるっと全部が
報われます。

 

ちょっと、何言ってんの?
って感じかもしれません。

とりあえずは、

「そーなんだ〜」くらいに

受け取っといてください(^ ^)

 

勉強会ではここまで、話せなかったけど、
様々な仕組みが、ハラに落ちたら
この意味が深く理解出来ると思います。

 

理解出来たら……

感謝とか慈愛とか慈悲とか
人間が持ち合わせている奥にある

ソレが

自然と、湧いて出てくるような…

 

人によっては、至福とか祝福に似たような体験をすると思います。

 

もちろん、

腑に落ちなくても、そんなのは知ってる。感じている。

という方もいらっしゃると思います。

 

これは私の話ですが、

受講生やクライアントさんが
この感覚を掴んだ時、

自分の内側で何かを掴めた時の
なんとも言えない、輝きがね〜

それが素敵なんですよ〜^^

本当に放たれる、光みたいな
命の輝きのようなものがあるんです。

 

人によっては、変な話に聞こえるかもしれませんね(笑)

 

ここでお伝えしたいことは、
何も変な話ではなくって

「自分を生きること」の重要性です。

それは、先祖も過去世も
この世界をも

平和にできる
大いなる力になると、

 

私は感じもするのです。
これまで、亡くなった方の声を聞いたり、
前世のリーディング、
催眠療法などなど

数々の体験させてもらって、
本当にそこを “実感” しています。

こればかりは、理屈ではない部分。。。

 

 

だから、まずは

あなたも自分を幸せにすることから
はじめてみませんか?

と、提案したいのです。

 

それは、何からはじめても構いません。

 

ほんとここは、
CMでも押し売りでもなくって
あなたの魂が振動する方へ〜どうぞ〜

と思います。

 

(釈由美子さんのスカイハイを思い出すw
おいきなさい^^というやつです。)

 

私は

一人一人が自分を幸せに出来たら、
世界が幸せになる!

 

そんな人、仲間が増えたらいいなぁと
講座をやっています。

 

何か、動画でもブログでも
琴線にふれるものがありましたら

ぜひ体験セミナーほか

お会いできたら嬉しいです。

 

勉強会で話した「心と魂と体の話」は
多くの方が知ってよかった。と
今までも好評でしたので

ぜひチェックしてみてくださいね。

※最初10分半は、5話分の簡単なまとめを話しています。
まだ、5話みていない方は、後でみてください^^

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▼勉強会の動画はこちら。
https://vimeo.com/529967691/a5c786b293
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

※動画の公開は、予告なく閉じる場合もございます。