人生の使命がわかるタイミング

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

4月に入り、
ガラッと!パキッと

 

空気が変わりましたね~。

 

1日は、新月でもあり
西洋占星術ではおひつじ座の新月

 

スタート感が強く、新しい流れが

 

スパイラルに、段階的に
押し寄せるように!!

 

始まっています。

 

 

皆さまはいかがでしょう?
はじめたことなど、何かありますか?

 

まだ、何もはじめていない方も
ご安心を。これからまだあります♪

 

 

天体(宇宙)エネルギーと
アカシックリーディング

 

その他、高次情報などからも

 

今月~5月は、
色々始めると良い時なのですね~(^ ^)

 

 

 

今の受講生も(マスターコース)
最近の個人セッションの方も

 

【魂の使命】といった道へと
一歩踏み出す方々のご相談が多くなっています。

 

「魂の使命」や「人生の目的」を
聞かれ、答えてきて
かれこれ10年近くになりますが…

 

まぁ~本当のところ

 

使命を生きるのは、
楽ではありません。

 

なぜって

 

覚悟がいるんですよね。

 

最初は、変化への覚悟。

 

このハードルは、
経済的なことにも影響があるので

 

多くの方が戸惑うし、

 

「準備ができていない」とか
「本当にやりたい事なのかしら?」

 

などと、精妙に避けてしまいます。

 

 

 

それがダメだということではありませんよ。

 

 

人間は決断するだけでも、
かなりのストレスとなるため

 

中々決められないのは当然の反応です。

 

しかし

 

これまでは、
それでもよかった…

 

螺旋階段の踊り場的な
猶予みたいな時間が”まだ”ありました。

 

 

けれど、22年の今年

 

\魂の衝動、声を表現する/

\魂に従って生きる!/

 

いよいよこの方向に向かう方々が、増えています。

 

正確に言うと
魂からの衝動、声が
強まってきて

 

もう、本当の人生を生きたい!
自由になりたい!

 

我慢できない!でも怖い!本当に大丈夫か??

 

 

不安になりながらも

 

清水の舞台から飛び降りるみたいに
小鳥がはじめて空を飛ぶ時みたいに(笑)

 

皆さん勇気を持って
進むことを選択しはじめているんですね。

 

一般的にはそれを”目覚め”というのでしょう。

 

「目が覚めたら、
体を起こして1日を始めないとね^^」

 

っていうのが今年なんです。

 

 

 

以前にくらべ、

 

選択や覚悟を決める方、
覚悟のスイッチを入れに来るような

感性の豊かな方々が
私の元においでになっていると感じます。

 

 

 

私も昔、とうとう
覚悟を決めさせられるという(笑)
体験がありました。。。

 

当時デザイン業界でなら、
10年以上のキャリアがあり
フリーのアートディレクターとしても仕事を貰えてたので

 

自慢とかではなく本当に

 

どこでも食べていけるくらいの
経験とスキルはあったのです。

 

それが、未開の地で
怪しいイメージがまだ強くある
スピリチュアル業界に

 

ツテも知り合いすらもいない中、

 

たった一人、手探りで!
フリーで仕事にしていくなんて!!

 

かなり怖かったです…

 

かなり怖い。。。

 

:(;゛゜’ω゜’):

 

 

 

始めて1年くらいは
デザイン系の派遣と並行していたのですが

 

派遣の契約が予定より早く切り上げられて収入が途絶え、

 

来月の支払いどうしよう…となった時。

 

腹括って、覚悟を決め、
天使とか色々に指令を出し、

 

目の前の事に専念したら

 

支払いがギリギリ出来る金額が集まった!

 

という体験が、
小さな自信と成功の種になりました。

 

 

そこからは派遣もせずに
スピリチュアルなお仕事に完全切替して

 

試行錯誤しながら
数年たった頃。

 

念願のサロンもできたし
会社にもして

 

今にいたります。

 

 

スピリチュアルな能力とか
見えない存在の応援とか、
ゆみさんにはあったんでしょう?

 

って思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

確かに、そういう後押しは
あるにはあるのですが、

 

これらの後押しパワーを
引き出す最初のスイッチは

 

【覚悟】なんですよ。

 

決めて、動くことをしないとサポートは得られないのです。

 

 

持っても生まれた能力
決められた使命や運命

 

だから、
出来るのではなくて

 

やる!という意思や覚悟が

 

それらを目覚めさせ、動き始めるのですね。

 

 

これは、自らの体験と
これまで1万人以上の方をみてきて

 

本当~に感じる所なんです。

 

 

 

 

覚悟は別の言い方をすると
意識、意図になります。

 

 

自分の魂の声や衝動(欲求)を

 

意識にあげて

 

それに従って
行動していくと

 

間違いなく、人生が導かれるように
スムーズに流れて

 

本来かけるべきところに
自分のエネルギーを投入していくことが
できるようになりますよ^^

 

 

 

これまでの受講生は、

 

初心者6割
経験者やプロの方4割

 

くらいなのですが

 

初心者の方は

・不思議と願いが叶った
・周りの人間が不思議なほど変化した
・感情などに振り回されない安定感を得た
・波動などのエネルギーがわかるようになった

 

経験者やプロの方は

・収入が上がった
・リピーターが増えた
・スキルが上がり、クライアントが確実に変化していく実感がある

 

こんなものを得ています。

 

 

多くの方が、以前は

 

「やりたい事がわからない」
「自分らしく自由に生きたい」
「スピリチュアルの仕事で成功したい」

 

と、講座を受講して

 

今は、

 

自分はこれでいいのだ。とか
未来の方向性がわかったり
ビジョンとして明確になったり

 

各々の「やりたい事」が掴めています。

 

卒業してから
さらに深まって、プロになっていく方もいらっしゃいます。

 

 

そう、卒業しても

 

受講中に渡している見えない種は、
ちゃんと花開くようになっているんですね。

 

これは、不思議な魔法ではなく、

 

無意識を活用するプロの技術でもあり、
深いトランスミッションでもあるので

 

本人の自由意思で、
世界からのサポートが得られて
花開くようになります。

 

そういう体験をしている方が
受講生には多くいらっしゃるのです。

 

そうなる仕組みや
見えない世界の本質に

 

触れていきたい方は
踏み出すことを決めて、

 

一歩!何かしら動くことから
始めてみてください。

 

全てが流れはじめますよ♪

 

 

4月は、おひつじ座のサポートもありますから
ぜひ、自分の魂と本当の意味で繋がることを

 

やってみてくださいませ^^

 

 

さて

 

 

3月末から受付が始まった
リアルスピリチュアリスト養成講座は、

 

講座だけでなく、個人セッションもついて
しっかり身につけて、

 

新しい時代に必要な
霊性、自分開花の種
^^^^^^^^^^^^^^

 

受け取ってもらい、開花させていくプログラムのため、

 

年1回、少人数開催です。

 

体験セミナー&説明会は、
zoomと港区の会場と開催がありますので
気になった方は、ぜひともご参加ください。

 

体験セミナーでは、アカシックレコードにつながって
自分のテーマと少し先の未来の流れを体験できますから、このワークはお得です!

 

 

 

明日配信予定の
通常メルマガの方では、
2022年の話など宇宙エネルギー的な話題をお送りします。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

先日の「心と魂の勉強会」企画で
2022年の話を冒頭少しいたしました。

▼動画10分弱
https://vimeo.com/693957897/1420cc798e

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

講座について

「リアルスピリチュアリスト養成講座」は年1回の開校で、毎年春頃に募集が始まります。
体験セミナーなどのお知らせは、メルマガをご登録の方にお知らせが届きますため、まずはメルマガにご登録ください。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
HPもご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。