夏至を超え浄化月間へ!今の選択が10年後を決める

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

期間限定の魂の教科書メルマガ
最後のお便りです。

 

 

夏至。

 

ここから陰の時間に入ります。

 

 

さて、最後なので
これからの話と
少し思うことを書きますね。

 

 

2026年までのスパンで
バタバタとドミノ倒しは加速し

 

様々なものが
新しくうつり変わって行きます。

 

それは、

 

怖いことではありません。

 

ただ、変化の波が
大きいので

 

6月中に

 

過去のやり方
これまでの価値観などを
手放しておくと

 

よし吉ですよ。

 

 

新しい考え、価値観を受けいれる
柔軟性と軽さが

 

ほんとーに!
大事になります。

 

 

 

私は昔から
大体10年~15年ほどの
ロングスパンで未来を視る癖があり

 

ちょうどここ数年は
15年前に視ていた社会になっています。

 

 

2007年

 

私が当時の部下に独立前
話していたことは

 

今後は会社組織の在り方は変わるし、
複数の仕事をもったり、
会社掛け持ちしたり、

 

会社に依存しない働き方へ変わり
会社に行かないでも仕事できるようになる。

 

セカンドハウスとか、
拠点が複数になる人とかもいる。

 

ライフスタイルも価値観も
ガラリと変わるから
恋愛もお金の感覚も変えていくと良いよ。

 

もっと自由になるよ~。

(当時は紙媒体のデザインをしていたので)
これからは、ウェブじゃなくて
映像とか、動くものを学んでおくと良いよ。

 

テクノロジーの時代になるから
人間しかできないEQが大事だし
技術を磨くと良いよ。

 

なにより
コミュニケーション大事よ~。

 

 

ってことで
本当は5年後くらいにそうなってるかな?

 

と思って早目に独立しちゃお~って(笑)

 

独立しました。

 

 

完全にフライング(笑)

 

そして、ノマドワーカーで
取引先の会社とフリーランス契約し、
お席があるという状態でした。
(当時はわりと最先端!w 時間がとにかく自由につかえてよかった^^)

 

この頃はまだ
自分のみている世界が
10年ちょい先とは、知らなかった時代です。

 

だから、割と
苦労もしたけれど(笑)
思った通りの働き方ができたのはラッキーでした。

 

視点の切替と
自己信頼があれば
何とかなるもんです(笑。今だから言える)

 

 

未来の話は
占いとかもそうですが

 

「信じるか否か」ではなく、

 

「採用する、しない」

 

 

こんな視点で捉えると
丁度良いと私は思うのですね。

 

採用の可否は

 

正しさではなく、

 

各自に委ねられている。

 

 

そのため、
ただの情報として
受け取っておいてくださいね。

 

と、いう前置きです。(笑)

 

 

 

これからの時代
占いやマーケティングの人なんかに
良く言われていることの半分くらいは

 

そうなって行きますよ。

 

 

究極の結果は変わらないけど、
プロセスは変わりますので

 

ある程度の結果も
変わるものは出てきます。

 

 

 

最後だから
まとめておくと

 

 

・究極の結果は変わらない。
時代はそうなる。

 

・一人ひとりの意識改革が
プロセスの結果を変える。

 

・生物、地球の感覚を
取り戻す事が要となる。

 

この3つは
意識しておくと良いと思います。

 

 

 

多くの方は、

 

今月どうなる?
今週どうなる?

すぐ成功する方法は?

 

という手前の未来話が
お好きだと思います。

 

 

それも大事なことなので、
それはそれとして……

 

私がここでお伝えしたいことは

 

長い目でみて、
長い時間を加味して動くと

 

心も身体も全体性としての
バランスが良くなりますよ~

 

ってことなのです。
焦りは禁物ね~^^

 

3つを意識していたら
ちゃんと身体が

 

地球と宇宙と天体と

 

繋がり始めるので、

 

10年も遠い未来ではなく、
今ここにあることを
感じられるようになっていけます!(笑)

 

 

ところで、

 

 

去年までは、
宇宙エネルギー予報という記事で
10年先を見越した

 

毎年、毎月の予報を書いていました。

 

意外と3年くらいは
有効活用できると思いますので
気になる方は、読んでみてください(笑)

 

 

 

これからは
予報、予言、予知などは

 

不思議なものではなく、

 

自分で感じて
自分の人生に役立てて
世界に反映していく時代に入ります。

 

生き物なので、
本当はみなさん何かしら
感じ取っているものなんてすよ~。

 

 

 

占いも本質を掴まずに
ただの占いに留まると

 

エネルギーが重たくなりますから
ぜひ、人生に活用するように
働きかけてみてくださいね♪

 

 

今は、その意味が
よくわからなくても

 

意識し続けている方は、

 

数年後以降から

 

その意味がわかると
思いますよ(o^^o)

 

 

 

 

さて、夏至こえて
これからの選択は
10年後を左右します。

 

「いや、私は今を生きますんで
10年後とか、そーゆーの良いですから。」

 

みたいに感じた方が

 

ここに、いらっしゃるかわからないけれど(笑)

 

10年後も

 

今ここにあるので

 

 

今を本質的に生きる方は、
10年後も20年後も

 

自分を生きることになります。

 

 

紛らわせたり
誤魔化したり
妥協していたら

 

そんな人生
そんな役柄として
幕を閉じるようになっていくのですね。

 

その道を選択することも

 

それは1つの人生なので
何も間違いはありません。

 

ただ。。。

 

 

本質的な自分は
どうだったらよいのか。

 

 

自分の選択を
吟味して頂けたらと思います。

 

 

 

 

何やら意味がわからず
難しいなぁ~と思った方も

 

何となく言わんとしてることに
興味や関心がわいている…という方も

 

よかったら、引き続き
通常のメルマガへご登録くださいね~。

 

 

 

講座について

「リアルスピリチュアリスト養成講座」は年1回の開校で、毎年春頃に募集が始まります。
体験セミナーなどのお知らせは、メルマガをご登録の方にお知らせが届きますため、まずはメルマガにご登録ください。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
HPもご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。