サイキック能力はあなたを強くする

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

サイキックとか
アカシックとか
チャネリングなどの

いわゆる

超能力とか霊能力と言われるものに

興味はありますか?

 

興味って言われても

 

・やってみたい
・出来るようになりたい
・好奇心が優先!とりあえず知りたい
・その他

 

こんな感じに
わかれるかしらと思います。

 

リアルスピリチュアリスト養成講座では、

【本格的な心理臨床 × スピリチュアル叡智と技術】

扱うプログラムです。

 

その中で、チャネリングという
技術を学ぶ時間があります。

 

チャネリングとは、
周波数をラジオのように合わせていく技術で

 

・ハイヤーセルフ(高次の自分)
・天使など高次存在
・マスター存在(マリアとかブッダとか)
・鉱物(天然石)、植物など

 

このような対象それぞれにある
独自の周波数に合わせていくことで、
情報を得るのですね。

 

私がやっているアカシックリーディングは、
(養成講座のプログラムにはありませんが)

 

・個人の魂の情報(アカシックレコード)
・地球の情報(アカシャ)

 

ここに繋がって
情報を得ています。

 

つまり

対象や求める情報によって、
アクセスする領域が異なるのです。

 

 

 

基本的には

何を得たいか、知りたいかを明確にすることが
リーディングの秘訣であり、大切な部分です。
(ここは占いと同じ)

 

でも、何が得たいかわからない…

無意識の奥で欲しいものは感じているけど、
言葉に出来ない…

 

こんな時、

リーディングは言葉と意識を超えた
無意識の奥や源からの情報を得ることに役立ちます。

 

ここで役立つスキルは

チャネリング!かなり便利!

次に、透視(オーラ視)かアカシックリーディングです。

(ついでに、スピリチュアルヒプノも役立つ。

 

 

「へ〜そうなんだー」って
感じられる方がほとんどだと思います。

ただ、どうやら
「違いがあるんだな。」

と、そこは重要なので
覚えておくと、いつか役立つかもしれません。

 

なぜなら、こんな話は、
普通聞かないと思うのですよ。

この仕分けは、
私がこれまで検証と研究を重ねて
人に教える精度を上げてきた結果

独自にまとめたものだからです。

 

だから、一般の人が知らなくても当然だし、
リーディングできる人も
(特に幼い頃からやってる人は、意識しない)

細かく分けて考える方は、ほとんどいないと思います。
(幼い頃から自然とやっていたからこそ、疑い→検証したタイプ(笑))

 

知らないから、
曖昧になって当然!

ふわふわになって当たり前。

そのせいもあって、

怪しさや
正しさへの圧みたいなのがあるのかな?

 

などとと、個人的には
これまでのスピリチュアルに対する感覚が
ちょっと腑に落ちた時がありました。

 

 

 

先日、

サイキック〇〇占いって言葉に出会い

占い師の方と、何をするんだろうね〜って話をしていて

その方が

「本当にサイキックな人は、自分でサイキックって言わないのよね〜」って(笑)

 

なるほど!そうか!
あながち、そういうのはあるかも。と

私も感じたところ。

イメージだけで認識していると、
色々おかしなことになるんだな〜と。

 

つい最近、チャネリングについての質問もあったので、

少しカテゴライズしたり、細かくしたりの
プロセスをブログに書きました。

 

▼リーディングなどに
興味のある方は、どうぞ。

—————————————-
なぜ、サイキックやアカシックリーディングは特別なのか

https://spog-ad.com/blog/psychic
—————————————-

 

 

 

さて、ちょっと余談。

 

サイキックとは違いますが、
我が家は小人さん(スピリット)が住んでいます(笑)

摩訶不思議現象が、たまにあるんですよ。

昨日、それが起きていたことが判明!

 

商品袋に入っている筈のものが
袋の中には無かった…

 

お友達からの頂きもので、
詳しく知らないから
無くなっていた事にすら、気づかずいたのですが、

 

ちょうど昨日使っている感想を
お話していたら、判明しました。

 

「使い方が間違っている!
というか、なんで?

金属の道具入っていたでしょ?
それ使ってないの?」

 

「え?布しかなかったですよ?」

 

金属???そんなものはなかった!
でも、封も空いてないし、
袋はハサミでちょんぎったし。。。

もらった時に、写真撮っとけばよかった…
我が家のアリエッティは
痕跡を残していきます(笑)

 

いつか、返ってくるのかしら?

その前に、無くなっていた金具は
彼女のお家で、いつも余ってるそうなので、
また頂けるようです(笑)

 

最後は、丸く〇おさまるんだから、
この世は上手くできている。

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リアルスピリチュアリスト講座は
お問い合わせが最近多く、

遠方では、海外に在住の方もいらっしゃいます。

今年卒業の受講生は、九州と名古屋からの参加の方もいらして
完全zoom参加です。

今年から、録画視聴なども整ってきたので
遠方の方も、外出が難しい方も

まずは、体験セミナーなどで
お会いできましたら嬉しいです^^

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━