幽体離脱(体外離脱)の体験!?はある日突然にやってくる〜の巻

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

体外離脱と幽体離脱の定義は色々ありますが

今回私が体験したのは幽体離脱的な体験の方です(笑)

定義としては、

体外離脱は時間と空間に縛られている合意された時空を観察するもの。

幽体離脱は時間と空間がなく自由で、意図したことが瞬時に現実化する領域。

まさに
アストラルプロジェクション(幽体離脱)な体験でした!!

Facebookで少し書いたことと被ります。

朝、我が家の前を笛吹きおじさんが通り過ぎるのですが、
私は起き抜けで、ゴロゴロしながらそれを聞いていたとき、ふとした瞬間!

笛の音になっていました(笑)


私という存在(意識)が音そのものになっていて

音が私という存在そのものになっている。

 

肉体をもたず、笛の音になって世界を見ている(感じている)という体験です。

音ってこんな感じで世界を動いて、こんな風に世界を感じてるんだなぁ〜と。
面白かった(о´∀`о)

でぇー、
この時は完全に意図が現実化するという、この次元が腑に落ちているので
瞬時に他のものにもなりました。

何かは忘れちゃったけど意図するだけで、確かにそのものになれるのです。
確か携帯か、近くにあった物体だったと思います。

また、私はそのものになって世界を感じていました。

「へぇ〜今度はこんな感じなんだ〜」って感じていたら

フッとした瞬間に

「恋は人間じゃないとできないからヤダ!!!」

って思って、速攻!肉体に戻るという(笑)

見事なオチ付き。(落ち着き。)

 

これは、夢やイメージではなく
明らかに意識が目覚めているときに体験した、アストラルトラベルのお話。

体外離脱の体験は、肉体を持って動いている時と何も変わらないと言われています。
(私はまだ、意識的な体外離脱はしたことないんですよね〜)

今回のアストラル体験も、音や物質そのものになった状態は、肉体を持って生きているのと何も変わらない感じでした。

全てが腑に落ちて理解している状態。

何にでもなれるし、どこへでも行けるのがわかっているのです。

そんな状態だったので、
肉体に戻ってから振り返るとちょっと不思議な体験だったなぁ〜と感じます。

世界の感じ方は少し違っているので、それはそれで面白い(笑)

みなさんも、同じような体験するかもしれませんよ^^

 

あるいは、身体が光になってしまう体験とかね。
その時はびっくりしないでくださいね〜

スピリチュアルな事をナチュラルにしてる方や、まったく興味がない方に、ゴクたま〜にあることです。(笑)

死にはしないし、臨死体験ではないのでご安心を。

こう言うのを体験したい!って期待している人ほど、あまり体験しないものなので、そのような方はさらにご安心を。

 

魂と肉体との関係やスピリチュアルなこと

先日のReBORNプログラムワークショップでは、
魂と肉体感覚意識、身体についての話を少し詳しくいたしました。

IMG_3072

 

アカシックリーディングの講座ではもっと詳しくお話していますが、
ざっくりと私たちってどんなシステムで生きてるのか。

という話になったんですね。

その時に書いた図がアレ。↑

 

新キャラも出来て、人が亡くなった時の話が中々わかりやすいと好評頂きました。
(図だけではわからないかもしれませんが…)

今回のワークショップは、あらかじめテーマがあるので、そのワークはしますが、受講生の状況で内容やワークそのものを大きく自由に変えることにいたしました。
(いつもそうなんですが、今回は特に!!)

軸となるものは、少しもブレてないからライブで自在に変えられるし、そもそも少人数にしているのもこの為なのですよ。

少人数型、オーダーメイドカスタマイズのワークショップなのです!!(笑)

 

この日は、水瓶座の新月ということもあり、

ちょうど良いタイミングで、世の中で話されているスピリチュアルな考え方について、色々と整理しまとめてお話する機会となりました。

かなり本質的で深い部分をお伝えしつつ、個人的な課題に対しての解放ワークも取り組んで頂きました。

受講生は自覚ないかもしれないけれど、無意識的な部分では大きく動いています。

ワークをした後によくあるのは、
象徴的な夢を見たり、解放のための諸事情が身の回りで起きたり、人との関係性が変わったりなどあります。
(今までの受講生からも、このような体験報告をいただいております。)

 

そのためワークを提供している私も、その翌日に幽体離脱的な体験をしたんだと思うんですよね〜(笑)

こういう深い部分を扱うワークを体験していると、色々な変化が自然と起きるようになって、ちょうど良いタイミングで物事が動くようになります。

現在、エリクソンの講座や、エネルギー、チャネリング講座の受講生は、それぞれのタイミングでイイ感じにお互いが影響し合っていて、イイ感じにスッキリしてきています。
(エネルギーワークの上達が速いのも凄い!!)

 

最近、SPOGでも本質や核となる部分を扱う講座やワークショップが続いていることと、世の中の流れがこのようになっていることも影響しているとは思います。

この流れというかビジョンは、以前から持っていたのですが、とうとうSPOGもそういう流れになるのかぁ〜と個人的に感じる所があります(笑)

 

受講生の変化や進化と共にいられる歓びから、
私自身がある覚悟を決めた途端、

今回のチャネリング講座の内容もバージョンアップされました(笑)

この図は、チャネリング講座Bチームで書いたもの。(Aチームでは話してなかったのです。。。。)

IMG_3079

 

受講生の皆さんからは、「面白〜い!」と連呼の大好評(笑)

チャネリング講座なのにエネルギーワークやヒーリングの話、色々と話が広がったりして楽しいお時間に。

 

エリクソンの現代催眠もアカシックリーディングもチャネリングもヒーリングも

全てが創造の源につながっているという話。

宇宙、宇宙人とか、天使の事とかいろいろ(笑)

すべての点が線で繋がって、さらに1つに集約されていくお話を少しすることになりました。

 

言葉にするとなかなか難しいけれど、皆さんから質問を頂きつつお話ししていくと、色々と話題も広がって、皆さんが知りたいことが全員で共有できるため、クリエイティブで面白い時間になりました。(チョ〜みんなで楽しかった/笑)

 

ご興味のある人はぜひお気軽にご参加下さいね。

 

 

 

img_0159

以前の懇親会雰囲気(現代催眠の受講生とともに。)

男女問わずご参加いただけます♪

IMG_2150meisou

いつも和気あいあいです♪

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す