望んだことは必ず叶っている!そんな自信を身につける方法

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

望んだことは
必ず叶っています。

 

とはいえ、
程度の違いはありますよ〜

ここを履き違えると、話がおかしくなりますから
期待を取っ払って、お読みになってくださいね。

 

望んだことは
必ず叶っている。

 

これを言い換えたら

 

叶うことしか
望んでいない。

 

というロジック!

マジック!(笑)

 

ほんと、
こういうことに気づいた瞬間

オーマイガーになります。

「なんだ!全部自分が望んでいたんじゃないか〜!」と。。。

(あなたにもこんな体験ありますよね??きっと。)

 

たとえば、、、、

仕事が忙しくて

「ゆっくりした時間が欲しいな〜」

 

と願っていても
中々休めない現状!

 

そんな時。ある日突然。

 

病気になった!
ケガをした!
事故った!

家族の誰かがそうなった!

 

という出来事により
実質、休むことになったり、、、、

 

子どもが出来て産休になった。
会社を休職することになった。

 

など過程は色々だけど、
結果、望み通りに休むことになった。

 

この手の話は、
実際にあるある話なんです。

 

いつか望んでいたことが、
今ここで、現実化している(引き寄せている)訳です。

 

image_180905

 

そう言われたら、そうなんだけど〜、、、、

 

望みという「種」
期待というあま〜い「実」をつけてしまうと

 

実際の実が苦くて、渋い!となった時に、

望みが叶ったようには感じられない。
何か失敗した!

ということが起きるのです。

 

ここがね。

 

叶っているのに
叶っていない

と感じてしまう落とし穴です。
blog_34

 

ケガや病気になって休むことを
誰もが望んではいないはずです。

もっと、なんかイイ感じ〜で
ゆっくり出来ている自分だったハズ。

 

でも、

望みは叶っているんですよ。

 

なのに、、、
「なぜ自分はこんな目にあうのか??」
って考えちゃったりして、

 

「休み」という種に
「病気、ケガ」などの実(事象)がついてきて、

その実になってしまった
原因や理由を探し始めます。

 

適切な育て方をしていなかったのか?
充分な栄養を与えていなかったのか?
単純に期が熟してないか、、、、?

 

こういう要因が考えられます。

 

でもですね。
重要なことは、

苦くて渋い実がついた原因も必要なんだけど、

種そのものを知る必要が
もっとも大切なんです!

 

思考やマインドで描いた期待、思い
その通りにコントロールしようとすることではなく、

本当に望んでいることを
具現化しているという事実を認識することなのです。

 

人って、常に不具合があると
すぐ何とかしようとする傾向があって、

それは期待通りにしたい!という欲求なんですよね。

 

今までの世界は、

 

「実」
どのように速く、甘く、美味しく、沢山育てるかが大切だったのですが

 

もうその考え方を
シフトさせる必要が出てきているのです。

 

「種」そのものを
どのように知り、考え、扱い、
農薬など使わず、本来の自生力を育んでいくか。

 

本当の望み「種」は、
思考、意識によって「実」となっていいます。

 

意識が具現化しているという現実。

 

それを認識することによって、
思考で本当の望みを曇らせないことが大切なんですね〜。

 

image_0829

 
ここで

「自分は、どうだろう?今は苦しい現状だけど、それを願って叶っているのか?」と思った方へ

簡単なワークをお伝え致します。

★2〜3年前に願ったこと(期待も含む)を思い出して、書き出してみてください。

新月、満月や何か願望実現系のアファメーションなどやっている方は、
書いたものをチェックしてみてくださいね^^

神社にお願いごとをしに行った、参拝記録でもOKですよ。

 

★数年前の願いの中で、
かならず1つでも叶っている物があるハズです。

それをチェックしてください。

 

★もし、1つもないという場合。
恐らく願い方そのものが、ザックリしすぎていることが考えられます。

期待という実が厚すぎるとか。。。

 

先ほどのたとえ話のように

休みが欲しいと
望んだことが、

期待通りには叶っていなくても

本質的な望みそのものは
叶っている。ということがあるはずです。

 

恋愛したい!と願っていて失恋した。

であれば、恋愛したいという望みは叶っている訳です。

 

 

私の話なのですが、、、

 

私はかれこれ5〜6年前から書いている
アファメーションメモがあって〜

最初のほうは、ざっくりした望みで
叶ってるのかどうか、めちゃくちゃ分かりにくかったです!!!(笑)

 

それでも、
ちゃんと見直すと

数年後には叶っているんですよね。

 

 

直近の話ですが今年の8月から、
白金にサロン(セッションルーム)をオープンしました!!!

(わ〜い!嬉しい^^)

 

shirokane_room

 

2〜3年前にサロンを持ちたい!という望みが何となくあって、

当時は、アカシックで読んで叶っていそうなのに
個人的な気持ちは

「叶いっこないな〜」
「難しいな〜緊張するな〜」

な〜んて思いを抱きながらも

 

自分がしっくりする場所など、
ちらちら書いていたキーワードがあります。

 

それを、ピックアップすると

白金、高輪、青山、恵比寿、港区

そして、、、

○○なら、○町目!という指定まで(笑)

 

数年後の今

お部屋を探している時には
スッカリ忘れていたキーワードたち。

 

色々探し歩いていると、上記とは別にシックリする町があり、
やはり、何丁目!まで絞って探した所
そこでは、中々見つからなくて
途方に暮れました。。。。

 

ふっと数年前の記憶を思い出して

そういえば、、、白金とか高輪は?
で〜、白金で探し始めたら
めっちゃすぐ見つかったんですよね!!

 

しかも

最寄りは「白金高輪駅」

両方のキーワードがバッチリ入っています。

何丁目も実はドンピシャ〜だったりします。

 

恵比寿も青山も近いし。(笑)

 

(余談ですが、シックリした町はまた数年後〜w)

 

 

望んだことは
必ず叶う。

 

人それぞれ、周期は異なりますが

今この瞬間「無理だな〜」って思っていても

叶う時期、そういうリズムが必ずあるんです。

 

願望実現、アファメーション、風水、、、
こういうのは、叶う周期が統計上ある程度定まっていて、

さらに、個人周期も加わって
交差するポイントが

あなたの願いが叶う周期です。

(この話だけでブログ1本かけちゃうので、詳しくはカツアイ。)

 

image_190418

 

だから、すぐ叶わないこともあるし、
望みは無意識の奥にあるものなので、

思考的な意識だけで生きていると、見落としてしまいがちなのです。

 

大抵の方は2〜3年前をチェックしたら、
必ず叶っていることがあります。

 

見つけられない方は、ちょっと探し方のコツが
掴めていないだけ。

少しずつ丁寧に
紐解いて観ていくと見つかりますよ〜

 

ぜひ!探してみてくださいね♪

 

2019年の半年ちょっと。

数年前に望んだことが
叶っているはずです。

 

そして、後半は予想を超えて
形になって行ける時。

 

意識の置き所
行動の方向性

そのカギになります。

 

hashimoto_image_1-630-1

 

個人セッションとコンサルでやっているのは、
ここの所^^

あなたにあったやり方で、
紐解いていきます。

 

最近色々な声を頂いているので
お客様の声もご参考にどうぞ〜

まだ、アップしきれてないお声がたくさんあるので
アップしていきます!!

https://spog-ad.com/blog/category/testimonial/session-testimonial