人との距離のとり方が分かるようになり、疲れる事が少なくなりました[エネルギー講座]

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

過去開催したエネルギー講座のご感想です(1)

 

今までエネルギーの事なんて考えた事もありませんでしたが、
講座を受けてから、エネルギーを感じる事に意識して生活してみると、

私にも違いが少しずつ分かるようになってきました。

小さな事ですが、私にとっては、
目に見えないスピリチュアルな事を受け入れる大きな一歩だったと感じています。

 

また私は人が嫌いなわけではないのですが、
人と一緒に過ごした後は毎回すごく疲れていました。

講座を受けて、その理由の一つがわかった事もとても大きいです。

講座を受ける前に比べて、

人との距離のとり方が分かるようになってきたので、
疲れる事が少なくなりました。

以前のようにどっと疲れてしまう事もあるのですが、
その理由も少しずつですが自分で分かるようになってきたので、
周りに振り回せれてしまう事が少なくなったと感じています。

講座も少人数で、ゆみさんの明るいお人柄や分かりやすい説明で、
リラックスして過ごせた事もよかったです。

 

image_181029

 

過去開催したエネルギー講座のご感想です(2)

 

4月から自分の環境が変わり、対人関係の変化が大きかったので、

変化に左右されない自分であるためのスキルを身に着けたい、

という目的で受講しました。

 

とはいえ、この時期、
この変化があまりにストレスで、
ほかにもいろいろ試していたので、

エネルギー講座でのスキルがどう作用したのか、
というのは自分でもよくわからないのですが(笑

とりあえずプロテクションを自分だけでなく、

関係者にもかけるようにしているせいか、
人間関係はうまく行っているのかなと思ってます。

何より、自分にはこういうスキルがある、と思うだけでも心強いです。

続けていくと効果もより強く発揮されるようなので、
今後も、どんなことが起こるのかな?という好奇心を持ちながら続けて行きたいと思います。

 

講座の一部の方より、ご感想をいただきました!
ありがとうございます!!

エネルギー講座は、意外と深い内容をお伝えしています。

ベースは自分を健やかに保つ、守るためのものですが
守るといっても、怖いものや不要なものを排除することとは異なります。

(詳しくは、下記の過去記事をご参考になさってみてください。)

自分に行うのもよし、
他者に行うのもよし。

3次元と5次元を知ると、いろいろなことが楽しくなってまいります♪♪

なかなか深いのですが、そのあたりを深めるのは
養成講座で行って行こうと思います(笑)

 

アカシック、チャネリング、エネルギーなど、スピリチュアルワークで多くの方が知らない!注意するべきこと

2019年3月2日