大きくエネルギーが動きます。予期せぬ変化、加速、減速、どちらもありえる時 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.228

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

現在太陽の地磁気活動が活性化していて
15、16日〜は影響を受けそうですねぇ。

noteの記事でも、
このあたりの時期の動きについて明記していますが、

 

交通機関、事故、病気、感情のあれこれなど

考えられる影響はたくさんあります。

 

良くも悪くも大きくうねるので、

 

とにかく!!!!

「体のケア」「焦らない、急がない」が大事ですよ〜。

 

noteにあるように、
うまく活用すると現実化もいい感じに進みます。

そのためには、心配や不安にフォーカスせず

「本当に欲しい結果のみにフォーカスすること」です!!

 

そして、noteに書いた金星ね(笑)

なんで金星??って思っていたら

週末が、ウエサクでした!というオチ。

(ウエサクとは、鞍馬の方の祭で、
鞍馬にはサナトクマラという
金星からやって来たマスターの逸話があります。)

 

チャネリングしてたら「鞍馬」というので
鞍馬も行くつもりだったのですが、
そういうことだったのか…(笑)

 

惑星やアカシックなどに繋がって情報を取っていると
こんな感じで、知らなくても情報がやってくるから
面白いのですね〜。

 

こういう、

惑星をチャネリングしたり、
時代の流れを読んだりというのは、
かなり面白いものですが

身体が大事になります。

 

気脈とか、
エネルギーセンターとか、
骨と筋肉と関節と、、ととと、、、

なんて言ったら良いのか、
精妙すぎて簡単に伝えるのは難しいのですが

健やかさが大切です。

 

アカシックリーディングの講座
チャネリング講座

基礎の段階だと、ここが伝えきれないので
中級以上のクラスからお伝えすることになってまいります。

 

新しくアップした
養成講座では、この辺りも少し伝えながら
講座を進める予定です。

 

各種講座が気になっている方は、
説明&相談会が6月2日に予定していますので
ぜひ、瞑想会と合わせておいでくださいませ。

(日程の合わない方は、個別相談も受付しております。)

——————————————
▼説明会についてはこちら
https://spog-ad.com/blog/setumeikai
——————————————
——————————————
▼note記事はこちら
https://note.mu/spog/n/nf35985906240
——————————————

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

以前のメルマガ(Vol.225)で、

京都の行(笑)をご一緒したい方はどうぞ〜

と、お伝えしたところ。

勇者からご連絡が来たので
いってまいります(笑)

 

行といっても、
滝行はしませんよ(笑)

 

あることを、行うから「行」。
修行ではありません。

 

いつかリトリートでお連れしますので
お楽しみに〜^^

 

このところ、自分の方向性が見えて来たり
具体的に進めていこう!という方は多いと思います。

 

今は、具体的にわからなくても
人からもたらされる色々なことを受け入れて行くと、

具体性が見えて来ます。

 

でも、落とし穴はあって

それは、どれだけ自分が開いているか、
ハートが開けているかによるのです。

 

ハートを開くには、
腹、丹田のエネルギーが大事。

 

外側からくる情報や刺激に
ゆる〜っとオープンでいてみてください。

敏感な人は、嫌悪感がでるかもしれません。
その嫌悪感を超えたところに

光、宝、資源があります。

 

ちょっと踏ん張りどき。
でも今週は、後押しやサポートがある時。

 

安心して、チャレンジしていきましょう^^

 

やったもの価値ですよ〜♪♪