宇宙連合と龍ブーム(笑)蠍座満月に目に見えるお告げと大変革♪

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

今日は、満月ということもあり、
つれづれに近況とお告げと色々(笑)

ちょっと、今回は
ダラダラと個人日記のように書きます。

宇宙と龍と弁天のキーワードにピンと来た方はどうぞ♪

 

先日、happyさんの
「シンデレラプロジェクト」というイベントに行きました。

 

IMG_2232

 

この話には、いろいろな宇宙の采配がありまして、、、

まず、私はhappyさんを
つい最近まで知らなかったの!!(笑)

たまたま、ブログを何かで読んだことがあって、

たまに読んだのも含めて、おそらく片手に数えるくらい。。。

 

その中に、シンデレラプロジェクトの記事があって
それが参加者募集の記事だったんですね。

 

3月だったと記憶しています。

ちょうど、友人の新規事業と似たような内容だったので
興味をもって、私も何か応募してみようかな〜って思ったら、、、、

 

締め切りが、記事読んだ前日でした(笑)

 

残念!

って思っていたら、数日後に友達のNちゃんから

シンデレラプロジェクトの

オーディション受ける!って連絡が!!!!

この時、他の知り合い数名も
なんらかのオーディション受けていて

 

おお〜!!みんな開花の時だね!

っとウキウキしておりました。

 

ここからね、宇宙とか引き寄せとかなんでもよいけど

流れに任せるショートドラマが始まりました(笑)

 

IMG_2235

 

色々細かいことは割愛しますが、

Nちゃんは無事、オーディションに受かり
出演することに!!!

 

その時点で、チケットは完売。

手頃な席でも35,000円とか、なんとか、、、、

観てみたい!!って思っていたけど
残念ながら観られない、、、

チケットが買えたとしても、
ちょっと高いかな〜というのが正直なところ。
(その時の気持ちはね。)

youtube配信も、なぜかNちゃんの部分は出てないし、、、

 

Nちゃんはダンスを踊ると言っており、
でも、ダンサーなわけでもなく

ソースにつながって踊る!という、ダウンロード系(笑)

 

観たいけど、残念だな〜って思っていた所に

知り合いから

「チケットお譲りしましょうか?」という提案が!!!!

 

ここにも、プチドラマというか、

もう、宇宙に動かされているというか、宇宙の采配というか、、、、

 

そのお知り合いがシンデレラプロジェクトの話を
してくれた日があったのですが、

後日、全く別の連絡をしていたときに

ふっと、

「余談だけど、シンデレラプロジュクトに友人が出演するのですよ。」

って

普段なら、書かないような余談をちょこっと書いたら
チケット譲りましょうか?につながったのです!!!

 

しかも、

時期が少し早かったら、別の方に譲るお約束をしていたとのこと。

 

ちょうど良いタイミングに
ちょっと呟いたことが
チケットゲットにつながる!!!!

 

みなさん、私が言いたいのはですね。

思ったことは、言いましょう!やりましょう!(笑)

 

IMG_2180

※なんとか歌謡祭の会場で使われる、飛天の間。

 

しかも、10万円の席なので、ランウェイの真横!!!!

めっちゃいい席!!!

ナンジャコリャ〜!!!

 

ありがたいことですよ。ほんと。ほんとに。

 

そのおかげで、Nちゃんのビデオもバッチリ撮ることができました!

そうしたら、翌日

Nちゃんと共通の別の友達も
happyさんのシンデレラプロジェクトを気にしていて

(むしろ何年か前より、ブログ読んでるほどだった、、、)

彼女に、早速ビデオを見せることに♪♪

 

もうね〜超!盛り上がりましたよー。

 

image_180205

 

やっぱり、チャレンジした姿とか、生き方とか、、、、

オープンな表現とか、、、

いろいろなものが、Nちゃんの体験と表現を通して

私たちに、感化するものがあって、

超〜感動〜〜〜〜vvv

 

お席が、良い席だったから、撮影もいい感じでできて
雰囲気もほんと伝わる映像になって、、、

 

何が言いたいかってね(笑)

 

たった一人のチャレンジとか、オリジナルの自己表現

誰かをこんなにハッピーなフィーリングにしてくれて、

それが、留まることなく波紋のように広がって、、、、

 

Nちゃんから、
私、共通の友達たち、チケットくれた方へも

 

どんどん、喜びのエネルギーが純粋に広がっている!

スパイラルしていくのが

本当に感動します。

 

この流れこそ、宇宙の流れで、これからの時代で、

宇宙から動かされている感覚なんですよね〜。

 

私、なんの努力も力も、意図のエネルギーとかも使ってないの(笑)

 

望みは、願わなくても叶うっていう話を

ちょいちょいしていますが、

それが、わかりやすく現実で表現された出来事でした。

 

image_180207

 

シンデレラプロジェクトっていうのは
関係者含めたら3000人くらい集まっている大きなイベント

 

大きなイベントへのチャレンジだから

私なんかの小さなチャレンジとは比べられない。

 

とか、思う方もいらっしゃるかもしれませんが

チャレンジに大小は無いんですよ〜。

 

Nちゃんも小さな一歩を、踏み出したら

雪崩のように結果に導かれただけ。

 

私も、小さな一歩というより、
たんなる呟きから、チケットが舞い込んできた!

嬉しいから撮っていたビデオが、
また別の友人を刺激して、お互いに色々な可能性を見出した。

 

まさに、蠍座満月を前に
これからの時代のあり方だな〜と(笑)

 

IMG_2242

 

ダンサーではない、素人のダンス。というより

 

うつくしき舞!!!

 

私は、レムリアを思い出しました。
とても美しくて、あの場所のフィーリングに戻りましたわ〜♪

本人は、ダンサーの方もいる中で、
素人のよく分からない踊り、、、大丈夫かな?って

しょげたり緊張したりしていましたけどね。

 

私にとっては、超!最高でした!!!

 

IMG_2234

※阿波踊りが楽しかった〜、旺季志ずかさんもエジプト行かずに来られたそう。

 

話は変わりますが、

happyさんが、オープニングでね。

「龍を呼ぶ儀式」っていうのをやりまして、
龍はもともといてたけど、さらに勢いづいて、

いろんなエネルギー体もたくさんいて、(宇宙連合とかね・笑)

会場は面白いことになっていました。

 

このところ、

龍と弁天が来てるよ!って

メルマガとかFBでは色々話していて

やっぱり、龍に使われている人は、
こんな感じになるよね〜ってhappyさんを見ていて感じます。

個人的にリンクしているし、とっても楽しくなりました♪

 

会場は、インドの天女を表している、「飛天の間」だしね(笑)

 

龍と弁天じゃん!って、
会場では、鳳凰も関係してましたよ。

 

リンクといえば、

「シンデレラプロジェクトは終わります!」という発表の後、

「happyも終わります!」と発表。

会場がわいた後に

「スーパーハッピーになります!」と笑い。

「happy」から「Happy」さんになるそうです。

 

小文字が大文字になるとのこと。

翌日は、子宮委員長はるちゃんも、
本名で活動することを発表したそうです。

 

私も先日、改名(笑)

この間、お告げがきたので満月前にも
FBでアップしたのですが

 

なんでもいいから本当にやりたいことをやる!

宣言すること!って大切なんですね。

 

本当に再誕生!!

それもあって、
名前をつける(変える)っていう時期なんだな〜と感じます。

 

お告げをアップしたら、
図らずも、そのようになったというご連絡を
ちらほらいただきました。

その日、名前変えている人もいたな〜

 

image_18021402

 

本格的に、

新しい改革、変革です。

 

同じ肉体で、生まれ変わりを体験中の私たち♪

変わらにゃソンソン♪

 

変わることは怖いかもしれないけれど、
いま、宇宙の流れがそうなっているので、

今までよりも生きやすく、行きやすくなっています!

 

何をする?

何をしたい?

本当はどうしたい?

 

見つけやすくもなっています。

心を開いて!人の話も受け取って!

今、変われる時!

今を活用してく欲しいと、個人的に強く思います。

 

龍と弁天の動きは、

女性性、男性性の統合を象徴もしています。

 

現実的なことが、ぐわっと動きます。

お金なんかは、超わかりやすく動きますよ。

 

内なる芸術性、創造性、
クリエイティビティとかね、感性とか、

 

その声、その振動、その衝動に従って動く!

 

怖くても動く!

 

これが本当に、

あなたをあなたたらしめてくれる、本当のあなた。

 

image_180214

 

今は、This is me の時代。

その後は、There are me の時代。

 

この中間にいる方もいます。
中間の方は、自分の軸が定まっていないと揺れやすい時期かもしれません。

 

答えは外側ではなく、内側にありますよ♪
満月は、内側に向かうことができる時期。

それ、私だ!って感じた方は、
今夜の満月瞑想はオススメです。

 

それぞれの生き方、あり方、ステップがあります。

 

そんな生き方を、遊び心をもって創造していくワークショップを
6月からゼミという形で開催します。

よかったら、一緒に人生のドラマ、人生のダンスをおどりましょう♪

 

▼自分軸と宇宙意識で生きる、自分らしい生き方ゼミ

自分軸を見つける、創る、表現する「自分の存在が歓びにつながる、自分らしい生き方ゼミ」ー心、身体、精神、経済の自立と統合を楽しく身につけるー

2020年6月23日

 


▼過去の音声ですが、満月瞑想にお使いください。

 

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す