心の奥底にある『宝箱』を開ける

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

先日

こえラボさんの「経営者の志」という
ポッドキャストで配信している番組にて
インタビューを受けました。

 

以下は、代表の岡田さんが
書いてくださったご紹介文です。

もやもやした気持ちを
どのようにして解消しているでしょうか?

もしかしたら、無意識の中に眠っている
何かが原因かもしれません。

一人ひとりが本質的な自分として
生きるためには、

97%という大きな無意識を
理解することが大切とのことでした。

 

そして、女性が自立して、花開いていくと、
周りへの関わりが変わってきて、
家族も大きな影響を与えることができますね。

そのために、人との関わり方のスキルを学ぶことは大切だと感じました。

ご興味ある方は、Webサイトをチェックしてみてください。

special thanks to 愛川祥さん

 

橋本さんのインタビューは【無料】

ポッドキャスト『経営者の志』で
下記のURLをクリックするだけで簡単に聴くことができます。

 

iPhone: https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1340748166?i=1000447171582

Spotify: https://open.spotify.com/episode/46uGySxbVpFD54YDEka2qk?si=OTosH2xTRL-IQyRwjsWfKw

Android: https://podcasts.google.com?feed=aHR0cHM6Ly9zcGlyaXQua29lbGFiLm5ldC9mZWVkL3BvZGNhc3Qv&episode=aHR0cHM6Ly9zcGlyaXQua29lbGFiLm5ldC8_cD0xMDg3

※「購読」ボタンを押してランクインにご協力ください♪「購読」も無料です!

 

そして、オラクルカードアンバサダーの
愛川さんが、

このインタビューを撮影して下さり、
YouTubeにアップしてくださっています。

 

【オラクルカードチャンネル】

※音声にはない、コメントも動画にはございます。
良ければこちらも見てみてくださいね。

 

 

 

個人的には、
音声のお届けが意外とよかったな〜などと思っています。

YoutubeもSPOGのチャンネルがあるのでたまにアップしますが

実は、声だけのお届けは
やらなくないけど、ちょっと苦手なんですよね(笑)

(以前行ったのは、瞑想の音声でした。→2018年の1月満月の時

 

それはさておき、、、、

 

わたしの会社員時代、
何社か転職していますし、派遣であちこち行ったこともあります。

そんな中で多くの経営者とも関わり、

広告やマーケティングはもとより、

社内の人材採用などもやっていた経験があるんですね〜。

(振り返れば、変な職歴w)

 

 

現在も経営者やリーダーの方から

事業の展開、方向性、
人材育成について、
経営者独特の心のお悩みなど

ご相談を受けることがあるので

ひょんなことで、今までのことが
紐づいてきた感じがあります!!!

 

昔むかし、、、その昔(笑)

 

経営者の本を読みまくってた私が
経営者の志を話す日がくるとは面白い展開です。

 

 

長く生きると、

今までのことが嘘のように

資源となる時がやってきますね!

 

それは、誰でも訪れることです。

 

年代(年齢)の話をすると

30歳前後42歳〜46歳前後あたりは、

人生の踊り場的な時期で

多くの方が、今後の人生を悩み、考え、軌道修正していく時です。

 

もし、あなたが

ちょうどこの年代だったならば、
過去の資源を振り返ってみてください。

必ず、ヒントや資源が

 

過去にやってきたこと

過去にやれてきたこと

 

そこに眠っています。

 

image_180926

 

「その年代ではないわ〜」

という方もご安心を!

上記で書いた年齢は、個人差がほとんどない踊り場です。

若い方は、その時に踊り場がやってきます。
これからを楽しみに。

あの年齢を超えている方は、
個人のリズムで踊り場がやってきます。

ちょうど、あの年代を振り返ってみてください。

 

必ず、やれてきたことの中に資源があります!

これは必ずです!!

 

 

 

さて、

30日は新月★

 

前後3日くらいの間は、
何かしらの動きがあるかもしれません。

 

結構〜大きな切り替えになってくる時期です。

かなり、ビックなことや
ビックリなことがあるかもしれません。

(現実に何もなくても、潜在意識の深いところが変化させられます。)

 

 

誰にでも、過去に資源が必ずあります。
金脈もあります。

それに気づくかどうかが大切。

そして、この新月から次の満月に向けては
かなり気づきが広がる時なので

宝がひょっこり出てくるかもしれません^^

 

意識していることが大切ですよ〜
やってくるのを待ってるだけでは、見逃しますからね〜

 

お見逃しなく!!!!

 

▼過去の記事で参考になりそうなものをピックアップします。
よければご覧下さい。

今後の方向性を導き出したい方は、変化していないものの中に、魂の扉を開く鍵があります

2018年10月8日

隠れた才能が見つかりやすい時!人に喜ばれること、人から褒められることを思い出して

2018年6月21日

自分の内なる天才脳を目覚めさせるために必要なこと。考え方を鍛える方法

2018年5月17日