スピリチュアルとか霊性のレベルが上がる時、現実のステージアップ段階に入ります

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

9日の本日、
週末にかけて見直しという感じがあります。

週末に向けて終末(笑)

Twitterでもフェイスブックのストーリーズでも
呟いたのですが、

 

最近

なんだかすれ違う、行き違う、

嫌じゃないけど、
指のささくれ気になる感じ…

みたいな、

言葉にしにくい
気になる何か。

 

そういうのを
なんとなく感じている方、

多いのではないでしょうか?

 

起きている出来事の理由とか考えたくなって、

「スピリチュアル ○○」

って、出来事や事象と
スピリチュアルとかけて
検索したりしてませんか?(笑)

(うちのサイトは、スピリチュアル ○○という検索が多いのでw 言ってみました。)

 

 

人は出来事の理由や原因を
つい、考えたくなるものですが

そんなものは、さて置き…

 

その事で

「自分の中に起きたこと」

意識を向けてみてください。

 

これ、意外と結構大事な話をしています。

 

 

講座生や
ゆるいき会員の方など、

程々にお付き合いのあるかたは、

この言葉だけで

 

「ふむ。なんかゆみさん
大事なこといってるぞ?」

 

と、頭ではよく分からなくても、

心でわかる。

 

みたいな現象が起きているかと思います。

 

 

あまり、面識のない方は
ピンとこないかもしれませんが、

ピンとこなかった方は、

最近どんな気持ちの時が多いか。

今までとは違う感覚や
気持ちが湧いていないかどうか。

どんなことをぼんやり、悩んだり、考えたりしたか。

悩みというほどじゃないけれど、

何を考えて過ごしていたか。
どんなことを考えている時間が長かったか。

 

こんなことを
チェックしてみてください。

 

なぜか?というと

 

 

多くの方が、現実的にステージとか
なにかをレベルアップするタイミングなのです。

これについては、

宇宙エネルギー予報の2020年版でも書いていますが

 

今年の後半は、
現実的にのし上がる時間。

 

それは、3次元世界の仕組みに沿ったものもあれば、

ライトボディ、5次元、霊性などといった
見えない部分の仕組みもあるのですが、

 

両方を3次元よりの世界で

やっていくのが、2020年下半期

 

宇宙エネルギー予報2020年7月参照
(本文の大事な記事は会員むけなので、会員登録をどうぞ

 

過去のリンクは、後で読んでいただくとして。。。

 

 

とにかく!!!

この終末にかけて大事なのは、

起きている出来事ではなく、

 

そこで見てこなかった自分の

ダメなところ

浮き彫りになっているかと思います。

 

(気づくのが難しいレベルなので、
最初に意識の向け方をあれこれ書きました。)

 

 

いままで、

 

そんなことは、受容してやってこられた。

そんな自分も受け入れてきた。

そこは、見なくてもそれも”私らしさ”だしぃ〜

 

これでいいのだ!バカボンのぱぱ最高!

 

みたいな。

 

いいのです。

いいのです。

それでいいのです。

 

ただ、

それでいい人っていうのは、

今後の世界を、
今までの生き方で行きたい人が多いんですね。

 

私は、それを悪いとは思いません。

 

ただ、この半年で

変化したい。
自分の人生を自分で歩みたい。
人生の目的に沿っていきたい。
ワクワクの人生にしたい。

 

もっと心の豊かさを〜
もっと心を柔軟に〜
もっと心をときめかせて〜

 

そんな願いを、あなたが持っていたら、、、、、

 

ちょっと見直してみてください。

ここ数日、週末にかけて

 

考えたこと、思いを巡らせていたこと、
やりたいこと、やれてないこと、
やったらいいと思っていること、、、、

 

 

私は、ちょこっとやらなきゃいけない!

って思っていることを、自分なりに頑張っているのですが

自分なりって

 

やっぱり、それなりです。

 

 

それなりの人生でよければ。

自分なりの頑張りで良いのかな〜って思いました。

 

自分に聞いてみると、、、、

やっぱり、自分一人では限界がありました。

自分でできることはあるのですが、
やっぱり、人の力(他者の力)は偉大です。

 

最近ふっと感じたのは、

 

「お金と時間のかけ方。」

(私の個人的な話です。)

 

そんな話は、ビジネス界隈では
腐る程耳にしてきて、

もう、聞きたくないレベル(笑)

 

「素人より、ある程度はわかってる。」

 

でも、できてるの?って言われたら、

「知ってるけど、やりたくないから、
そこまで、できてなくてもいいも〜ん。」

 

というのが、今までの私(笑)

 

ところが、、、、

 

今までの私では、
いられなくなっているのですよね。

時代的にも年齢的にも。

 

(3年前くらい?写真が苦手で、写真を撮られるセミナーに参加して見たときのw レッスンアフター写真です。)

 

 

するとね、

基本を見直すっていうことが
やっぱり大事で、

「初心忘るべからず」というのを、

むしろ専門分野では、超!意識しているのに

 

昔やっていた、ビジネスとかで言われる一般的なものは、

「知っている〜」でスルーしてました。

 

できる人ほど、「できる」って言わないもの(笑)

 

最近、

人の振り見て我が振り直せ。

じゃないけれど、お友達が話してたエピソードから、

出来ない人ほど「できる」とすぐ言う。

本当に深く知ってる人は、すぐに「できる」とは言わない。

 

そんな話を思い出して、、、、

人ごとながら、

なるほど。と思うことがあったのですね(笑)

 

自分の中で

「知ってる、できる、な〜んだそんなもんか」

っていう感覚が沸いたら

要チェックです。

 

それが、まっこと本当でもいいのです。

 

一度、無意識にそう思ったとして、
一旦、見直して

そこから、客観的に

どうなの?って選択する。

 

ちょっと意識してみてください。

 

これができたら、

 

本当に半年後、めちゃくちゃ変わりますよ^^

 

 

こんくらいに(笑)

(写真の前で引きつっていた私が、自然と振る舞えるようになった写真です)

 

 

自分の良いところも
ダメなところも

全部ひっくるめて串刺しにできる

 

自分軸が育つと

肉体と霊性(ライトボディでも良いのですが)が

通ります。

 

一本軸が通るのです。

 

これが、できたら

確固たる意志と自分。
それでいて柔軟な自分。

猫のようにしなやかで、柔軟な自分になっていきます。

 

 

来週、オンラインの
「自分軸プログラム」というのを発表します!

会員制のeラーニングですが、
会員中は、疑問や質問などのフォローもしていくような
オンラインシステムを使ったものになります。

 

今回お知らせしたような、
こんなことやってみて〜が

もっと詳しく、情報満載で毎週お届けしていくプログラムです。

 

お知らせは来週〜

 

今、ちょっと大事なときなので

最初の方の話は

フェイスブックに書いてましたが

ちゃんと説明入れようと思って、

ブログにしました^^

 

 

ではまた!