神様との約束、魂との出会い、そして本当の自分の源へ…(4)

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

前回の話の続きです。
前回の話(3)はコチラ

 

幽体離脱〜体外離脱して行った

現実化のシステムの世界
森羅万象の世界

の話

 

完全に体脱状態というか
アストラル体での体験なので

本当に死ぬかと思う体験をしました…

(あの世界にのまれて、あるひとつの世界の私は死んだんですけどね(笑))

 

絶対戻れるので大丈夫なのだけど

怖いものは怖い!

 

その世界にいる時は、

戻るという概念もないというか
戻れるのか?

本当はどれだ??って

何を信じたら良いのかわからなくなるほど

確かなものなど何もない

 

疑心暗鬼になる世界でした…。

 

私本当に生きてる?

今生きてる?って

何度か確認しちゃうくらい(笑)

 

わかりやすく言うと、

ドクターストレンジと
マトリックスな体験。。。

(マトリックスの緑の文字が流れる映像…あれも見ましたよ〜。)

 

で、現実化の世界にいったらね

 

現実化なんてないんですよ!!!!
ありえない!!!

 

今までどれだけ、現実化について話してきたのさ〜(о´∀`о)

 

(笑)

 

乱暴でイヤな感じの言い方しか出来ないんだけど

真実は本当に、現実化って言葉があてはまらないんですよ!!

 

でも
この地球の物質世界っていうのは面白くて

現実化、具現化できる世界でもあるんですよね〜。

 

イメージや想像
表現を定着できる世界。

凄い制限があるんだけど
そこが面白い世界。

 

矛盾して聞こえるのが、苦手な方もいるとおもいますが

矛盾するのがこの世界。
これは明らめる他ないのです。

 

だから、個人的には皆さまともっと楽しみたいし、
皆んなに楽しんでもらいたい♪

 

この地球で叶う現実化、具現化について分かってきたことは、

少しずつ言葉に置き換えてお伝えできるように
まとめていきます。

 

ご興味のある方はお楽しみに〜♪♪

 

blog_72

 

あとはね〜

個人的な病気の仕組みなども
理解できたことがありました。

 

身体のことは、少しづつ慎重にお伝えしていけたらいいなぁ…

とりあえず、お仕事ではヒーリングで活用していきます♪♪
(セッションを受けてくれている方は、また違う体験になるかもです♪)

 

これらの不思議面白体験で私が得たものは…

自分のすべてが明らかになったので

 

「ただ生きること」

「明らめ」

 

もう、それしかなくなりました。

 

「なんだ、ただ生きるだけじゃん」って

前もそれに気づいて、そんな話をしていたのですけど、
どこかで期待があり、諦められなかったのですよね〜

 

それが最期の「死の恐怖」や「抵抗」となりました。

 

私の期待は、
生き続けるための道しるべとして

「意義とか意味」が欲しかったんですよ。

 

絶望した時は

「やっぱり生きていても意味がないから、今いなくなってもいいじゃん」

って心底感じました。

 

「死んでしまいたい。死んだっていい。」

って本気で思った程。

(この時は、もう死への恐怖がないのでね〜ヤバかった!笑)

 

でも、

それもこれもぜ〜んぶ明らめました!

ただ生きてりゃいい。

すっかりシンプルに。

 

わかっていたけど、
本当に腑に落ちる体験というは、とっても重要です。

 

 

腑に落ちるとね

今まで頑張ってきた自分の生き方とか
真剣に大切にしてきたものや信念

全部、幻想!!!

ゲームであり、固着したものだった…

ということに、心底気づきます。

 

間違いは何一つもなく、完璧なんですけど、

それらが、

知らず識らずの内に、本質を気づかなくさせる
精妙な足かせとなっていた!!!

ということが

明確にわかりました。

 

足かせがなくなって、明確(明晰)になると
真に自由で楽なのですが…

 

過去の頑張りのお陰で、なんとかやってこれたという
エネルギーも体にはまだあるので

これから、今まで気づけないでいた部分との統合が
ゆるゆると進んでいくと思います〜(о´∀`о)

 

ここは
エリクソン催眠の便利なところ(笑)

もう自動的に無意識におまかせ♪♪

今世の過去も、前世の過去も
「今ここ」にあるけれど、エネルギーを取り戻すのは

「今ここ」を生きるのに便利だな〜と感じています。

ひとまず、体のケアをしながらね★

 

blog_61

 

過去のエネルギーを戻す取組みは

お金のワークショップか何かで
皆さん向けにも以前やりました〜
過去に、可能性に分散しているエネルギーを
今に戻すやつ。

 

結構あのワークは好評で、体験型だからパワフル!!
皆さんにも、またこの時期だからお勧めしたいわ〜

 

過去世やパラレルワールドの自分と統合もできるしね♪♪

今のエネルギーアップを期待できます★

よし、7月のワークショップでやります(笑)
(アカシックで過去世を見るワークショップ。)

これから楽しみだな〜。

 

3次元の地球に、私も皆さんも遊びに来ているので

一緒に楽しく遊びましょう〜(笑)

 

長々と読んでくださった方
ありがとうございます!!♪(о´∀`о)♪

とりあえず、シリーズ投稿はここで終わり。

今後も、ちょいちょい
要点をまとめた話をアップします。(分かりやすくなってるはず(笑))

 

今回つれづれなる記述ですが、

気づいちゃったり、目覚めちゃったりして
戸惑ったり迷ったりしている方

ライトボディが変容しちゃってたり、

エンパスとか、感性が敏感過ぎて困っている方

こだわりや思考が強くて、
自分の直感や感性に委ねられない、開けないでいる方

あれこれ悩む癖で、悩んでいる方などの

何か参考になるんじゃないかな〜(笑)
と、個人的には感じています。

 

私は、あの世界まで

ある程度誘うことはお手伝いできると思うけど
そこまで行けるかどうかは、

本人の準備段階と覚悟次第なんですよね〜。

 

今は、まず固着した色々を手放したい、柔軟にしたい方のお手伝い

その世界を体で感じられるような場を提供すること

そして、楽しくみんなで遊ぶこと(笑)

そんなことをやっていきます。

 

自分らしく、生きたい!

開花したい!という方には

全身全霊でお手伝いしていきます(o^^o)

(サポートしかできないけれど、サポートさせて頂けることが今の歓び。)

 

今後もお楽しみに〜♪

 

 

こんな話にご興味のある方は
たまに開催しているお茶会(お話会)や講座などにおいで下さいね♪

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す