自分の本質を知る!魂の故郷やソース(源)に繋がる瞑想 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★vol.120

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

4月も下旬ですね〜
皆さんの中にある

本当の気持ち

 

「本音、本質
魂の衝動、情熱」

 

みたいなものが
ふつふつと湧いていつつ

 

お料理の

沸騰してから弱火にして煮込む…とか
一度冷まして、味をしみ込ませる…とか

そんなタイミングの方が多いと思います。

 

料理も人生も
味わい尽くすには、時間というエッセンスが必要

やりたいことが

出来てないとか
気持ちの問題、何かの障害で
足踏みしていたりとか

焦らないでも大丈夫!
寧ろきっちり味わってみて下さいね。

味わうことで進む

真逆を体験してこそ飛躍する

そういうものなんです。

 

5月6月は色々と進められる波がやってくるので
楽しみに準備したり、既に動いている人は

スイ〜ッと波や風に乗っちゃってくださいね〜♪

 

皆さんがスイ〜ッと、自分の人生とか運命とか
運気の波に乗れるようになるのって

 

本質的には何が必要なのかな〜

 

本当はみんな最善の道を歩んでいるのに
それに気づかない。気づくためには

 

何があるといいのかな〜

 

っというのを
今までの知識や概念を全部すてて

森羅万象とか宇宙など全てのソース(源)に繋がった時に
問うて感じてみました。

 

こういう時は、アカシックよりももっと本質的な領域へと繋がっていきます。
(詳しくは講座やワークショップで話しますね。長くなるから!)

 

それで、わかったことを
言葉に表現するのはとても大変なのですが

敢えて翻訳すると

 

「遊ぶ」
「楽しむ」
「will(意志)」

 

子どもが突然なにかやらかすあの感覚

「衝動」といっても良いのですが

理由がなく
wantのやりたいというのでもなく

何となくやる、やった
will(意志)が近いかな〜と。

 

やっちゃう。
やりたくなっちゃう。

ここに止める物が何も無くて
純粋な行動、エネルギーの放射

そんな感じです。

blog_82

 

で〜

これって、やっぱり文章だと難しいし
人によって違ったりします。

今週末(4月30日)のお話会では
個人的な人生のご相談なんかも聞いて頂けますので
色々聞いちゃってくださいね♪

 

現実的にスピリチュアルな生き方って何なのさ〜
みたいなこととかでも良いし

現実化について、魔法についてでも良いし
アカシックレコードとかチャネリングの質問でも良いし
天使とか妖精とか龍の話でも良いし

恋愛相談でもご夫婦の関係でも良いし
お仕事のこととかでも良いし

基本的に参加した方にあわせて
内容は変わってきます!

私個人としては、皆さんと無意識の海で遊びたい!(笑)

先日作った、水カンリンバという楽器も使って
瞑想したりする時間もあるので
みんなで魂の故郷とも呼べるソースに繋がっていきましょう〜

今、ご参加希望の方が少なくて
ある意味お得です♪

何でも聞けるよ〜っていうと
すごくピンと来ないものですよね…

「何を質問して良いのかもわからない!」って。

そこはご安心ください!
何を質問したいかわからなくても、

本質的なものが湧いてくる場をご用意しています。
魂の輝きを引出す、本当の自分との出会いの場にすることも可能です。

質問でお悩みの方は、とりあえず遊び感覚で
ピュアな自分を見つけにいらしてくださいね♪

 

★この会は開催いたしました。
お話会のレポートはコチラです♪(良かったら読んでくださいね)

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

今度の瞑想会で使う、水カンリンバの動画をフェイスブックにアップしました。

昨年のクリスタルボウル瞑想会で
原さんが使っていたやつなのですが、

私も作ってきました〜♪♪

世界と日本の聖地の水で作られた楽器。

とっても素敵なのでみてみてくださいね♪

IMG_5562

そろそろ、5月のテーマもアップしたいなと思っていますが

人生には失敗も成功もなくて

 

自分がどれに、何の
ラベルをつけるか
名前をつかるか

 

それだけなんですよね。

 

皆さんが楽しい時間をもっと
感じられますように〜

色々と遊びを考えたいと思います(笑)

それでは、今週も良い天気のスタート!
26日は新月スタートでもあるので、新しい1週間を楽しんで♪♪

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す