パワースポットへ行くべき方角と時期、前世に関係している土地に行くと絶大な効果が!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

ロシアとドイツから戻りました。

無事に戻ってきましたが
色々とありました(笑)

それは、機会があったら旅記事でも書こうかしら。。。

 

ロシアは仕事も絡めて、
ドイツはついでに観光してきました♪♪

念願の一部であるクリスマスマーケットに〜。

 

89CE9177-5472-4231-9B9C-E278BF0468D4 9ECB36AC-0703-4E2D-8CDB-1633962C32FE

 

そんなわけで、楽しい時間もありつつ、ドキドキの時間もありつつ
ロシアからお送りしたメルマガでも
ちょこっと触れていますが、、、、

↓↓↓

mail

新しい時代の泳ぎ方!「やるしかない」けどそれだけじゃない秘訣があります ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.247

2019年12月13日

 

様々なエネルギー的、パワースポット的、
調査と検証をしてまいりました!!!

 

C8EF8CC5-A054-4433-BB92-F9E3EF32CF41

 

検証については、ちょっと時間がかかるので
まだ公には言えませんが、
数年後には、皆様のお役に立てるものになります。

 

今回のブログでは、すぐにでもお役にたちそうなお話をしていきましょう!

 

24D67EAD-51F2-4975-9E75-7D33217A87F6

 

ご利益のある場所と時期の話

 

以前、風水とか神社とか
旅行に関する記事のテーマで執筆した記憶が蘇ってきました。

 

詳しく書くと長くなので、
「あなたにとってのパワースポット」というテーマに絞って要点を書き出すと

 

・自分の生年月日から割り出し、巡ってくる方位をチェックする
(気学や風水などが主流ですが、ホロスコープでもできます)

・行きたい方位(場所)がある方は、行くべき時期をチェックする
(方位と時期はセットなんですね)

・魂の波動と肉体の波動、土地の波動が合うかチェックする
(相性チェックのようなもの)

・前世(過去世)で縁のある土地をチェックする
(アカシックリーディングでどうぞ)

・気になる土地にとりあえず行ってみる

 

効果、目的を明確にして
それに対する恩恵やご利益、パワー充電を図りたい場合は、
気学や風水、ホロスコープで

星の動き、地球の回転を計算すると良いのです。

 

目的は特になくても、

前世のエネルギーがどこかの土地に置き去り状態のケース
皆様あるので(笑)

 

それを回収しに、その土地に行くと
結果的に分散していたエネルギーが今ココに集約されていくために
パワーアップします!

 

実は、これってかなり重要だったりします。
(方位とりやお水取りより、重要だと私は感じます。)

 

image_190131

 

 

魂と土地の波動とか前世とか、
正確にわかりたい方は、

アカシックレコードを活用すると良いのですね。

自分で読み解くのも良いし、
ご依頼あれば、私がリーディングしてお話しすることもあります。

 

気学や風水は、検索すると
自分にあった方位が

「年月日」で算出されますので

時期や方位も簡単にわかって
便利ですよ^^

 

ホロスコープだと、簡単なのは
木星がある方角は良いと言われています。

(細かいことは、ここでは言いませんけれど)

 

 

私が神社ツアーや
養成講座生を連れて行くパワースポットは、

 

・土地のエネルギー
・時代の流れ
・方位
・その時々の意図
・参加者のエネルギー

 

これらを加味して、
場所と時期を選んでいます。

 

風水も使うし、
星のエネルギーもリーディングするし、
土地のエネルギー(神社のエネルギー)と
連れて行くべき方のエネルギー

 

今後の方向性(時代や参加者にとっての方向性)

をリーディングと

 

今までの知識、実体験をもとに
決めています。

 

image_190112

 

 

自分自身がスピリチュアル的な意味で行くときは、上記のような

「意図にあった方位とり(サポートエネルギー)」
「前世エネルギー回収(根源からのエネルギーアップ)」

この2つが主流です。

 

最近は、自分のことより
人をお連れするということの方が
重点置かれていますけれども、、、

(占い師でも風水師でもないのにね・笑)

 

今回のロシアも、
自分の前世も絡みつつ、

これからお手伝いして行く方の
調査検証も含まれているのでした。

 

 

方位と時期と効果のほど

 

これ、気になる方、多いのではないかしら〜?

方位とか時期をどの程度、採用するか!とかね。

 

結論から言いますと、

・方位とりはやるに越したことはない。しなくても良い。

・方位とりをする場合は、時期と行く場所が大事。

・方位とりの効果は、ある法則・リズムで発揮される。
(人によるので、自分で行動して見つけると良いのです。)
(私は7ヶ月か10ヶ月後、4年と7年に効果が出やすい法則・リズムです。)

・凶方位に惑わされない。振り回されない。(行くことに意味がある場合も…)

・方位とりは意図がかなり大切。

・方位とりより、前世のエネルギー回収の方が格段にパワーアップする。
(または、ブレイクスルーする。意外と知られていません。)

 

 

ちょこっと私の小話をはさみますね。

4歳の時から、毎月方位とって神社参拝をする祖母に育てられたので

私の中で、方位を読んで、吉方位の神社に参拝する。

というのは、墓参りと同じ
日常の一部だったのですね(笑)

墓参りも毎月のように行っていました、、、、。
(今は遠くなってしまったけれど。)

 

1CACC756-D63C-48C4-8956-CAB8EE0877A8

 

その中で、教えられた数々の習わしや考え方が、
しみついているので

今でいうエネルギーとか気の流れとか、
当たり前だと思っていのです。

(一般的な作法とはちょっと違うこともあるかもしれません。)

 

 

ところが、大人になると
多くの方はそうではなく、、、、、

ちょっと特別なこと?
普通やらないこと?

らしい。

というのがわかりました(遅い。笑)

 

image_181120

 

そこで、ある時から
数年間、

意図を持って

方位とりを行い、
その後10年くらいどーなるのかを検証したんです。

(効果が何ヶ月後、何年後に出るのか、星の影響はどうか、、、凶方位はどうなるか、、、など。)

 

前述した、まとめは
これらの検証と

エネルギー的な変化、人生のターニングポイントなどなどを

実践と体験、知識とをすり合わせ、
アカシックリーディングなども活用し(笑)

まとめたものです。

(意図する前の幼少期も含めた昔っからの情報もまとめてね。)

 

image_18013001

 

 

これを、どうやってお伝えしようかな〜と考えて
知識というよりも、

こういうエネルギーの恩恵を
どのようにみなさんに提供していこうかしら?と思って

 

最初は神社ツアーの企画から始めたのです。

 

最近は、知識も少しお伝えしたいな〜と

昨年と今年は
魔法講座を開講してみたり、

 

今年からは本格的に

奥の方の色々(ほぼ口伝的なやつを)伝えようと思いはじめて、

養成講座生は、パワースポットに連れて行く実習を組み込んだり、

ちょっとづつ
神社ツアーの幅も広げて企画したり、、、

メルマガの方向けに、
個人的に仕事として行く神社に、
同行したい方はご一緒に〜という企画を立てたり…

 

少しお役に立てるよう、考えています。

 

 

2020年は、あちこち神社やパワースポット的なところに行く企画を
ほそぼそやります。

 

行くだけなら、別にツアーを企画する必要はなくて(笑)
行って、その時々必要なワークをすることに醍醐味があります。

 

わかりやすいこともあるけど、
一緒に過ごしている時間や他愛ない話の中に

様々な叡智があったりするんですね〜。

(最近、参加者の方がそのような部分に気づいてくださっているので嬉しき!)

 

0A2062B5-C187-4CEC-88DF-CF0980CB2102

 

 

その叡智というのは、

小さい頃から
毎月神社や寺に行っていた中で育ち、培われたものや

スピリチュアルな仕事をするようになって
高次存在から教えてもらったこと、

私が肉体を持っていなかった時のサポーターとしての記憶、
他の転生での情報(レムリアやアトランティス他)

様々なものがミックスされているんです。

 

そんな訳で、
言語化できない、テキストに置き換えられない
深い部分で色々とあるのです。

 

受講生やクライアントさんは、
それを感じとっている方もいれば、

ただ楽しく一緒に過ごして、
いい感じで、しっかりパワーアップしていく方もいらっしゃいます。

 

 

今後は特に意図がとても大切になるので、
そこのブラッシュアップができるようになると、

場所のエネルギーや前世のエネルギーを
有効に活用することができるんです。

 

(何人か、神社ツアーで意図を明確にするお手伝いをし、
それで現実化されている方もいらっしゃいます。)

 

AFB541A5-96C8-4E94-8BA9-4CE4536F3BC0

 

 

その時々、必要な秘訣も話したり、
スポットをお伝えしたり、

様々なエネルギーワークで整えたりしながら、
ツアーはおこなっていきます。

 

だんだん、とりとめのない話になってきましたが、

 

1月と3月は、養成講座生のみの
秘密ワークをパワースポットでやってきます^^

こういうのは、初めての取り組み!
今まで、ひっそりやってきたことを
みなさんに伝授していきます^^
とっても楽しみです♪♪

3月は、神社ツアーも企画しておりますので、
メルマガやフェイスブックでのお知らせをお待ちくださいませ。

 

メルマガはHPの右上より登録してください。仮登録→本登録と2段階です。)

 

9F0EF1BD-6CD6-46CE-B6CD-4896A3A5547A

 

「方位とり」「前世のエネルギー回収」
きっと人生の楽しいエッセンスになりますので、

ぜひ、自分の琴線に触れる場所に足を運んでみてくださいね♪♪

 

私の、前世珍道中もそのうち書きたいなと思います。(笑)

前世の影響が強かった(わかりやすかった)のは

10年前のフィレンツェと2年前のプラハ
あと今回行った、ドイツです。

 

ロシアもあるのですけれど、それはちょっと遠い感じ。
ロシアは今後のお楽しみ〜

 

プラハが一番強烈でした!!!

いつかプラハにもお連れしたいな〜音楽や絵画の旅もいいなぁ〜(笑)

 

ということで、
前世や場所などをリーディングして欲しいという方や

自分の前世を退行催眠(前世療法)で感じたりしたい方は、

個人セッションにどうぞ〜