新しい時代の泳ぎ方!「やるしかない」けどそれだけじゃない秘訣があります ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.247

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

秋からはじまったことが
この所で落ち着き、

いよいよ、何かがドバっと動き出した時と思います。
(11月23日前後〜28日くらい)

 

秋にはじまったと言えば、私の方では

 

★スピリチュアルヒプノセラピー講座
★アカシックリーディングのベーシックコース
(こちらのみ、日本アカシックリーディング協会)

 

があります。

 

今回の期より、
内容をカスタマイズしている部分もあり、

ヒプノは特に
以前のものと比べると、

ボリュームを程々におさえている分

より、ひとつひとつを丁寧に取り組みつつも

また深みが増している感じがあります。

 

この変化は何かって、、、
時代の影響も大きいのですよ〜。

 

昨今、個人でHPやブログを作りやすくなったように、

 

自分の世界を意識とあり方だけで、
いろいろなものが創造しやすくなったのです。

(これからその方向性は、ますます強くなりますが
3次元との融合が要になるため、時間的には遅い感じかも。。。)

 

 

これにより、
見えているモノコト

それの奥にアルモノ

ソコ、ココに触れることが
大切になっていて…

言葉では限界があるので
長嶋監督チックに(?)

 

バージョンアップ!
ステージアップです!!

 

ビューンといくより

コツコツ積み重ねた先、
奥にあるもの、
奥行ができるもの、

その先…

そんな見えない世界、奥ゆかしさが
大切になります。

(講座に出ていない方でもね。皆様にお伝えしたいところ。)

 

 

「道(どう)」のつくものに似ています。

茶道、華道、剣道、弓道などなど。

 

大きな流れでは、しばらく「道」なのだけど、
10年後くらい先は「芸」になります(笑)

 

また、先を見越しすぎて
チンプンカンプンかもしれません。

 

 

具体的なアドバイスとしては、
「やるしかない」ということにつきるのですが、、、、
「意識的にやる」というのを意識してもらいたいのです!

さらに、

「工夫する」というのが、重要なキーワードになります。

 

先日の講座で、
リーディングの宿題を出した時にお話したことなのですが

 

1)「やる!」と決めないと、はじまらない。世界も誰も動かない。
(ベース、土台です。)

2)「やることを実行する」これは現実的にやるしかない。コツコツやる。
やらないとみえない世界があるのです。
(バーチャルで終わらせない。)

3)実現させるためには、自分なりの「工夫」が必要となります。

 

2番目までは、大抵やれるけど、
3番目は中々難しく感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

それが新しい時代の
泳ぎ方につながるのです。

 

カッコ悪くても
泳げてなくても

なんとか目的地まで行く方法を考える。

 

出来ない理由づけは
卒業しましょう〜

ぜひ、チャレンジを。

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

出張に出ているので、
スマホで頑張ってメルマガを打っています。

読みにくかったり
何か日付などズレていたらすみません!

 

シベリア(ロシア)とドイツに参りますが

なんでそんな場所に!?

色々な調査と検証をしてまいります!

 

Facebookか何かで、
パワースポットも軸が変わったよ〜。

という話を書いたのですが

 

軸の変化と
星や肉体、土地、過去世などなど

多岐に渡るグリッドの調査検証です。

 

意味不明かもしれませんが、
数年後には皆様のお役にたてるかなと思います♪♪

 

ロシアは、ほんと独特で
宗教についても面白いです。

 

これより、シベリアから少しづつモスクワへ。

 

来年は、海外より国内がオススメなのですが
歴史的な場所を海外でも国内でも訪れると

あらゆる意味でよいですよ〜。

 

そこに、意図、意志、感覚が使えると
かなり深まるので、オススメです!

 

12月はホロスコープと魔法講座があります。
魔法講座でやる、図や数字、月のエネルギーの話は

旅先で出会う様々なモチーフなどに、
関心や興味が深まるかもしれません。

結構面白いと思いますのでぜひどうぞ。

 

 

それでは〜
スパシーバ!!