令和の初めから半年を振り返る!本格的なスタート!牡牛座満月の重要性 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.246

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

フェイスブックにも
書いたことなのですが
メルマガでは、さらに肉をつけて♪

 

令和のはじまり
5月5日の牡牛座新月からの

11月12日の牡牛座満月
(ほぼ11月11日で良いとおもう(笑))

 

変化の5から
スタートゲート、現実化の11

特別な日となります。

 

新月〜満月を同じ星座で追うと
新月から、だいたい5ヶ月〜半年後に満月が来ます。

 

新月に願ったことが、
同じ星座の満月で満ちる(それまでに満願成就する)と
言われているのですね〜。

 

私は、5月の新月に願った

5つの願いの内、
3つが本日までに叶っていました。

 

あとの2つは時間がかかるから

その次の次の満月くらいまでには、
叶うでしょう。

(数年後のこともあります。)

 

週末は、秩父三社神社ツアーで
参加者の方より

「開催日程には何か意味がありますか?」

と、聞かれました(*´ω`*)

 

意味・意図は大有りですYO★

 

宇宙のエネルギーや星の流れだけでなく
数字的な意味もあります。

 

一言で言うなら

「とにかくもう準備期間終わり!!
本当にここからです!!!!」

 

後戻りも
ごまかしも

できません!!!!!!

 

なりませぬ〜!!!!!

 

image_180901

 

長期では、3年前から準備期間に入っていました。

中期では、令和の5月(3月からの方もいる)から今回の11月が最終準備!

短期なら、10月25日から11月26日

ピンポイントは
10月30日〜11月3日

そして、ここから!
11月11日(前後数日含む)

 

これをたとえるなら

留学とか海外移住みたいな感じです。

 

2〜3年くらいの間に行く方向が決まって
心の準備や何となく行くんだなぁ〜というのを感じ始めて、

この半年で、とうとうハラを決めなきゃ!となり、

現実的な準備やら手続きなどでバタバタ
(荷物とかパスポートとか住む場所とか…)

 

1ヶ月をきって、やばい!まじで行くんだ〜となって(笑)

色々なものを手放しはじめ、
さよならの挨拶もしはじめ、、、

 

10月終わりには、みんなそれぞれの飛行機に乗って、
数日は空の上…

どこの誰。ここはどこ。

ということもなく、
何もできず、全てを飛行機の進むように委ねるしかない。

 

途中の国で乗り換えの人もいれば、
直行で映画をしこたま観てる人もいたり、
ずっと寝てる人もいたり(笑)

 

この週末は、
海外のゲートでパスポートチェックやら
荷物の受け取り段階。

 

持って来たはずの荷物がない!
壊れた!なんていう手放しも起きやすく、
モタモタする方もいらっしゃったでしょう。

 

本日11月11日は、とうとう空港から出て
新たなる旅の始まり!!!!

 

という感じなのです。

イメージだけど、
かなりぴったりのメタファー(隠喩)でしょ?(笑)

 

昨日、ご参加の方の個人的なご質問に
このたとえ話の延長で

 

今までお気に入りだった家電が
プラグも電圧もそのままじゃ使えない!

お気に入りだから、
プラグと変圧器を用意して

 

それでも使う?
それでもそれがいい?そ
れでないとダメ?

 

それとも、
新しい土地で新しい家電を買う?

 

「執着」と「手放し」のテーマで
話していたのですが、、、(笑)

 

「こういう選択に正解はなくて、
自分がどうしたいかなのよ〜
今、その最終チェックの段階なのね。(先週)」

という話をしました。

 

image_181002

 

 

人によっては

人間関係かもしれないし
家や会社などの環境かもしれません。
お金の人もいるでしょう。

 

明日の12日が満月ですが、
今日は既に満月エネルギーが満ちてるので、

 

5月からの半年を振り返ってみてください。
そして、以下の3つをチェックしてみて♪
1)自分が変化したこと
2)心が本当に満たされるものは何か
3)自分を豊かにするものは?それを自分に与えるなら何か?

 

11日〜12日の間にどうぞ(*´ω`*)

やると、今後の流れがスムーズになります。

 

IMG_5212

 

 

そして、12日は白金サロンにて
満月瞑想会です。

昨日行って参りました!
三峯神社の奥宮にある

宇宙のポータルに
エネルギーを繋いでまいります。

 

私の得意な
次元転移!(今、命名!(笑))

やりますね〜

 

個人的には、

皮ごと食べられるりんごを用意してるのが
お楽しみで、ご馳走なのですが、、、

神社の奥宮で買った
殻付きアーモンドとか

秩父の手作りクッキーとか…
おせんべいとか…

お土産もあるので
大変豊かなお茶タイムになりそうです!

牡牛座にピッタリ!!

 

もちろん中国茶も
最高のものをお出ししますよ。

台湾茶との質の違いを楽しんでくださいね♪♪

(台湾茶は美味しいのだけど、エレメントの質が
格段にちがいます。これは雲泥の差!)

三峯神社のお水でお茶を入れます!!

 

贅沢〜✿✿✿
なんてラグジュアリ〜

 

ついでに(笑)
猫タロットもひいちゃいます♪

 

ぜひ、平日の夜ですが
お時間の合う方は、おいでくださいませ。

急な開催なので。今回は当日現金でもOKです。
(おつりのないようにご用意ください。)

 

11月12日の瞑想会の様子はこちら

牡牛座新月から始まった令和〜大嘗祭と瞑想会のリンク

2019年11月18日

 

 

新月〜満月の使い方や、
方位や四大エレメントの使い方、
数字のエネルギーの話など

 

広く知識を得たい方は魔法講座の基礎へ
(12月14日開催)

知識だけでなく、深くハラ落ちさせたい方は養成講座に
(11月17日開催)

 

これらのエネルギーを感じとり、
感覚で使って行きたい方は、

アカシックやチャネリング中級講座へ
(今は募集してないけれど、チャネリング基礎講座は来年)

 

image_180218

 

ここから、
スピリチュアルの質も変化していきます。

伝え方、扱い方、今までの

不思議!神秘的!高次元な存在!

というのではなくなります。
(ちょっと時間をかけてシフトしていくところ。)

 

3次元でスピリチュアリティな生き方をすることは、

頭で理解している
薄っぺらいリアリズムとはまったく違う

次元の層が厚くなった、
リアリズムな生き方です。

 

リアルスピリチュアリスト養成講座は、
地に足をつけた
三位一体の生き方に根ざした講座

 

「これを学んだら、こうなる。」
という部分はあるのですが、

そこを重要視していしまうと
マインドによってしまい、本末転倒なのですよね。

 

 

それよりも、深い部分、
目に見えない領域への厚み、
纏うエネルギーの質が変わっていきます。

 

告知し始めた頃より、
また厚みを増している部分もあるので
気になっている方は、

 

ここで肚を決めて!!

 

”幻想”世界も”リアル”に変えることのできる
新しい世界の生き方をして行きましょう〜^^

 

またもや、
長くなりましたが

本日も読んでくださってありがとうございます^^