さそりざ満月の今夜はこれで決まり! ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.270

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

満月ですね〜
しかも、さそり座。

しかも、Vol.270

ディープ、ディーバー、ディーペストです(笑)

ぬるっと、

新芽が生えるような
花が開くような
真っ暗な夜に、一粒の星を見つけるような

クリアリングDAY

最後に今宵のアドバイスを。

さて。先日、

月刊|宇宙エネルギー予報の5月分をアップしました。
—————————————-
▼【前半公開部分】
https://spog-ad.com/blog/key_2005
—————————————-
※後半は、ゆるいき悟り道会員の方限定です。
https://spog-ad.com/blog/bodhi_membership
—————————————-

 

宇宙エネルギー予報でも
ほんのちびっと触れた地震の話。

 

地震の後って雨が多いなぁと
調べたらこんな記事。

 

地震後24~48時間(1~2日)以内の雨・風が通常より多く見られる傾向が認められ、
更に発生時刻による2日間内での適中率は次のようになるそう。

・五七の雨…………………67%
・六ッツ八ッツの風………71%
・四ッ日照り(晴)…………23%

地震発生は、気圧の極大時から極小時に向かう時刻、
また低気圧の中心が500KM位に近づいた時に
起こり易いとのこと。

 

防災グッズには、雨具も必須ですね。
とりあえず、レインコートは大事かも。
(寒さ対策にもなるし。)

 

さて。

 

【もくじ】
—————————————-

1)zoom個人セッションのキャンペーン

2)セッションについて

—————————————-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン個人セッションキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼詳細はこちら
https://spog-ad.com/blog/online_special
—————————————-
▼専用フォームよりどうぞ(日時はこちらに)
https://ws.formzu.net/fgen/S58662914/
—————————————-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セッションについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

zoomのセッションにも慣れてきて、
ちょっとしたヒプノワーク(セラピーワーク)も
遠隔でお手伝いしています。

 

サロンだと身体と場を使うこともできるので、
時と場合によっては、パワフルなのですが、

遠隔でも、ある程度のことはできるな〜と
ヒシヒシ感じております。

 

「本気で変わりたい人のためのコースセッション」というのが
6回のコースセッションであるのですが、

遠隔をコースで受けることがご不安な方は、
zoomセッションを1回お試しにどうぞ。

無意識の変化には、時間がかかるものだけど
ある時、いい感じになっていきます^^

 

コースが良いのは、自分との向きあい方が、
深まることと、自分でもある程度できるようになること。

(コツが掴みやすくなります。)

 

基本的には、
その時のご要望や質問内容にあわせて、

リーディングや心理ワークなど
カスタマイズして必要なものをご提供します。

スピリチュアルリーディングもしますが、
ヒプノセラピーなどの問題を解消するための心理ワークも行うのですね。

(単発だと、おまかせセッションという名前がついています。)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「問題解消とかいらない!色々知りたい〜」

という方は

単発で、アカシックやチャネリングなどの
スピリチュアルリーディングをご用命ください。

様々な質問にお答えしていくので、
あらかじめ知りたいことを用意しておくと、
1時間をお得に活用できると思います。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

自分の深層心理や、内面で起きるテーマなど、
無意識のこと、本質的な自分を取り戻すようなことを求める方は、
おまかせセッションにどうぞ〜。

(単発の対面でも、遠隔でもやっております。)

 

 

まとめると

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・本気で変わりたい人のコースセッション(6回)
・おまかせセッション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらは、ご相談を伺いながらリーディングやセラピーなど、
過去、未来から、今必要なものをカスタマイズして行っていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・スピリチュアルリーディング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アカシックやチャネリングで質問にお答えしていきます。

天使やハイヤーセルフの他に、
亡くなった方のメッセージを伝えるというのも
うちでは、チャネリングに入ります。

逆に遠隔では出来ないことが、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・前世療法(過去世退行)
・儀式的なワーク
・シンギングボウルの施術
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月は、水曜日(と前後)がシンギングボウルDAYです。

(単に、5月は何故か毎週水曜日にご予約があるから(笑)
水曜日においで下さると嬉しく♪♪)

 

▼いずれのセッションも詳しくは、
HPをご参照くださいませ。

o0300006613574436711

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【コースセッションについて補足】

9月スタート予定の
リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座では

一年間(12回)のセッションがセットになっています。

スピリチュアルな勉強を幅広く、
ちょい深く学びたい方におススメです。

なぜ、個人セッション付きなのかというと、、、、

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・3次元的な現実世界で、5次元的なスピリチュアリティを
発揮していきたい方

・スピリチュアルやカウンセリング、占いなどを
お仕事にして行きたい方

・仕事にしなくても
自分自身とスピリチュアル世界(精神世界)の探求を深めたい方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このような方のために……

本質的な自分に還りながら、
スピリチュアルな知識を深め、

現実的に、実生活に、活用していくこと、

人生を自分らしく生きることを
身につけて、腑に落として行くためです。

外側(知識、体験、実践)の学びと、
内側(心理的、潜在的なもの)の開放。

 

両方あって、程よい自分のバランス(中心・中庸)が見つかるのですね^^

 

 

ということで。。。。

 

講座の説明会を
16日(土)13時〜14時くらい。zoomにて開催します。

参加を迷っている方も、
なんとなく話だけでも聞いてみようか、という方も

ぜひ、どうぞ。

▼ご質問もしていただけます。

https://spog-ad.com/blog/school_briefing

 

それでは、ディープな満月
月に当てたお水をお風呂にどうぞ。

イランイランとかローズなどの
アロマを2〜3滴たらすのもおススメ。

(昨日の雨を取っているひとは、それもどうぞ。)

日本酒入れたら最高です♪♪
(今日は赤ワインでも良いですね〜)

 

個人セッションはHPよりどうぞ。