純粋な自分、自立への後押しがはじまる時期です ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.136

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

最近、自分の出生図ホロスコープを改めてみていて
面白いな〜ということがたくさんありました。

人のを見るのも面白いけれど、
個人的に読む時は
身内とか友達とのおしゃべり程度。

(図からアカシックやソースにつながって読んでいくので、
私の星読みは素人以下で役立たずです/笑)
ホロスコープは、事実を
わかりやすく翻訳して教えてくれるツール。

(お天気のアメダスの図みたい/笑)

占いのように妙な期待や依存、
信じ込んだり、のめりこんだり、
世界を狭める使い方をしなければ

自分自身の地図であり
天気予報として便利なツール
だと私は感じています。

 

私は、ホロスコープそのものの学問的な知識は
お伝えすることができない(笑)

けれど

星の流れ、星が世界に及ぼす影響、
生まれた時の配置がなぜ人生に影響を及ぼすのか
どのように、扱っていくと便利なのか

星のエネルギーを読むこと
エネルギーの読み方などは

みなさんにお伝えすることができます。

 

★セッションなどでは、

個人のアカシックレコードや
オーラの中にある情報、
ハイヤーセルフ(高次元のあなた)、無意識、
守護している高次元存在や、亡くなった方からのメッセージ

などを読んだり、お伝えしています。

 

★個人の枠を超えた

時の流れ、地球や宇宙の流れ、
集合意識、無意識の流れ

こういった部分は

根源と呼ばれる森羅万象の源(ソース)、
アカシャ、他の惑星や星

などに繋がって、情報をダウンロードして行きます。

 

それぞれアクセスポイントが異なっていて、
必要な時に必要な情報を得ているんですね。

そのポイントが広がるということは
自分の世界が広がって、とっても楽しい!

 

チャネリング実践講座は、
あなたの繋がる世界を広げていく講座です。

まずは、自分自身のハイヤーセルフや魂意識と呼ばれる
本質的な自分と繋がることから始めます。

そこから天使や、高次元存在
天然石などとも繋がるスキルを身につけてまいります。

初めての人でもできる、チャネリング講座♪
ご興味のある方は、ぜひご一緒に学んでいきましょう〜

———————————————–
▼講座の詳細はこちら
https://www.spog-ad.com/sc-chanel.html
———————————————–
▼チャネリング講座のご感想はこちら
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/school_chaneling
———————————————–

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 
 

IMG_7264

 

このところの変化について
ちょっと鳳凰の話でFBでも触れましたが

革新、改革、変化が大きいです!!

女性性と男性性
陰陽
心と体

このバランスがとても大切!

 

星で言えば、
しし座の時期が終わりを迎えるにあたり
このところ

自立を迫られている人も多いと思います。

 

新しい自分というよりも
本来のシンプルな、純粋な自分で生きるために

色々と削ぎ落とされていきます。
大人のまま、赤ちゃんになる感じ。
生まれ変わる感じ。

この流れは6月くらいから始まっていて
過去のトラウマやわだかまりなどが出やすくなり

7月の後半〜8月にかけて
心も体も重たい時期だったのではないかと思います。

削ぎ落としは、ちょっと苦しいんですよね〜

それに抵抗すると、今後はもっと摩擦が生じてシンドイので

ぜひ、心に従って
変化や楽しい方(トキメキやワクワク)を

選択していってくださいね。

 

人間関係や環境が変わることを
恐れないで!!!!

こういう時の自分軸や安定感って

「自己信頼」とか、
「セルフパワー」がどれだけ養われているかが大切になります。

 

本質的な自分を深く感じて
本当のリラックス、安心感を
腑に落としていく講座

スピリチュアルヒプノセラピー(現代催眠)基礎講座です。

 

人との関係の中で、自分が自分でいられる安心感を身につけ、
深い自分、本質的な自分との関わりを
体験を持って強めて行きます。

人生が自分由来の
自由になりますよ♪

——————————————–
▼中級講座を受講中の方よりご感想をいただきました。
とっても参考になるので読んでみてくださいね。

https://spog-ad.com/blog/voice_170819
——————————————–
▼講座の詳細はこちら
https://www.spog-ad.com/sc-saimin.html
——————————————–
▼現代催眠講座のご感想はこちら
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/school_hypno
——————————————–

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

22日の新月もだけど

9月はどなたにとっても新しい幕開けです。

ステージが変わる
次元が変わる
国が変わる

というような

本当に変化が大きいく起こります。

それが

 

起こすのか
起こるのかは

 

人それぞれ。

「縁起はすべて仏心によるもの」という考えが
個人的には的を得ていて好きなのですが

どういうことかと言うと

ご縁も事の発生も
全ては仏の心が起こしている

という意味合いなのですが

私の捉え方としては
仏は「森羅万象(宇宙)」でもあり「わたし」でもあって

全ては「わたし」が起こしている

っていうことなんですよね。

 

こういうのは、深い無意識に繋がっていくと
体でしっくり理解することができます。

だからヒプノが好きなんですよね〜(笑)

もっと楽に、
自分によりかかって
世界に身を任せて

ゆるゆる〜っと生きていくことが、楽しくなる♪

 

みなさんにも自分への信頼や、
自分とのつながりを大切にして頂けたらいいな〜と

私は感じています。

9月の講座はとってもパワフルに
自分らしく生きるためのサポートとなります。

ぜひ、受けてみてくださいね♪

それでは、とても長くなってしまいましたが

急な雨など不安定な地域もございますので
お体にもお気をつけてくださいね。

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す