今月こんな予兆はありませんでしたか?|Newsmail 通信 Vol.292

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

今回はお知らせと

ここ1ヶ月くらいの間、
起きているであろう事の
話題についてお届けします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★お知らせ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━
22日の秋分!ポッドキャストの番組

【魂に目が覚める「魔法の知恵袋」】

はじまりました!
以下より、ご視聴いただけます。

※3種類のいずれかより、聞くことが可能です。

——————————————

■iPhone
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1531894863

■Spotify
https://open.spotify.com/show/5UghxKeQ1M8Ieyl4TULSgk

■Googleポッドキャスト
https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9zcG9nLmtvZWxhYi5uZXQvZmVlZC9wb2RjYXN0Lw

——————————————

 

ラジオみたいなもので、
インタビュー形式の音声でお伝えしています。

最初の3回くらいは、手探り収録でしたので

本日1回目は、自己紹介からチャネリング話になりました。

 

これから、少しずつ
お役に立ちそうな話とか、
ご質問に答えるものとか、

現実(リアル)とスピリチュアル視点とを
織り交ぜながら

どんどんバージョンアップしていけたらと
思っています。

 

ぜひ、ご友人やSNSなどでも
ご紹介いただけると大変嬉しいです!

応援よろしくお願いいたします。

 

 

秋分前

(ちょっと幅広くサポートすると
8月26日や30日以降から〜9月19日くらい)

(多くは、9月14日前後〜19日前後くらい)

 

Twitterやストーリーズで書いたのですが、

「ご先祖さま関係、過去世のカルマ関係」

といった、

今世の自分からすると、
ちょっと意識にあげにくい

過去のわだかまり達。
それらの大浄化が
9月17日の新月あたりまでにドバーっと
出たタイミング。

 

そこから、22日あたりに

バランスが整いはじめたり、
何か道すじが見えはじめ、

月末に向けて、
精査、整理されていく。

 

そんな一連の流れがあります。

先祖や過去世の浄化云々は、

「どうしたらいいですか?」と聞かれたりしますが

能動的な方法論などは、
5%程しかお伝え出来ないのです。

95%は、とても深い部分となり、
間違うと逆にカルマを作る可能性があるため、

メルマガでは、下手にお伝えできないのですよね。

 

そのため、ここでお話できる範囲に絞ると

先程の時期に

 

突然の出来事!
衝撃的な出来事!
身体を壊した!良くなった!
急な展開が起きた!
自分の気持ちがガラリと変わった!

 

みたいなことが

自分自身の場合もあれば、
自分ではなく、家族の誰かの場合もあります。

何せ様々なドラマが起きたかと思うのですね。

 

(先祖や過去世だけじゃないのですが…
特に9月中頃の出来事は、過去に関係が強いかと。)

 

お心あたりのある方は、

先祖関係(家系のもの)か
過去世のカルマが

解放されるキッカケだったり、
解放そのものだったりするので、

丁寧に取組んだら、良い方に流れますよ〜。

 

慎重ではなく、

「丁寧に取組む、扱う」ということがミソです。

 

丁寧にやっていくと
あなたの7世代前後まで、影響していきます。

 

意外と凄いでしょう?(笑)

 

大切なことは、
起きることに

恐れたり、
嫌がったり、
焦ったりせず、

真摯に、リラックスして向き合うこと。

 

こんな風に意識を変えると、
いい感じに収まって行きますし、

結果、自分のオーラなども浄化されて軽やかになりますよ〜!

 

そして、それは実感できなくても
確実に家族にも影響が及ぶんです。

(あなたが、実家から離れて一人暮らしであろうとも!
ご両親が亡くなっていてもです!)

 

 

それくらい、
2020年の9月は
時空間をこえて、大きな節目。

 

もし、上記にお心あたりのある方は、
自分の意識を変えてみることを
ぜひ、やってみてくださいね。

 

お心あたりのない方は、
小さなデトックスが起きているハズです。

気づくかどうかは、人それぞれですが、
気づけると変わるものがあります。

 

自分に起きている、些細なことも
意識に上げてみてくださいね(o^^o)

 

それが、小さくともハッピーなことなら
ことさら最高!

 

(先日この大きな浄化タイミングに
リアルスピリチュアリスト養成講座の卒業生限定で、
ある特別なワークをして来ました。

ちょこっとCMすると、

養成講座生には、かなりクローズドな話題やワークを提供していきます。
これは、卒業後も。。。

現在、養成講座受付中〜
来年の開催は、ベーシックコースから始まるため、
今まで提供してきた内容を学びたい方は、さらに先になる可能性が出てきました!

今回ピンと来ている方は、今年2020年の参加が、実はお得です。)

 


 

これからも
様々な情報をお伝えしてまいりますが
質が年々変わってきています。

 

最近のSNSって、
種類も情報も沢山あって
戸惑うこともありますよね〜

 

一度、私のご紹介というか
SNSについてまとめておきますと

 

★Facebookでは、
ほぼ毎日タイムリーな話題やお知らせ、
小話をアップしています。
(Instagramでもご覧頂けますが、一部Facebookのみのものもあります。)

★Twitterでは、
翌日のデイリーアドバイス(お告げなど)をアップしております。
(FacebookとInstagramのストーリーズに転記しています。)

★ブログ記事では、
しっかり記事と講座の様子、皆様からのご感想などアップしています。
(ブログをアップすると、FacebookとTwitterでお知らせが流れます。)

↑↑↑

なので、Facebookのページにイイネを押しておいて貰えると

概ね便利かと思います。
ぜひ、イイネボタンをクリックしてくださいね。
 

Twitterは、鳥さんのように
気まぐれtweetもありますが、
とりあえず呟いたらFacebookとInstagramの
ストーリーズにもアップしています(笑)

 

SNSは、タイムリーな話が多いので、
フォローしてくださっている方からは、

 

「私に言ってくれてるみたい!凄いタイムリー!」

「先日ゆみさんがSNSで言ってた通りのことが起きました!」

「振り返ることで気づきもあり…凄い役立ってます。」

 

などのご感想を
かなり多く頂いております。

 

毎月お送りしている
会員向けの宇宙エネルギー予報も

 

「その時ピンと来なくても、後でこのことか!と気づきます。」

「まさかのドンピシャが起きて、びっくり。アドバイスが役に立ちました。」

「内容が深くて、何度も読み返しています。ちょっと心が揺れた時に支えにもなります。」

 

と好評を頂けていて
嬉しい限りです(o^^o)

 

ぜひ、Facebookのページ(無料)や
宇宙エネルギー予報(有料会員制)など
ご覧になってみてくださいね。

(下の方にリンクがございます。)

 

 

今までは、テキストベースが主体で、
新しくはじめたポッドキャストは、

「音声のみ」と気軽♪お手軽♪です。

(ポッドキャストの収録時に
YouTube用の動画も撮影したので、後日アップされると思います。
テロップは予算の都合上、入れられないのですが、
聞こえにくい方はYouTubeをご覧頂けると幸いです。)

 

ポッドキャストの方は、プロの方が音を綺麗に編集してくれているため、
とても聞きやすいのですが、

私はプロの話し手ではないので、ラジオ通の方からすると、
お聞き苦しいこともあるかもしれません。

そこは、ご容赦くださいませ〜。

 

ポッドキャストの良いところは、アーカイブも聴けるインターネットラジオという所です。

いつでも何度でも聞けますし、
話がのんびりな時は、再生を早くして聴くことも出来るので、
スキマ時間にちょこっと聞いてもらうことが可能です。

 

ほんと、手探りではじまっているので
暫くはウヨウヨ曲がりながら進めて行きますが、

スピリチュアルの「ス」の字もしらない
インタビューアーの方との対話形式なので、

テキストだけよりも伝わりやすい面もあるかな?と期待しています。

 

ポッドキャストのご感想や
テーマとして取り上げて欲しいことなど、
ぜひ!メールを頂けると嬉しいです。

それでは、またー。