幸運の扉を開く方法!今すぐ運を掴むためにやるべきこと|Vol.458

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【今週はお休みでした!来週は宇宙転生の話】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

今回2023年の宇宙エネルギー予報について
お話を少ししようと思いますが、

先にお礼とお知らせです。

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━
★癒しフェア大盛況でした!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━

 

先週末の癒しフェアは大盛況で幕を閉じました!!

 

2日間で200人以上の方が
有料のリーディングを体験してくださって

 

お立ち寄り頂いた方も含めたら、
本当にたくさんのご縁をいただき、

 

またお久しぶりにお会いする方も
何人も遊びに来てくださって…

 

本当に!めちゃくちゃ!!
ありがとうございます。

 

\(^o^)/

 

 

 

私は2日目に
アカシックについての
無料講演もいたしました。
(これ。いつか見ていたビジョンw (笑)

 

なんと、

 

その講演を受講生が
動画撮影していてくれました!!
(これは予想外の嬉しい出来事!)

 

 

ビッグサイトの広い会場で人も多く、
どうしても周りの音を拾ってしまうために

 

音声を少し加工してもらいましたが、
話が聞き取りにくいかもしれません。

 

 

しかし、講演を聞きたい!
と言ってくれた方のために

 

受講生が率先して撮ってくれていたので、
YouTubeにアップいたしました。

 

30分の講演です。よかったらどうぞ。

 

↓↓↓

霊性開花を促す波動の伝授!
魂の目的を知るアカシックリーディング

https://www.youtube.com/watch?v=fmR4ky8junU

 

 

★12月からアカシックリーディングの講座も
超!久しぶりにウチで開催しますので、
こちらも良かったら見てくださいね。

 

今月締切ですから、お早めにどうぞ。

 

↓↓↓

 

新本格アカシックリーディング

https://spog-ad.net/l/m/4YhdpTSs4QeQeB

※日本では、ほぼ言われていない話もしますよ〜。ふふふ。

 

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━
【2023年について、アカシック予報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ちょっと長くなります。

 

まず、今の話から。

 

今ね。特に
11月を中心に前後1ヵ月半くらいの期間。

 

肩書きが変わった、変えた
働き方が変わった、変えた
住む場所が変わった、変えた

 

という方は多いと思います。

 

実際の肩書きが変わっていなくても、

 

自分の中で立ち位置とか
向かう方向が変わったり

大きく舵をきる。
定める。

 

そんな時期なんですね。

 

何も変わってない人はこれからですよ。

 

 

 

ここから来年の3月までの間は、
本来の人生を歩むための

 

整理、準備の時間になります。

 

どの方もステージが変わりますので
新しいステージに乗っかることが大事。

 

そのためにも

 

過去というスペースのどこかに
置き去りにされている

 

「パンドラの箱」を見つけて、

 

開けていくことをやっていきたい数ヶ月です!

 

 

 

 

 

では、いったい何をしたら

 

パンドラが見つかる?
パンドラ開けて希望が叶うの?

 

こんな疑問を持たれた方に
ひとつだけ

 

どなたにもピッタリの
アドバイスをお伝えします。

 

 

新しいことをやる。
(苦手でもやる)

 

 

緊張するようなドキドキとか
楽しみでドキドキするとか

 

ドキドキすることをやることです。

 

 

これにより

 

自分の幅が広がり、器が大きくなります。

 

そうすることで
さまざまな幸運を
手にしやすくなりますよ。(^ ^)

 

 

サラッと書いてますが

 

すごく!
大切なところなので

 

細かい感覚を使ったやり方、考え方は

 

自分軸プログラムでまとめています。

 

気になる方は、
受講してもらうと良いのですが

 

個人的に相談したい。という方は

 

年内に橋本ゆみの
個人コンサルの機会を作りますので
しばしお知らせをお待ちください。

(メルマガでお知らせします!待っててください。フライングで問い合わせが来てもお答えできませんから^^)

 

 

 

あと

 

前から書いている話ですが
より!意識してほしい事があります。

(2018年頃から(笑)なので、
長くメルマガ読んでる方は耳タコかも。)

 

 

2023年〜2026年のスパンで
ものを見たり考えたりすると良し。

 

 

〜2020年〜2023年〜2026年と

 

2〜3年のリズム。
その感覚を

 

捉えておくと良いんですね。

 

 

そうはいっても年内は

 

2020年〜2022年
振り返ってみてください。

(もしくは2017〜2020年でもオッケー)

 

 

あなたの中で
あなたの周りで

 

 

何が変わって
何を変えて
何を決めてきたのか

 

↑ここにヒントがあります^^

 

パンドラの中身があります!

 

 

注目すべきポイントです!!!!

 

 

そこに、あなたを
ステキな未来に導いてくれる
希望の光がありますからね〜。

 

 

さて、以上は
準備と方法について書きました。

 

次は来年のエネルギーについて。

 

 

【未来に起こること】

 

メルマガなので
本質に寄せて抽象度上げて書きます。

 

アカシックと独自の方法で
複合リーディングをしていくと

 

噴出するエネルギーが、大きくて
おおー!っとなります。

 

これは、
2011年〜2016年〜2020年の間にもあり

 

また波のタイミングが
来てるということなのですが

 

キーワードでお伝えしていくと

 

勃発とか爆発とか噴出とか

 

バーン!って感じ(笑)

 

満を持して
バーン!

 

どっバーン!!

 

 

地球全体の話なので
細かい話は致しませんが

 

個人の中でも
同じことが起こるのです。

 

 

どういうことか?

 

何かを蓄積している人は
そのエネルギーが

 

バーン!します。

 

 

●コツコツ準備してきた人は
バーン!ってブレイクスルー!
飛躍の年となります。

 

●我慢や不満を溜めてきた人は
バーン!って体や心が
壊れてしまうこともありえます。

 

 

予想外でもどこか、
後々想定内であったと気づくような

 

大きな出来事。分岐点。

 

世界(宇宙)からの
後押しという恩恵がもたらされます。

 

 

10月11月で、小出しに体験していたり
何かサインを受け取っている人もいらっしゃいますよ。

 

 

 

個人でも
世界でも

 

起きることは

 

溜まったものや
隠されてきたものが

 

 

バーン!って

 

 

勢いよく押し出されるとか
表に出るような流れ、動きをする年なのですね。

 

今までも似たような事を
書いたりしましたが

 

これまでより
勢いがあるのです。

 

 

何となくここまで書いて
ふと、干支をチェックしたら

 

癸卯(笑)じゃん?
(しらんがな。という方は受け流して(笑))

 

まさにバーン!ぴょ〜ん!

 

軽く、素早くいきましょう(^ ^)

 

 

個人的には
古代の何かが

 

バーン!と発見されて欲しい(笑)

 

多分でるけど、
来年じゃなくて少し先かも?

 

 

あとは

 

みなさんの隠れた才能とか
努力してきた何かとか

 

バーン!とブレイクスルーして欲しいです^^

 

 

 

バーン!をブレイクスルーの
エネルギーに活用するためには、

 

これから数ヶ月〜半年の準備にかかっています。

 

 

世界でびっくりするような
バーン!は、これから質は変わっても

 

引き続きありますが

 

怖がることはありません。

 

 

ただ

 

自分の体が本当に本当〜に

大事になっていく未来です!!

 

 

 

今まで以上に

 

体を整えにくい時代になってるし、
そうなって行く未来は確定しているからこそ!

 

体。本気で大事ですよ。

 

 

↓ ↓ ↓

 

今回、久しぶりの
宇宙エネルギー予報なので
長めのメルマガです(笑)

 

 

そんなわけで、もう一つ
大切なことを書きますね。

 

それについては
先日あったエピソードから。。。

 

お世話になっている
著名なマーケティングの先生が
今のインフレ経済について

 

「これまでの価格設定がオカシイだけで、
適正価格に戻っているだけだと僕は思う。」

 

とお話ししていて
私は、まさにそうだな〜と感じつつ

 

そんな風には、

「考えてなかったこと」

 

いや

「考えられてなかったこと」に気づきました。

 

 

コロナのはじまり
2020年時に

 

リーディングセッションを結構やっていて
金融関係について質問も多く、

 

経済はこれからますます不安定になるよ。

 

という情報をお伝えしつつ

 

コロナイベントや
会員メルマガとかでは具体的に

 

・金と外貨は買っとくと良いよ。
・仮想通貨も今買っとくと良いよ。

 

というアドバイスをさせて頂きました。

 

 

ーーー
ちょっと脱線しますが

この情報が役立った方もいらっしゃるみたいで
報告もいただきましたよ〜^^よかった。よかった。

(ビットコインは以前、600万まで上がったしね。
金と外貨は今まさに良い状況と思います。)

ちなみに、今大事なのは分散と仕事を作ること。
ーーー

 

 

情報を信じる、信じないとかじゃなくて
採用するか否かだと私は考えていて

 

恐らく大半の方は、

 

採用せず、なんならスルーしてたんじゃないかなぁ〜

 

と思うんですよ。

 

 

これって私の

 

「情報があってるでしょ?」とか
「ほらみたことか」みたいな

 

そんな小ちゃいことを
言いたいのではありません。

 

そんなことは、むちゃくちゃどーでも良い。

 

 

この話でお伝えしたい
大切なことはですね。

 

【情報の判断と決定について】

 

特にお金や経済がからむと

 

誰かに魔法をかけられたみたいに
変なフィルターがかかってしまいやすい!

 

という特性が多くの方にはあります。

 

 

特に、コロナとか震災など
想定外の出来事に遭遇した時は

 

体の神経伝達とかもフリーズしやすいので

 

お金に限らず

 

状況を判断する力とか、
気づく力、決定し行動する力が

 

能力として持っていても

 

発揮しにくくなるんですよね。

 

 

こういう時ほど、
体がものをいうのです。

 

土台、体がしっかりしていると
判断力もだけれど、

 

リカバリー力が発揮されます。

 

回復とか
適切に避ける力とか
適切なものを引き寄せる力とか。
(物質、お金、ご縁、情報など)

 

 

 

そして、そんな時ほど、

 

本来の隠れた力が
目覚めるタイミングなんですね。

 

そのタイミングを活かすためには
何ども言うけど

 

 

体が重要!

 

 

 

さて。

 

色々な情報を書いてきましたが
きっとこのようにおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

「お金があれば、わたしだって…」

 

 

実はこのような
条件づけをする考え方は古いですよ!(笑)
とっとと、修正した方がよいやつです。

 

「たら、れば」は

 

うまくいかないように仕向ける
甘い罠なんですね〜。

 

 

お勧めは、

 

今の自分にやれる事をやる。

 

出来る範囲で小さくとも続けること。

 

やれる事と
ちょっと背伸びしたものを
選択し続けてみてください。

 

やれる事を
誰でもなく、誰かのためでもなく

 

自分のものにして行くことが
^^^^^^^^

 

2026年〜2030年あたりの肥やしになります。

 

 

多くの方が今、
本当に大切なターニングポイントをむかえています。

 

年内に予定している
個人コンサルでもサポートいたしますね。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▼過去記事も参考にどうぞ。
https://spog-ad.com/blog/maga161

https://spog-ad.com/blog/jitari
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

はてさて。

 

 

経済は2026年〜27年くらいまでは
波が大きいですね〜

 

2030年あたりまでに
経済は仕組みが変わっていきますので
色んな波が来ます。

 

 

今月、11月のポッドキャストでは

 

●引き寄せは古い!次のステップに移ろう!

●お金の魔法はある!けどね。罠がある。

 

っていう話をします。
(毎週火曜日放送!vol.112〜114)

 

来週vol.111は、癒しフェアの講演で話せなかった
宇宙の転生について(笑)です。

 

なのでその後。

 

 

 

今月のポッドキャストは、

 

今回のメルマガの内容を
少し踏み込んでいきますので

 

メルマガでわかりにくい方は
ぜひ、ポッドキャストを聞いてみてくださいね。

 

 

長くなりましたが、またお便りします!

 

 

 

※最近メルマガを購読の方は、
メルマガとFacebookをチェックいただけたら
最新情報が届きます。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。