人生を変えた人がやっている2つの行動 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.275

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座のご案内

 

★★★個人相談も受付中です★★★

ちょっと案内をしますと

多くの方が、

人生と霊性が変わる
自分と他者とのコミュニケーションも変わる

そんな講座になっています。

もし、
参加”しない”ことの

デメリットを上げるとしたら、、、

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

・本質的な自分を知ることが難しくなる。
自分を深堀するチャンスを逃す。
(深いとこに触れていきます。)

・幻想と二元の世界で生き続けることになる。
(リアルの意味が変わります。世界の彩りや生きるという感覚も変わってくるでしょう。)

・覚悟の肚が育たない。育ちにくい。
(肚のエネルギーがないと、やりたいことも魂の声も湧いてきにくいのです。)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

覚悟を決めて、行動すると、
これからの新しい時代、
生き方や人生が変わります。(o^^o)

 

とはいえ、

どんなことで覚悟を決めるかは、
人それぞれだと思います。

当たり前だけど、
他の講座やビジネス、チャレンジなどでも、
良いのです。

 

ただ、SPOGに興味を持ってくださっている方に向けて〜
という前提でお話すると

 

現在の養成講座生もですが、

今まで5年間で、約3千人以上の方と
スピリチュアルと心理(心理だけなら10年以上)の世界で

個人の人生のご相談や問題、
お悩みの解消などをお手伝いしてきたり、

講座などでは多くの方の
スキルや精神的な軸となるものを育成してまいりました。
その中で、

 

「人生が変わった。」
「人生の方向性がわかった。」
「考え方が楽になった。」
「新たな自分との出会いを体験した。」

 

という方が多くいらっしゃいます。

もちろん、
そうでない方もチラホラいらっしゃいます。

 

人生が変わった人と
そうでない人との違いは何かというと

たった2つの行動をするかしないかです。

 

それは、

 

「覚悟」と「適切な実践」です。

 

現在の養成講座生が動画でも話してくれましたが、

「覚悟を決めたら変わるし、
覚悟をした仲間との出会いは資源になっています。」

と。

 

まさにそれ!

 

そして、覚悟だけでなく
必要となることが

「適切な実践」です。

闇雲にトレーニングや能力開発をするのではなく、
身体と心(精神)と、現実的な視点、考え方をもって、
現実社会でスピリチュアリティを実践していく。

 

おそらく、

スピリチュアル業界の大きなスクールや
外人の講師では手の届かない部分が、

ここにはあります。

 

それは、ほんとに変わりたい人ためのサポートを

心理とスピリチュアル(精神)、
肉体(ライトボディ含む)のあらゆる方向から

一人ひとりの特徴に合わせて行い、
多くの方が変容していった実績。

 

と、

 

幼い頃から見えない世界と触れてきたり、
彼らからのサポートを自ら得ていたこと。

私自身が、直感や感覚優位(右脳)で生きていた時、
この社会では生きにくく、それらを乗り越えて今にいたること。

 

結果主義社会と見えない直感世界を行ったり来たりしながら

自分の体験と実践を検証し、まとめ、

今ではそれらを、言語化や視覚化して伝えたり、
他者ができるように
教えるまでになった経緯と技術があります。

 

「地球社会と精神世界をリアルに生きる」

 

リアルスピリチュアリストという生き方に興味のある方は、
風の時代の始まりにぜひ、一緒に風に乗って飛んでいきましょう!

 

ということで、
こちらを参考にどうぞ。

—————————————-

★リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座
https://www.spog-ad.com/sp-instructor.html
—————————————-

★個人相談も受付中
(チャネリング講座の受講相談もどうぞ。)
https://spog-ad.com/blog/setsumeikai
—————————————-

★受講生ご感想全般<ブログ>
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/sp-instructor
—————————————-

★受講生のご感想<動画>
https://youtu.be/_9KjO4IBFwQ
—————————————-
https://youtu.be/eP3gT1Ulfnw
—————————————-

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
山羊座満月の瞑想会によせて今年後半
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月5日は山羊座の満月ですね〜。

これに直接関係するのが
昨年12月26日に日蝕の山羊座新月。

(新月〜満月の話は、魔法講座で詳しくしています。)
日蝕新月〜満月のタイミング。
(今回の満月は半影月蝕とのこと)

 

この半年を振り返り、

・次にステージアップしていく。
・手放しきれないエネルギーを手放していく。

そんな瞑想会になりそうです。

 

ステージアップは、
多くの方が今直面しているテーマ!

 

今回は、ゆるさよりも、
ちゃんと瞑想する時間になります。

いつもなら、姿勢などは自由で何もいいませんが、
今回は、身体をちゃんと整えながら
瞑想を行いたいと思います。

割と大事なタイミングなので(o^^o)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

(余談)

ついこの間の6月21日かに座新月も日蝕でした。
ちなみに、次の新月は7月21日かに座♪

2回のカニカニ新月。

このかに座が満月を向かえるのは
年末の12月30日★

つまり、6月21日の夏至から1ヶ月の間と今年最後まで、
蟹三昧というか、かに道楽というか…

殻を破るというか、
宿(殻)を変えるというか…

ちなみに、12月15日は皆既日蝕もあり…(いて座)

 

!!コンフォートゾーンを抜けて
未知の領域に突っ込んでいく!!

 

ための今年後半。

 

日蝕だの月蝕だの〜と
太陽食われたり、食ったり(笑)

無黒点が続いているのも関係あるのかしら?
身体と自然界への影響は計り知れないですね〜。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

占星術は、よく分からないけど、

今年の後半は、ほんとに!
ほんとーーーーに!!!!

過去世と家系の課題(カルマなど)は
精算しておきたいところです。

 

ゆるいき会員の方にもお話していますが、
今まで以上に、大きいテーマなのです。

あと、ソウルメイトとの関係についても、
良くも悪くもチャンとしたいところ。

(チャンととは、一人ひとりが自立をしたら自然とちゃんとします。)

 

ここ数年、ソウルメイトは
出会いやすくなっているのですね〜。

そして、今までの癒着的な関係から離れて、
お互い「個としての自立」が時代や世界から求められています。

 

諸々このあたりは、適宜どこかのタイミングで。。。。

ゆるいき悟り道で詳しくお伝えできたらと思っております。

 

 

 

「二元二極の世界を壊す!!」

ターニングポイントがここ数年。
今年と来年はその中心、メインです。

 

・変わるという選択
・過去のやり方を捨てるという選択

 

先程余談でかいた

 

「コンフォートゾーンを抜けて
未知の領域に突っ込んでいく!」

 

これをすると、ほんとに軽くなります。

 

それって怖いんですけれどね。
気づいた方は、やるしかない。

 

今って、知らずしらずに身体は疲れてたりします。
イライラもしやすい。
みぞおちは緩めておきましょう。

 

6月開けたら少し行動しやすくなりますので、

気持ちだけは軽やかに♪♪

 

お知らせで長くなりましたが
ここまでお読みいただきありがとうございます!