不思議な体験とスピリチュアルでよく言われる電気が切れる話。これから視えるものが変わります。

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

徒然なる近況(ダラダラな長い近況)と
ちょっと今注意したいことの話

 

あまりにもダラダラと
Facebookの記事もあげて書いたので

先にまとめると

・儀式の動画撮ったらちょっとだけ動画に変化がありました。

・電気が壊れるって、すぴりっちゃる業界でよく聞くかも〜。

・チャネリング講座で、何か来たのかな?

・夏至超えて〜視えるものが変化する。

・コンフォートゾーンを超えるんだな〜。

 

こんな話題をダラダラ〜と書いてます。

 

夏至の前日に、
白金のサロンでは、

夏至の儀(瞑想会)を行いました。

Facebookでもちらっと
よもやま話を書きまして〜

 

【夏至前夜の儀】

夏至の義ーシュメールから降りてきた儀式

前日の雨と太陽と芍薬のエネルギー

女性性の開花も含め
色々ありました(笑)

今回、動画撮影してみたら、
わかりやすいものはなかったけれど、

固定しているのに画面が揺れてました。

ふふ。なんでしょうね〜

実は、
ボウルでエネルギーを回す前に

エネルギーを回していたのですが、

ロウソクの光り方が、

その時

ピカピカとそれぞれ
回している方向へと

順番に強く光ったりは、
サインみたいで面白かったです。

で、そのあと
その順番でボウルを回す私。(笑)

色々来てたし、
呼んだからな〜っと思います。

そして、

サロンでひとり後片付けをしてたら、
わかりやすい電気サインが(笑)

 

サインって何?というと

 

皆さんが帰られたあと、
サロンの電気が壊れたのです。

 

最近の太陽や星のエネルギーの
音や調和を感じていると

これは、皆様のお宅や
周辺機器でも起きやすい現象だと思います。

 

ただ、タイミングが絶妙で
個人的には面白いな〜

っていうだけの話なんですけれども(笑)

 

特に、スピリチュアル?霊的なにか?とかの
因果関係は定かではありませんよ。

 

(とはいえ、個人的に因果関係を感じているものはあるのですが。
多分あれだな〜っというね。

ある意味、想定範囲内の結果なので
不思議とは思ってないのです。電気は不便だけど。)

 

スピリチュアル系ワークの数時間あとに

電気壊れる・切れる

ということが

その週は2回目あったので、ちょっととほほ。
(電気は3個)

 

パソコンとかスマホの反応もおかしいしのです。
(休み明けはマジでパソコンが起動せず、困りました(笑))

 

パソコンについて最初は、
しばらくお休みで触っていなかったせいか?

スマホは寿命が近いのか?
と、思っていましたが、

 

このところ色々やっているので
身体が変化してる所為も
あるみたいなのです。

(波動ともいえるけど、
ライトボディと電気や磁気の話です。
変化すると、電子機器に影響もあるんですよね。)

 

それもあってか??

個人的には瞑想の質も
変わってきたように感じます。

 

※夏至は、陰に転じるため、女性性がテーマでもありました。
大きな芍薬とともに^^

 

21日の夏至本番の日は、
チャネリング講座があったのですが

講座の後に、また瞑想のお時間を作ることができました。

(実は夏至に瞑想会やりたかったので、プチりと叶いました〜♪)

 

またFacebookより抜粋しますが

【チャネリング講座と瞑想】

本日はチャネリング講座の4期生が最後の回でした。

コロナでスケジュールが変わり、
サロンで開催。

遠方の方が振替でzoom参加。

 

アセンデッドマスターや
偉人(マザーテレサとかアインシュタインとか)

との繋がりから
アドバイスを受け取るということと、
3次元から9次元を体験すること、

天使に願いを叶えてもらうという
前回のフォローアップ。

ほか、

今回はみなさんアカシックリーディングの卒業生でもあるので、

「アカシックで煮詰まった時の便利なチャネリング。」

など、実践的な活用をお伝えしました。

やはり、体験から
掘り下げていくと
めちゃくちゃ腑に落ちる。

わからないとこもあると思いますが、
お話を聞きながら、質問を受けながら、

やってくうちに上手に出来てる様子は

講座を開催して良かったなぁ〜と思いました。

 

チャネリングは、ただの特殊能力とかじゃなくて、
日常の生き方や
自分との対話、身体の使い方が変わっていきます。

 

他のスクールは知らないのだけど、
ここまで丁寧にできるのは、

小人数であることと、

一人ひとり目をくばって
エネルギーを見ているからできるサポートも
あるんじゃないかなぁ〜♪

なーんてね。

 

遠方の生徒さんは、zoom越しに私の右側がピンクだったり、
私の後ろがシューっと白い何かあったり

見えたそうです。

オーラかな?
何かお助け存在かな?(笑)

 

講座終わりに
ほんの少し、夏至の瞑想を
サロンにいた生徒さんとやりました。
ボウルは一応、出しておいたので
昨日の芍薬と共に〜

瞑想途中、
私の右側から風というか
ひんやりしたものが流れてきました。

 

窓を閉めていたし、
クーラーも止まっていたし、
壁際だし…

 

すきま風は起きないところ。

ふふ。なんでしょうね〜(笑)

 

いい時間となりました。

 

チャネリングの講座は、
一般的なイメージとは違い、

遊び心で楽しく、見えない存在たちと仲良くなる講座

その秘訣や、人生に通じる

遊び心、意識のおきどころ、心との深まり。

など、

人によっては、割と深い講座となります。

 

6月の宇宙エネルギー予報でも書いているのですが、
(会員記事内になるかも?)

 

夏至超えて、さらに

見えない世界とのリンクが進み、
見えないものが視えやすくもなります。

 

エネルギーの流れと
感覚が変わるんですよね。

 

夏至の動画でもちょこっと触れましたが

特に若い人は、クレアボヤンスの能力が
一般的(割と普通)に開いているので

色々と感じたり(視る、聴く、感じるなど)、

敏感体質の方も多いと思います。
(年齢に関係なくだけど、年代の傾向は確実にあるんですよ。)

 

超敏感体質とか
何かの刺激に敏感な方は、

体のエネルギーラインを整えることと
意識の向け方を変えると、

多くの場合は、

自分の中でちょうど良いバランスを見つけられるようになります。

(うちだと、シンギングボウルのセッションがお勧めです。)

 

 

 

これらの記事を書いているころと
アップしている頃には
少し日程的な差があるのですが

 

夏至を超えてからの
個人セッション(シンギングボウルなども含む)では、

かなり!みなさま

宇宙とか天体と集合意識の影響を受けています。

 

変化どき。

 

26日に配信したメルマガで

 

「二元二極の世界を壊す!!」

「コンフォートゾーンを抜けて
未知の領域に突っ込んでいく!」

 

というキーワードの通り。

自分の枠を超えていくことになる方が多いのです。

 

 

 

5〜6月の宇宙エネルギー予報か何かでも

・180度覆ったり
・びっくり、衝撃的な変化が起きたり
・予想外を受け入れていこう!

みたいなことを
あの手この手で書いていまして〜

(無意識に作用するような書き方をしているので、
多少濁した感じに感じる時もあるかもしれません。)

 

一部の方から

「もう少し詳しく!」

というお声もいただき、
6月の記事とゆるいき通信の方では
少々詳しくお伝えいたしました。

 

でもですね〜

 

それでも、
びっくりとか、覆るというのは

もう、人それぞれ異なるし、

その”びっくり感”

 

殻とか型とか、
コンフォートゾーンを壊してくれる力になるのです。

 

(だから、何が起こるかなど、用心していてもそれはやって来るのです。
物理的な準備はお伝えしますけれども。)

 

こういう時に、
細かいところにフォーカスして
不安になるよりも

引いた視点で、ざっくり見ることが
全体的には大切になりそうです。

 

(会社で起こりうる問題解消と同じ(笑)
そして、20年に舵をきった影響で
21年も深く、大きく動きます。)

 

 

 

今度開催する
山羊座の満月瞑想会の話でも触れたのですが

蟹座の新月が6、7月と続くのでね〜

 

殻を破っていきましょう♪♪

 

いや〜20年の後半は、
新しい生き方を選択していく人が
うまくいきます!!!

 

もっと、色々あるけれど
ゆるいきやフェイスブックなどで、

ゆるゆるお伝えしてまいりますね^^