日本人にあった初心者でもできる!本格的なアカシックリーディングを習得する講座

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

急増しているアカシックリーディングの講座!

「何を選んだらいいのかわからない。」

そんな声をよくいただきます。

 

・アカシックレコードに繋がるためのアチューメントが必要?

・アカシックを導く存在に出会う必要がある?

・その存在から鍵をもらわないといけない?

 

これまで、こんな話も聞きました。

 

しかし、どの方の話も
誰もが繋がれるというのは共通である。

 

と。ここは同じようです。

アチューメントもアカシックの存在もある意味では、間違いはないのですが、本質的なことを知らずにこのような情報だけを受け取ると、なにやら特別な儀式が必要となり、

 

とっても難しそう!特別なもの!

 

って感じてしまうみたいなんですよね。

 

これらの回答について、詳しいことは講座で話していきます。
というのは、意地悪でも商売でもなく

これは、本質を伝えないと意味がわからないからなんですね。

(アチューメントに関しは、なくてもできますw)

 

そんなわけで、本質を伝えながら

視る、聞く、読む技術を
初心者でも身につけていける講座

久しぶりに開催します!

 

めっちゃお得になるように
プログラムもサポートも考えていますので、気になっていた人にはぜひ来て欲しいやつです。

 

バージョンアップしますからね〜^^

 

 

詳細は、上記から公式HPを参照いただくとして

 

ここ数年は、スピリチュアルに目覚めちゃった人というのも多くいらっしゃいます。

そして、小さい頃からスピリチュアルな能力があったけれど、そろそろ解禁しようか。

 

そんな人も増えているようです。

 

私自身は、3歳の時から見えないものを見て

4歳の時から神社と墓参り、そして念仏唱える環境で育ち(笑)

人の死が事前にわかったりしたことや
未来に起こることを言い当てたりなどもありました。

11歳くらいの時に前世の儀式を再現したら、急に嵐が来て(局所的にね)窓ガラスはすごいことになるし、真っ白のいかにも!って感じのおじいさんと出会ったりした経験なんかで(笑)

怖がられたり、生活も人間関係も苦労をしたりで

 

まーともかく

 

スピリチュアルなことは、好き…だけど怖いもの!

 

っていうのがありました。

 

そこから、紆余曲折あって今真っ当に仕事としているのですが

さまざまな体験から最も大切にしていることは、

 

この現実社会を地に足つけて生きることです。

 

 

 

なんでもそうだと思うのですが、

オーラが見えたり、霊が見えたり、天使の声が聞こえたりしてもですよ?

現実で活かせたり、現実で変わっていかないとか…

よりよく生きられないならば、今この人生で生きてる意味ってなんなの?意味がなくない?

 

って思うようになって

 

スピリチュアルでもなんでも学んだことを身にして、人生に活かしてなんぼ!

 

と考え、それをベースにしています。

 

なので、ファンタジースピリチュアルが好きな方とか
感覚を言葉にすることが苦手な方には、面倒臭い人って思われてしまうかもしれません(苦笑)

そして、人気の?中二病的な?

アチューメントとか、特別な鍵が必要だったりとか、見るだけ聞くだけで何か得られるという

特別な感じ!?

 

とかが好きな人には、
裸の王様で出てくる少年のような種明かしに、興醒めされてしまうかもしれません。。。

 

私自身は、ファンタジーも中二病も面白いから好きなので、そういうのを否定することはしませんが、盲信してしまうことは肯定できないな〜というスタンスです。

 

とにかく、スピリチュアルなことって現実に活かせたら、すごく役に立つので、そこのところをお伝えしていきたい!

 

っていうのがあるんですね〜^^

 

 

エンタメじゃなくて現実で活かせるリーディングを

 

前世とか、エンタメ的に知りたいという気持ちって誰にでもあると思います。
私だって最初はそうでした!

でも、そこで終わるともったいなくって。。。

前世を知ることで今世が生きやすくなるメリットってあったりするんですよね。

(ポッドキャストvol.110:前世を知るメリットとは?

 

そして、私がアカシックリーディングを教えている意図でもありますが、アカシックリーディングを身につける過程で、魂の情報や宇宙の情報と繋がっていけるので

 

「人生でやりたいこと」

「人生の目的」

 

なんかが、心底腑に落ちて理解できるようになるんです。

そうなると、

 

行動できるし

世界の後押しがやってくる

 

つまり

 

自分にとって必要なものが

引き寄せられてくる

 

そういうことが起こるんです。

 

橋本ゆみ講演

 

たとえば、

2022年の癒しフェアでは、アカシックリーディングの講演をしました。

 

昔、自分の未来をアカシックで読んだ時

一つのビジョンにあったのが「講演」です。

 

その時みたビジョンは、もっと大きなホールでの講演でしたが、それはもう少し先の未来のビジョン^^

なんだって、段階ってあるので(w)
とうとうそのビジョンに近づいてきたんだな〜と感じたわけです。

 

橋本ゆみ講演

 

 

直近で、わかりやすい事例だったので紹介しましたが
これまでにも、未来のビジョン通りになっていることは数知れず。。。。

 

こういうと

未来がわかっているから、上手くいくって人は考えますが

 

違うんですよ!

 

未来に用意されているものをちゃんと引き寄せていくベクトル

未来からこちらに向かってくるベクトル

 

両方が必要なんです。

 

アカシックリーディングを私が皆さんに勧める理由は、この両方のベクトルをみることができ、そして現実的かつ意図的にそれを現象として起こすことができるようになる。

そういうことが可能になる。

 

アカシックリーディングができたら、誰でもそうなるのか?というと

これは、ちょっと違いが出てきます。

 

アカシックリーディングが出来ても
現実を変えられることができる人は

 

あることを身につけて、理解している人です。

 

そのあることとは?

 

それを身につけるために必要な技術が

新本格アカシックリーディング講座で伝授する秘密の教えです。

 

 

日本リアルスピリチュアル協会で開催となりますが、
うちでやるのは、今回限りの開催です。

 

zoomが多めなのですが、その分フォローもしていく予定ですので

他のスクールで学んだ方もぜひどうぞ。

 

すでにリーディングを仕事にしている方には、細かい部分で役立つスキルと伝授があります。

初心者の方には、身につけられるプログラム構成になっています。

 

満員御礼にて募集は終了しました!ありがとうございます。

 

以下は、以前に書いているアカシックの記事です。
もっとあるけれど、一部を抜粋しています。

誰も知らないアカシックリーディングで最も重要なこと

2022年4月22日

アカシックリーディングの秘密

2021年5月1日

スピリチュアル(アカシックリーディングなど)の視る、読む、解く方法

2021年3月26日

 

昔の受講生の声も参考にどうぞ。

リーディングの自信を得たい!流れが後押ししてくたのもアカシック?[アカシックリーディング基礎講座]

2018年8月18日

楽しい!もっとやりたい!という声が多い、初めてのアカシック[アカシックリーディング基礎講座]

2018年8月17日

【3回目:最終日を終えての感想】アカシックリーディング基礎講座

2018年5月2日

 

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。