【大盛況で終了しました】アカシックリーディング癒しフェア2022年出展&講演情報

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

2022年の癒しフェアは
日本アカシックリーディング協会の名前で出展し、200名以上の方にセッションを受けていただき

大盛況にて終わりました!ありがとうございました!

日本リアルスピリチュアル協会は共同参加^^)

日程:2022年10月29日(土)、10月30日(日)
場所:東京ビッグサイト西館
時間:10時〜18時まで(日曜日は17時まで)

※ブースでは、リーディングセッションと遺伝子検査の説明を受けることができます。

橋本ゆみ講演:
10月30日(日)15:15〜15:45(30分無料)

橋本ゆみ講演

※50名の席が満席となり、立見の方もいらっしゃいました!ありがとうございます。

橋本ゆみ講演

 

霊性開花を促す波動伝授!魂の目的を知るアカシックリーディング

ーーーーー

●一人ででてきる簡単なアカシックリーディングのやり方

●アカシャに繋がるための波動チューニング

(参加者全員に対してチューニングと波動伝授を行います)

ーーーーー

はじめての方向けに、知識と少し体験してもらえるように考えています。

講演時間内にチューニングは行いますのでぜひ、おいでくださいませ〜

これから先のあなたに開かれている霊性向上と目覚めにとっての後押しとなりますように♪

▼講演の詳細はこちら
https://www.a-advice.com/tokyo_2022/guest/hashimoto_yumi/

 

2019年まで毎年参加していた癒しフェア〜
コロナで自粛していましたが

2022年に復活いたします!

例年、お昼頃には満席になってしまっていたイベントリーディングですが、今年は大きなブースでリーダーの人数も増員いたします!

たくさんの方に、アカシックやチャネリングをお試しいただけますよ〜^^
(当日現金:1枠15分 3,000円です!お一人様2枠まで。)

そして、リーディングの他にも遺伝子検査の簡単な個別説明会(30〜40分程度)も実施いたします。
気になっていた方は、この機会にぜひお声かけくださいませ。

 

※こののぼりが目印!!

 

日本アカシックリーディング協会の会長
日本リアルスピリチュアル協会の代表でもある

橋本ゆみは10月30日(日)にアカシックリーディングについて講演をいたします。
29日(土)は、6枠のみイベントリーディングもいたします!
(橋本のみ事前の受付、価格も変わりますのでご注意を。)

この機会に、ブースはもちろんのこと、
ぜひ30日の講演会場にもおいでください^^

 

2022年癒しフェアのリーダーご紹介

一部のメンバーをご紹介いたします。1日のみ出演の方もいらっしゃいます。

橋本は事前受付となりますが、他のメンバーは全員当日のご予約となります。
お時間によってはご希望に添えない場合もございます。お早めにご来場いただき、ご予約ください。

 

橋本ゆみ

橋本ゆみ(29日のみ)

クリエイトエカ株式会社 代表取締役
日本リアルスピリチュアル協会 代表
日本アカシックリーディング協会 会長

相談実績2万人以上。個人コンサルは予約が取れないほどの人気スピリチュアルリーダー。
見えない世界の声を、一人一人に合わせて翻訳し届けるやり方は「腑に落ちる」 「疑問が解けた」と好評。
「20 年迷い続けた “人生の目的” が見つかった」「念願の独立を果たした」「悪縁が切れた」「想い続けた人との縁が繋がった」「1 つのアドバイスで収入が倍増した」など、多くの報告が届く。

●スキル:
透視・アカシックリーディング
チャネリング

●得意なメニュー:

・人生の目的、魂の傾向
・仕事、家族などのお悩み全般
・未来の方向性、引越し、開運のための行動など
・ハイヤーセルフなどからのメッセージ


●HP・SNS
日本リアルスピリチュアル協会のHPはこちら

 

【橋本のリーディングは事前予約のみ受付!】

※満員御礼となりました!ありがとうございます

 

各種リーディングメンバーのご紹介

当日、会場にてご予約を受付(事前には受付していません)
1枠 15分 3,000円(一律)※お1人2枠(40分)までとさせていただきます。


Uka
(両日参加)

アカシックリーディング講座の卒業生
現役のリアルスピリチュアリスト養成講座生です。

私がアカシックレコードと初めて出会ったのは自分のことも人との付き合い方もよくわからず、何をやっても上手くいかない憂鬱ループからちょうど抜け出そうとしている頃でした。

講座を通じて魂や転生のしくみ、実は今世だけじゃない、たくさんの多様な人生を体験していたのだという「魂の視点」を得ることによって、その後の人生を生きるうえでの、大切な基盤になったと感じています。

大きな時代の変化と共に、すべての人が新しい人生へとシフトしている最中。

アカシックレコードリーディングであなたもまだ知らない「魂としての私」の記憶にふれてみませんか?

●スキル:

アカシックリーディング

●得意なメニュー:

・あなたの魂の性質
・今世に最も影響している過去世
・未来に関してやっておくと良いこと(特に仕事、人間関係)

●HP・SNS
Ukaさんのインスタはこちら

ちずさん写真


ちず
(両日参加)

守護存在やハイヤーセルフなどの高次元の存在と繋がり、あなたに必要なメッセージをお伝えします。

●スキル:
チャネリング
アカシックリーディング

●得意なメニュー:

・守護霊やハイヤーセルフなどの高次存在からあなたに必要なメッセージを伝える
・人生の目的を知る
・恋愛(現在のお相手とのこれから等)
・ペットの気持ちや考えている事を伝える
・亡くなった方からのメッセージを伝える

●HP・SNS
ちずさんのインスタはこちら

平野あや


Aya Hirano.
(29日のみ)

じぶんを識る
未知の可能性をひらく…をkey wordに。

ひとりひとりの生まれもった〈個性〉や〈前世〉など、あなたに必要なエッセンスをアカシックレコードとチャネリングを通じてよみとき、シンプルにお伝えします。

●スキル:

アカシックリーディング
チャネリング

●得意なメニュー:

・前世リーディング
・魂の個性〈シンボル〉のリーディング
・未知の可能性を開花させる色やデザインのリーディング
・ハイヤーセルフ、守護存在からのメッセージ

●HP・SNS
Aya Hirano.さんのHPはこちら


〜モーヴ・メール〜 耀子
(30日のみ)

心と体と魂を大切に自分らしく人生に向き合えるように、あなたを守護する方からの大切なメッセージをお伝えいたします。
アカシックやチャネリングといったスピリチュアルリーディングと心理カードを用いたカウンセリングとモーヴ式タッチケアで心、体、魂を癒します。 

人生をより豊かに輝かしいものにいたしましょう。

●スキル:
アカシックリーディング
チャネリングリーディング
チャクラ、オーラの鑑定と
上昇運気調整

●得意なメニュー:

・仕事、転職、適職、事業のお金に関する相談
・恋の行方や恋愛、結婚
・人間関係全般
・人生の目的

●HP・SNS
Mauvemer -モーヴメール-HPはこちら

ゆうら


ゆうら
(30日のみ)

魂の望みにフォーカスし、自由で、楽しく、創造性にあふれた日々を過ごせるように。
チャネリングやカードを使い、今のあなたに必要なメッセージをお伝えいたします。

●スキル:
チャネリング
カードリーディング

●得意なメニュー:

・仕事(あなたの強み、転職など)
・人間関係(恋愛、結婚、不倫など)
・天使やハイヤーセルフからのメッセージ

●HP・SNS
ゆうらさんのインスタはこちら

 

毎年、お昼頃に満席となるアカシックリーディング&チャネリング!

 

毎回、お昼か午後いちには当日予約で満席となってしまうリーディング。

今年はブースも大きくなり、リーダーの人数も増えているのでどうなるかはわかりませんが、なるべく早くブースにおいでいただきご予約されることをお勧めいたします。

 

 

アカシックリーディングの卒業生も
リアルスピリチュアリスト養成講座の卒業生も

リーダーとして参加

 

卒業生とはいえ、すでにプロとしてリーディングや占いで活躍されている方も中にはいらっしゃいます^^

アカシックに興味のある方も
ガチで相談したい方も

 

ぜひ、ブースに遊びに来てくださいね。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。