幸運の鍵が運ばれる運気!運を掴むためにやるべきこと|Vol.456

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【109.魂の質から視る適職・転職】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

終活エッセンス・イン・ハワイの第73回
お仕事のインタビューを受けました!

25回と33回にも出演させて頂き、
「言霊」や「開運財布」の話もしています。
こちらのポッドキャストも聞いてみてくださいね^^

https://hawaii.koelab.net/vol-73

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

さて。

 

ここ数ヵ月
人間関係が変わるという話を
Facebookでつぶいていました。

 

歴代、10年くらい
変化は波のようにあるものですが

 

これまでとは比べ物にならないくらい
かなり如実に変わります!

 

 

人間関係が!
あの人との関係も!?

 

 

これは、ちょっと強いエネルギーで

 

自分の中も
誰かの中でも変わるものですから

 

 

出会いも別れも

 

 

大きな切り替わりを
体験される方は多いと思います。

 

 

良くも悪くも…。

 

 

ちょうど、2年前の記事で
人間関係について書いていて…

 

↓↓

 

あなたが、今後も付き合いたい人ならば、
良い関係になっていける可能性が高いです。

そうでない人とは当たり前だけど、
縁遠くなります。

付き合いの長さ、深さというよりも
ちょうど、2016、2017年あたりで出会った人というのは
あなたにとって、

次の世界への扉を開いてくれる鍵となる存在の方
との出会いがある時期でした。

 

▼過去記事も参考になるのでクリックしてください
https://spog-ad.com/blog/twoyearsago

 

↑↑

 

という話題がね。あったのです。

 

 

あの時期に
何かの扉が開いた方は多く
(特にスピリチュアルな…)

 

ここ数ヵ月〜年内、
遅くても3月くらいまでの間に

 

似たような感じで

 

大きく舵を切るか、
新しい扉が開くかと思います。

 

特に新しい出会い(再会)は
とても良いご縁が紡がれますよ。

 

新しいお誘いとか、情報は
すぐに断らずに、
一度受け入れてみるとよし吉です。

 

 

 

最近知人が、

 

「◯◯さんは、何でもすぐに断るから
もう、あの人には誰も何も言わなくなったの。」

 

って残念そうに話していました。

 

きっとその方には、
守りたい何かがあるのでしょう。

 

自分の時間とかプライドとか…さ。

 

 

ふと、その話題から
思ったんです。

 

「自分を大切にする」

 

って、いうやつ。

 

誰もが大事なことだとわかっていて
自分を大切にしようとするんだけど

 

実は

 

多くの人が間違ってしまう
落とし穴があるなぁ〜って。

 

それは

 

 

過去の自分を大切にしてしまうこと。

 

 

ここ数年

 

過去の枠、これまでの自分を壊して、
抜けていくフェーズなので

 

新しいことは、
とりあえず乗っかってみて欲しいところです。

 

 

「後から自分にふさわしいかどうかを見極める!」

 

 

そんなスタンスが
来春くらいまではお勧めですよ。

 

 

ちなみに

 

過去の枠は壊すけれど、
過去は壊れません。。。

 

プライドは壊れても
身についたものは壊れません。。。

 

これまでの自分も無くなりはしないのです。

 

過去を大切にする方法は、

 

過去の自分や
これまでの自分を

 

ねぎらうことであって

 

排除したり、隠したり、頑なになって
守ったりすることではないんですね。

 

 

やりたい
やりたくない

 

好き
嫌い

 

 

というのは、実は表層の問題。

 

 

根っこの深層部にある
本音を引き出して、ねぎらうこと。

 

これが、

 

本当に自分を大切に扱う
適切な方法なんです。

 

とはいえ、

 

これがなかなか難しいので
WEBの自分軸プログラムでは
この部分に特化して

 

細かく感情や心の仕組みと扱い方を説明し
実際にワークをやってもらっています。

 

 

 

今の時代は若者を中心に

 

無駄な時間、情報を

 

排除したり
早送りしたりする傾向がありますが、

 

何かを”無駄、無為”と意味づけをすることは、

 

無意識のうちに自分を縛る
呪いにもなってしまうのです。

 

テキストではこの感覚が
すごく、わかりにくいかもしれませんけれど。

 

最悪のパターンは

 

「自分には価値がない」

 

という暗示を
かけ続けることに
繋がってしまうってことなんですね。

 

 

すると

 

子供の頃にはあった

 

「根拠なき自信」「自分らしさ」など

 

存在を支えていたものが
薄くなってしまうんです。

 

自信がなくなるし
自信が育たなくもなる…。

 

 

それを回避するためにも

 

ぜひ、新しいことに出会ったら
よほど嫌でない限りは、

 

自分の幅を広げるために!
本来の自分を取り戻すために!

 

とりあえず、乗っかってみてくださいね。

 

未来の幸運が開いていきますから^^

 

 

【以下も参考にどうぞ】

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

過去記事|無意識のブロックについて
https://spog-ad.com/blog/hope_star

過去記事|自信は先天的、後天的の2種類
https://spog-ad.com/blog/soul_004

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

いよいよ、来週は癒しフェア〜お会いできる方は楽しみにしています

 

また、お便りしますね!

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。