お財布を買うと良い日は?今後はお金との付き合い方がガラリと変わります ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.223

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

春ですね!

3月の春分にお財布のワークショップを開催いたしまして〜

ご参加の方から、
メインのお財布はまだ変えない予定ですが、
小銭入れを買いました!

と、ご連絡いただきました^^

 

詳しくはお話できませんが、
小銭入れを用意すると良いのですね。

あとは、お財布にかける魔法と
育てて行く話をして、、、
楽しく終了いたしました。

 

みなさまのご感想をアップしておりますので
お時間のある時に、ブログを読んでみてください♪

開運財布に育てる方法とお金についての話!<お財布講座終了しました>

2019年3月30日

 

ついでと言ってはなんですが、
お財布の後に、お金の話をいたしました!

そちらの内容は、一部動画をアップしております。
ぜひ、ご覧になってください。

 

———————————————–
▼【noteの記事:動画があります】

お金の「考え方」や「稼ぎ方」をもっと自分らしく、
宇宙や自然に沿った流れにするために

https://note.mu/spog/n/n36c78c87f084
———————————————–

 

メルマガの方には、ここで話した
「お財布を買うと良い日」を
お知らせしておきましょう!!

それは4月11日♪

天赦日と寅の日が重なる日です。

 

次のお財布開運デーは、6月26日になるので、

5月19日に開催する
「お金のワークショップ」においでくださった方には、

ご要望いただければ、
お財布についても少しお伝えいたします。

 

この「お金のワークショップ」は、
教えて終わり!というものではなく、

1ヶ月間、全員に課題を出し
実践的にお金とのお付き合いをしていきます。

お金のことって
知識や考え方を理解したところで、

無意識がストップをかけることが多いのですよ。

 

お金が欲しいと言いながら、
行動できてない人は多いものなんです。

 

その秘密は何か?

そして

なぜ、お金と恋愛はこれほどまでに
ブロックが多いのか!!??

 

それは、長い歴史から受け継がれている
催眠、魔法、洗脳があるからなんですね〜。

 

お金のブロックを解放しながら、
感覚的にお金のエネルギーを感じていくために

1回目は知識と感覚を磨き、
その後1ヶ月、フォローアップしながら実習していきます。

2回目は復習とさらにブロックになっているものを
解き明かして、解放ワークをしていきます。

 

2年ちょっと前にも開催して、
ご参加のみなさまは、実際にお金が入る体験をしておりますよ。

ご好評いただいたワークショップの1つ♪

 

宇宙の後押しもあり、
さらにパワーアップして開催いたします。

———————————————–
▼【講座案内】お金の考え方、引き寄せ方、
使い方を
自分にふさわしいものに変える!体感型お金のワークショップ

https://www.spog-ad.com/ws-mony1611.html
———————————————–
———————————————–
▼【過去開催した記録】
お金は生きるために必要か?
<お金との関係を自分にふさわしいものに変えるvol.1>

https://spog-ad.com/blog/money_ws01
———————————————–

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

様々な概念が覆って行くフェーズ。

お金も
恋愛も

どの国の歴史を見ても
つきまとう普遍的なテーマで

なにも変わらないのですが

考え方を変えていかないと
これからは、生きにくくなっていきます。

 

縄文時代から弥生時代に入って、
様々なものが二極化していったという歴史がありますが、

同じようなシフトを私たちは体験中なんですよね。

今度は、二極化から
ワンネス、統合の時代に。。。

 

多くの方が、
そこに気づいて

生き方をシフトしています。

魂の求める方向へ、
正解は自分の中に。

 

それに気づけている人は
どこにいても大丈夫♪♪

 

長い歴史と文化によってかけられた
催眠、幻想、魔法を解いて行くと

明晰に世界を見ることができるようになります。

 

 

4月の宇宙エネルギー予報を遅くなりましたが
アップいたしました!
(お待たせして申し訳ございません。)

 

年号の「令和」話題も書きました(笑)

一応、リーディングしたのですが
果たして、その結果は!!!???

note 記事に続く…

———————————————–
2019年4月のテーマ|
何かが動きはじめます。覚悟を決めて行動したものかち。

https://note.mu/spog/n/n3840ebffe881
———————————————–

 

今日は新月ですね。
いよいよ!色々なものがスタートです!!!!

 

楽しくいきましょう〜♪♪