開運財布に育てる方法とお金についての話!<お財布講座終了しました>

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

先日のお財布ワークショップで

お財布を

「開運財布に育てる方法」
「こんな財布を持つと良い!」

という話を前半に致しまして〜(*´ω`*)

 

「お金ってなんなの?」
「どう考えて、増やしたらいいの?」

という

お金そのものの話を後半に致しました。

 

IMG_8144

 

いや〜、みなさま興味津々で
楽しい会となりました!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。

 

 

お財布の話もお金の話も
大切なことは、

 

五感を使うこと。
意識を向けること。

 

詳しくは、長くなるのでここでは、
ポイントワードだけで、
また別記事に書きますね。

別記事はコチラ。

https://note.mu/spog/n/n36c78c87f084

 

 

お財布に関しては、
根源的な宇宙の法則をお伝えいたしまして…

 

これが、ホントに腑に落ちて、
理解や行動をいていくと、

かなり運気も変わる秘訣なのです!!!

 

お財布については、
またタイミングをみて開催してみようかな〜と思いますが

お金については、さらに詳しく!
より実践的に取組むワークショップを

2019年5月に開催致します。

お金の講座

お金の考え方、引き寄せ方、使い方を
自分にふさわしいものに変える!
体感型お金のワークショップ

これは、2016年にも開催していおりまして、
ご好評をいただきました〜。

 

▼過去のワークショップはこんな感じでした。

お金は生きるために必要か?<お金との関係を自分にふさわしいものに変えるvol.1>

2016年11月28日

 

IMG_7981

 

これからお金の概念が変わっていきますし、

受け取るということは

現実化のエネルギー
女性性のエネルギー

性(セクシャル、セックス)
喜び、豊かさ

これらにも関係してまいります。

 

この辺の詳細は、
動画にもアップしているので
お時間のあるときにご覧下さいませ。

▼お金の話01
https://youtu.be/sBxW0h9Xahk

▼お金の話02
https://youtu.be/hbvLbBfZwpk

 

 

お財布のワークショップ参加者の声

今まで自分のラッキーカラー(風水)などで財布を選んで、ただカードも小銭も一緒に入れてカバンに入れっぱなしでした。

正しくはどうやって選べばいいのか、どうやって扱えばいいのか、知りたかったことと、
私にあった財布もリーディングしていただけるとのことだったので、参加を決めました。

今まで、財布もお金も大事にしてあげてなかったんだなと反省しました。
パワーストーンブレスは、毎日クリスタルの上において、綺麗に磨いているのに…

これからは、財布もお金も感謝を込めて大事に扱います。
また、家や水周りも綺麗にして、居心地良くしようと決めました。

お金については、既にセラピストの仕事でお客様に紹介してもらったり、素晴らしい感想を頂いているので、それが循環しているとギフトなんだ!と、もっと感謝をしようと思います。
これからもなんとかなる!

宇宙銀行と財布リーディングに興味があって参加しました。

循環思考と聞いて、「えー何それ、よくわかんない」と思ったのですが、自分がやっていることも含まれていたので、これであってるんだと安心できました。

身の回りのリッチな人は確かにそうだなぁーと思い納得する話ばかりでした。

お金についての理解を深めたい、お財布の扱い方を知りたいと思って参加しました。

講座の内容はわかりやすく面白かったです。部屋の雰囲気も明るくて良かった。

お金に対する適切な考え方をプロから教わってみたかったため、参加しました。

話のテンポが良く、具体例を入れながらの分かりやすい説明でした。
五感を使っての循環思考をもっと意識しようと思いました。

お金に対する考え方を変えたかったので、参加しました。
お金が入ってる財布の扱い方考え方を知りたいと思いました。

財布の扱い方は、早速実践しようと思います。
そしてその後の変化が自分でも楽しみです。
循環思考は是非身につけたいです。
お金に対する考え方を変えたい。

財布の選び方とお金の引き寄せ方などに興味があって、参加しました。

講座を受けて、五感を高めることと、循環思考の話印象に残りました。

 

みなさま、ご参加ありがとうございました!

今回、また写真を撮るのを忘れました(笑)