今後1年間重要になってくる2つのポイント ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.143

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

 

また、お空の星的には新しい流れに入りました。

そこで

今回はこれから約1年ほど大切になるポイント
2つお話ししますね。

 

1)願うことをやめ、望んでください。

 

・〜して欲しい。
・〜であって欲しい。

ではなく

・〜したい!

純粋なる欲求で望んでくださいね♪

 

日本語では「欲しい」だから

wantと勘違いされると思いますが
willに近いです。

・〜する!という意図ともごっちゃになりやすいのだけど

「望む」というのは

願いとも意図ともちょっと違うんですよね。。。。

 

子供のような純粋に欲する
力動、衝動というイメージです。

だから、頭で思考で考えない。
内側の静かなわくわく。それ以外ない感覚です。

今まで古いエゴを手放してきた方は、
この静かなわくわくを、敏感に気づけるようになっていると思います。

まだ手放しきれてないよ〜という方は、
手放しながら、同時に意識を内側に向けていくと気づいていけると思います。

 

「願う」というのは、外側に何かを求めることでもありますが

「望む」というのは、内側から湧いて来る望みに気づくことから、はじまるんですよね。

つまり、外側に求めず、
内側から望むことが大切です。

2)常識と今までの自分を超えていく

 

様々なチャンスがやってきます!

想定外のことが起こりやすい時期。

すでにその影響を受けている方が
私の周りにも、クライアントさんにもいらっしゃいます。

引っ越す人
転職する人(部署移動、昇進)
関係性が新しくなる人(出会ったり、別れたり)

あとは、今まで隠れていた
感情や思いが湧いて来るとか、我慢できないとかね。

いろいろと、ご連絡をいただきます。(^^)

 

とにかく、今までになかったような
チャンスやチャレンジングなことが訪れやすい時期。

ぜひ、やっちゃってください。

 

やってみて、
違うな〜っとなったら

辞めれば良いので、とにかくやっちゃって。

(責任感の強い方は、自分だけの責任というのを意識してくださいね。
他者の分まで背負わないことが大切です。)

 

未完了のわだかまりなど、思わぬところで
感情が出た時や振り回される時などは、
その感情にただ浸りきってみてください。

 

あれこれ理由とかいらないし、
建前とか人の目とか気にしないで、

一人で浸る時間を作ってください。

 

心底浸らないと、戻ってきますので
とにかく感情が出てきたら

とことんそこに潜って、浸ることがとても重要です。

未完了のわだかまりについては、
ブログで少し触れているので参考までにどうぞ。

——————————————–
▼業、カルマというエネルギーの塊を解放するには
https://spog-ad.com/blog/karma_energy
——————————————–

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

先日、このメルマガを読んでくれている友人が

最近メルマガが来ないね

って、気にしてくれて
個人的にとても嬉しく、ありがたかったです。

だいたい週1回ペースでお送りしております。

 

最近、特に人生が自動操縦化してきていて

みなさんには「意図」大事ですよ!!!と言いながら
私は現在、意図すらも手放している状態におります。(苦笑)

 

そのため、なんとなく更新されていく
SNSやメルマガの数々。。。

このスピード感も
どうやら大切なプロセスのようです。

本当にエゴが外れていくと

やる気が出なくなる時期が来ます。
(エゴの死、無気力になる)

願望や欲求も無くなっていきます。

人間らしさが無くなっていきます。
(喜びとか感動は強くなります。)

 

なんにも無くなって
空っぽになって

はじめて

静か〜に、湧き水のような衝動だけが湧いていることに気づける。
そうすると、今までとは違う

やる気、願望、

やることがみえてくるそうです。

 

個人的な話ですが、こういう波は何度かあって、

8月あたりはこの空っぽの時間を、
人生最大で体験しておりました。

近くの人の想念とか、状態とか
アカシックや集合無意識に意図して繋がっていなくても
今後の流れとか、来年のこととか

情報がいっぱい流れてきて、ちょっとアップアップしました(笑)

 

 

意識を拡大しようとしてなくても
枠が外れて拡大しちゃう状態なので、
グラウンディングに集中していた時期でもあります。

今は静かな衝動が出て来たところで、
心の五感で感じながら過ごしてみたりしています。

 

image_110317

 

魂の目的、望みはすでに知っているけど、
知っているっていうことが幻想で罠なんですよ〜(笑)

どんどん削ぎ落としがあって、ほんと軸だけになっちゃってる。

 

本当にこんなにもシンプルなんだな〜とまた深く実感中ですよ(笑)

そのような訳で、
色々とお知らせが遅れたり、あまりHPが更新できてなかったりしています。。。

 

 

また、長くなってしまいましたが

それでは、またFacebookなどは毎日のように更新しておりますので
みてもらえたらと思います。

今週は中頃から寒くなるみたいですね。
お体にもお気をつけてくださいね!

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。