人生が変わる月!変わる人、変わらない人|Vol.470

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【127.魂の仕事をする、起業する方へ】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

3月!じゃーん!
人生変わる人が多いですよ。

 

もう、動き始めてる人は多いかと思います。

 

待ってても流れは来るけど(笑)

 

その実、掴むか否か、
流れに乗れるか否かは、

 

自ら決めるべし!です。

 

 

今日、ちょいと辛口でいきます。
最近のFacebookは辛口多めと思います(笑)

 

 

なぜならね。

 

それくらい
時代の流れがバキっと来てるから!

 

容赦ないので

 

ぜひ、多くの方が未来に向かって
良くなる方を掴んでほしいな〜と
願っています(o^^o)

 

 

良くも悪くも
新しいことってストレスになるもの。

 

意外かもしれませんが、
ストレスの研究では

 

個人的成功や、
収入が上がることすらも

 

人はストレスになる!とあります。

 

変わらざるを得ない時ですので

 

心が疲れてる方は、
やる気出す手前で読んでみてください(笑)

 

 

 

 

 

最近、共感した2つの記事を
要約してシェア〜します!

 

ある方のTwitterで

 

 

大成功する人は決断が早い。

そうじゃない人は
アレコレいって動かない。

 

とあり、まさに!を
言葉にしてくれて有難いな〜と感じました。

 

他にはネットの記事で

 

イラストレーターになりたい生徒が先生に
「好きなことを仕事にできるのか?」
という質問をした漫画が目に止まりました。

 

先生曰く

 

実力があっても
なかなか一本では食べていけない。

 

少なくとも私の周りはそうだ。

 

それは、なぜか?

 

多くの人は
ただ、待ってるだけだから。

 

ズキュウウウン!!!!
(DIOの若い頃を思い出して…古い!)

 

 

ほんと、そうなんだよね〜と。
共感しました。

 

 

 

私は割と待つだけではなく
行動してきた方ですが

 

昔、やらなくて後悔したことが1つあります。
(正確にはやれなくて後悔)

 

本当に悲しくて、
死ぬほど悲しくて

 

やらない後悔が
こんなにも人生を引っ張るとは…

 

ほんと、思いもよらず、引きずりまくりでした。

 

この時、
どんなに恥ずかしくても
もうこの人生、2度と後悔したくない!

 

と思ったのですよ。

 

本当に好きなことで、
やらなかったことって
みんなもこうなると思うのです。
(個人差あるけども。)

 

 

後悔はしていいんですよ。
いいんです!

 

 

寧ろ、

 

後悔する体験と失敗や挫折体験は

 

絶対的に必要だから!!!!!
自らいきましょう!(怖いけど)

(これが40過ぎても無い人は、逆にヤバいです。
20代は無い人もおっていいw)

 

 

でも、2度目はないようにしたい。

 

これは私が
大事にしていることです。

 

チャンスだって、人生だって
2度はないんですよ。

 

という話を
風の時代を前にお話していましたが

 

 

チャンスも後悔も2度目は無いと思え!!

 

 

という心づもりで行くと、

 

3月いいですよ〜(笑)
ほんと変わるわよ♪

 

 

私は一般的に言われるような
大きいチャンスを
よく手放す方なのですが

(たとえば、テレビに出るとかさ、わかりやすいやつ)

 

一般的には舞い込まない
ニッチなチャンスは必ず掴んでいます。

(これは、凄いよ。言えないやつもあります。)

 

振り返ってみると

 

ちゃんと動いてるから、話が舞い込むのです。

 

待つとかじゃなくて、
向こうからひょいっと来るし

 

自分からも掴みに行っているな〜と思いました。

 

 

だから何が言いたいかって…
思ったら動けー!

 

今月は勝算関係なく動けー!

 

(むしろ、思考は打算になるだけぞ!)
(デッカイ金額のは直感で決めて(笑))
(ビジネスは基本を踏まえて。これ大事。)

 

 

要約したTwitterの記事から
思うことですが

 

ーーー

何言っても自分の枠内でしか決めない。
頑なな人は、アレコレ手を出して
本当に欲しいものは掴めないのです。

 

やってる風なだけ。
本人もやってます!って言うけど結果変わらない。

 

それが悪いとは思いませんのよ。
個人的には。

 

そうさせてるのは、
ホルモンからのケースが多いから
抗えないものもあるんですよね〜。

 

性格の前に、
脳の神経回路やホルモンが
機能してないのです。

 

だから、まずは身体側の機能から変えると、
やる気のスイッチがオンになりやすくもなるし

 

やる事、考え方が変わり、
運も巡っても来るので

 

自分が頑ななことに気づいていて
中々変えられない人の中で

 

「もう!変えたいです。変わりたいです!」という方は
遺伝子検査して、摂取する栄養や生活習慣を変える事がお勧め。

 

とりあえず、やることがシンプルだから。
出来ることからでもやること。

 

 

でも

 

続かないとか
めんどくさいとか
サプリは飲みにくいとか
(全部、身体の機能のせいなので変われるけども)

 

アレコレ言ってやりたくない人は

 

 

両手をあげよう!!

 

 

これぞ、お手上げ。

 

変わらないで、このままでいたい。

 

という現状維持バイアスに
身を委ねていくとよいです。
だって仕方ないじゃん?

 

ほいで、来世にかけよう(笑)

ーーー

 

 

こういうと、

 

「酷い!いけず!」って
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

なんでも本人次第ですからね。

 

良し悪しとかの話ではないのですよ。

 

 

「自分がどうしたいか。」
それが未来を決める時代になりました。

 

やるしかないのが地球という世界。

 

 

自分の選択でしか、未来は動かないので
現状維持をしたい方は、

 

色んな理由が正当としてあると思いますので
その世界でやさぐれずに(←ポイント)
自分なりに楽しんだら良い

 

と、私は思うんです。

 

 

割とカウンセラーさんとか
占い師さんとか、

 

そういう方を変えたい!なんて思ってることの方がナンセンス。
(という話を講座では、仕組みを含めて話します(笑))

 

 

 

アカシックリーディングとかやってると、
ホロスコープ見なくても
天体の影響とか

 

家系の影響とかも視えてくるので、

 

生き死にとか、変えられないことはあるんだけど、

 

ほとんどは、
変えようと意識を向けたら
自分にとって最善に変わるようになっているのです。

 

 

それを選択するか否かは
やはり、本人しだい。

 

 

でも、来世があるんでしょ?と胡座をかいていると
来世って確定してるわけではないってゆー落とし穴も。(笑)

 

 

沢山の人をみてきましたが、

 

今を生きる人、
自分を生きる人、
楽しく笑ってる人

 

人もお金も
運もついてくるもんですよ。

 

 

(o^^o)ニコ!

 

 

ってことで
今月から5月までの流れは

 

ザ!変容なので

 

2ヶ月の間に意識も変わっていけると思います。
そんな流れがあるし、良い流れに乗って欲しいな〜と

 

勝手に思っているので
今回は辛口話でした。

 

ぜひ、チャンスは活用してくださいね♪

 

 

 

※最近メルマガを購読の方は、
メルマガとFacebookをチェックいただけたら
最新情報が届きます。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。