自分の内側(宇宙)とアクセスする重要な日! ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.263

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

【もくじ】
—————————————-

1)お知らせ

2)ちょっと雑談。

—————————————-

 

チャネリング<プチ> オンライン講座開催します!!

以前もオンラインはあったんですけど(笑)
誰もやらないので、こっそり下げたオンラインメニュー。

内容は<プチ>メニューです。

・自分のハイヤーセルフと繋がる
・オラクルカードを使ってメッセージを受け取る
(オラクルカードの講座ではありません。もし、持ってなくても大丈夫!)

—————————————-

<このような方へ>

★はじめての方
★自己流、独学の方でちょっと講座をかじりたい方
★自分の感性、直感を高めたい方

—————————————-

6月から、チャネリング講座5期生(基礎)が開講しますが、
内容はハイヤーセルフと繋がるという部分のみ、少しかぶります。

プチの方が簡略化されます。

チャネリングは知識学習だけでなく、体験学習でもあるので
内容が少しかぶったとしても、その分体験が深まりますので、お得仕様になっていますよ^^

オンラインを受けてから、
6月からの基礎講座を受けてもいいし、

オンラインだけとりあえず受けてみるというのも
良いかと思います。

気になっていた方や遠方の方は、この機会にどうぞ。

※チャネリング講座を過去に受けた方で、もう少し練習したい!研鑽したい!
という方にもオススメです。
(こちらは、再受講扱いにはなりません。)

——————————————–

チャネリング<プチ> オンライン講座

【日程】全2回・1回2時間程度
1)4月17日(金)19:30〜21:30
2)5月15日(金)19:30〜21:30

※とりあえずこの日程で一度開催してみます。

【参加方法】Zoomオンライン
※パソコンやスマートフォンから通信可能です。
※録音、録画はご遠慮ください。
※事前にご参加の方とは、zoomに繋ぐお試し会をやりますね。
(必要のある方のみ。)

—————————————-
▼詳細はこちら
https://spog-ad.com/blog/chaneling_petit
—————————————-

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっと雑談
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「爆発的な感染拡大!」

により、今週末から来月頭の講座は、
会場が休館となり、お休み。

 

パンドラミックの箱が、今明かされる!!(笑)

 

冗談抜きに

人類のパンドラの箱を開ける時が来てますね♪♪

 

来年の2021年が大きなパカーン!!となりますから
経験値を増やしてレベルアップなど
色々と準備はしておきましょう。

 

今年は特に

これまで、飲み込んでいたものが
吐露されていく…

理性という鋼鉄なものでフタしていたものが
溢れ、炙り、だだもれていく…
(人によっては爆発する。)

 

これもまた、人の性。
そういうもの……

と、思いつつも…

個人的には、何とも言えない気持ちになります。

 

とはいえ、

これは本当にお試しというか、
予行練習みたいなもの。

と、とらえることも、
個人的にはアリかな〜と思っています。

 

それが、未来の出来事に繋がる
「意味付け」とか「因果関係」とかじゃなくって(笑)

なんたらシンギングでもなくて、、、、

ただ、そんな風にとらえることも一理アリ。
という話です。

 

だもんで、

これからやってくる体験を
受け容れる準備と思って、
どうぞご安心を。

 

今回に限らず
人生にはサインや
試験前の予行練習みたいなものが、

ある意味、ちゃんと転がっているんですよね。

うまくできています。

 

身体で言えば、風邪と同じかもしれません。

 

風邪は自己調整のなせるワザ。

 

風邪を全くひかない人は、
ガンや脳溢血になるといわれています。

それだけ、身体が鈍っていると、
風邪もひかない。異変にも気づかない。

 

細かいデトックス、メンテナンスは
必要なものなので、

シンギングボウルのセッションは
精妙なところをデトックスしたり
メンテナンスしていくため、

かなりオススメです。

(最近のクライアントさんは、
身体が春の身体に移行してるので、
身体ケアに重心が置かれてます。

こういう切り替わりの時は、
ちょっとマメにメンテにきてもらえたらと思います。)

 

私も様々な予定が、
コロコロころな〜なリスケ状態となり、
(訳:コロナの影響で予定変更多数)

これが、ほんと丁度よく回っているので
面白いです。

 

色々な予定のキャンセルが来たら、
そこに前倒しで、予定が繰り上がったり、、、

 

天晴れなほど、丁度良い具合。
有難いことです。

 

トイレットペーパーは、
何故か未だに買えず(笑。なんでさ!)

それを話したら
友達が買っておいてくれたり。

 

 

ゆるいき悟り道
3月宇宙エネルギー予報で書いていたように
自分がなってたり(笑)

29日がポイントデーなのですが、
瞑想して過ごす。みたいな話をたとえで書いていて、

瞑想に限らず、
そうさせられるみたいなことが起きると(笑)

 

それは、さておき。

 

29日はかなりポイントデーです。
自分の内側(宇宙)とアクセスする重要な日!
何がって言うのは、宇宙エネルギー予報(後半)に書いているので
ご参照くださいませ。

 

—————————————-
▼【前半公開部分】
https://spog-ad.com/blog/key_2003
—————————————-

 

また、長くなりましたが

水道の水が、大変なことになりそうです。

 

ほんと、水には気をつけてくださいね。

ゆるいき通信(メルマガ)の最後に
つぶやいてもいますが、

水、、、気をつけて。

 

電磁、磁場も重大なのですが、
水質は…ほんとに…

意識して取り入れて欲しいところです。

 

それでは、また。
今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

個人セッションはHPよりどうぞ。