今すぐできる!2021年の準備|Vol.306

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

先にちょっと
スペシャル企画のお知らせ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
/// スペシャル企画(なのかな…)///
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポッドキャストで
あなたのご相談にお応えします♪

良くあるラジオ相談みたいなやつです。

・仕事、恋愛とか
・人間関係
・スピリチュアルなこと
・ブログなどの記事で質問したいこと
・21年に私が必要なこと

などなど

1月の配信でお伝えしていきます!

【締切:2020年12月24日】

※お返事は抽選で選出いたします。
あらかじめご了承ください。

——————————————

下記フォームより、リクエスト欄に

1]ご相談、ご質問の内容
2]産まれた時のお名前(本名、旧姓で)
3]生年月日(西暦で)

↑こちらを明記してください。

【ポッドキャストに応募する!ここをクリック】

——————————————

※個人的な相談には、リーディングでお答えしていきます。

2]と3]の情報はその為のもので、
他の目的で使うようなことはありません。
番組内で公開も致しませんので、ご安心ください。

※ラジオネームは、誰の話かわからないので
お話の中で言葉にしますよ(笑)

 

★本日ポッドキャスト配信!★

「013.リーディングはどんな風に視えてるの?」

下記にリンクがありますので、
聞いてみてくださいませ。

(画像をクリックするとyoutubeに飛びます。音声が良いのは、最後にリンクのあるポッドキャスト)

 

 

15日は日蝕と新月

このメルマガが届く頃は
時間的には過ぎていますが、

エネルギーはまだまだ…

ここ数日は、ほんと
身体の変化が凄かったと思います。

 

しかしまだまだ、

冬至に向かい

ぐわんぐわんと

コーヒーカップの遊具が
勢いよく回って、

スパイラルに…
飛んで行けそう(笑)

 

ファンタジーなリアル。

まるで銀河鉄道のようです。

 

今まで、レールの上で走っていた列車が
レールから銀河へ飛び立つ!

 

ほんと

リアルにそうなのです。
(10月の宇宙エネルギー予報で書きましたね〜)

 

21年に向かって、
YouTubeとかで

「過去の何かを手放せ!」

 

と言っている方が多いようですが

(この間、受講生から教えてもらったの(笑))

 

これまでの様々なレールから
外れて、外されて行くので

 

順調に外れたら、
必然的に離れます。

 

それでも

あなたがレールを求めたり、
安全なレールを探すというなら……

 

21年は生きにくくなることでしょう。

 

何かお心あたりのある方は、
レールから外れる準備や
何か手放す準備を

今すぐ!

はじめると
良いと思いますよ(^ ^)

 

断捨離もオススメですが、

身銭をきるのもオススメです。

(少し前に宇宙エネルギー予報の会員さんにも
話したことがあります話。)

 

 

日蝕新月の話題に戻りますが

私は先日、
肉体が追いつかなくて
めちゃくちゃ寝てしまいました…(笑)

 

ある時、
身体の変化を感じて
「あ、抜ける…」っと

 

半分身体から抜けている時に
このままでいいのか?とか
色々考えましたが、

ぼんやりと成り行きに任せて(笑)

見守っていると
マスターらしき存在がいて

色々と教えてくれました。

 

・人類の身体が変わっていくこと。

・そこに必要なこと。

・私個人が身体に対してやるべきこと。

 

そのプロセスのひとつに
寝るというのがあるんですね〜。

身体の変容が起きる時は、
赤ちゃんみたいにもなります(笑)

 

沢山食べるし、
沢山寝る。

と、思えば

 

めちゃくちゃクリアーで
睡眠、食事が減る。

 

ということも。。。

 

もしかしたら、
ここ数日で似たような体験を
なさっている方が

いらっしゃるかもしれません。
(ストレスとは違いますよw 書くと似てるけど。)

 

多くの方は、
忙しい〜って感じで
心も体も、色々追いつかない!

っていう状態かもしれません。。。
(そんな時は水を飲もう!マジで)

 

 

ドラマであれば、
この時代の切り替わりは

新しいシーズン突入っていう
雰囲気なのですね。

 

同じドラマだけど、
新シリーズ!

水戸黄門とか
銭形平次とか
ルパン三世の

世代交代みたいな…

 

ドラえもんの声優陣が
入れ替る!

みたいな

 

新しいけど、

全くのゼロスタートでは無く、

でも、めちゃくちゃ新しい…

 

アニメの実写化!
くらいの妙なリアル(笑)

 

慣れるまでは違和感かもしれませんが、
慣れたら当たり前みたいになります。

これはこれで、
良いよね。みたいな

 

今は、、、

飛び越えろ!
飛び込め!

の時です。

 

もぅ、決めなきゃ!やらなきゃ!のタイミング。

 

決めた方が楽なのだけど、
決められずにモヤモヤ〜

っとしてる方は、

 

何らかの後押しが、
先週からあると思うので(笑)

 

ぜひ

チャレンジを♪♪

 

今日は決めドキ!(^ ^)!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【締切間近のお知らせ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ビジネスコンサルのコースセッション
(締切は、2020年12月26日まで)

・自分軸プログラム
(締切は、2020年12月26日まで)

・目白庭園での瞑想会は残席1名様
(お早めにどうぞ)

——————————————

※メルマガにぜひご登録くださいませ^^
不要になったら、解除はすぐにできますので。