もっとも簡単な開運方法|Vol.463

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

 

 

先日、Facebookで中国茶の魅力について書きましたので
よかったら読んでみてください。

 

 

 

さて、
エネルギーが動いているせいもあるのか?

 

体調不良…とくに

 

コロリーナさんが
最近多いですね〜。

 

 

意外と知らない人が多かったのですが
コロリンに限らず

 

どんな予防接種でも
免疫は落ちますからね。

 

安静に過ごすことです。

 

 

あとは、健全な

 

風邪という名の
脱皮もこの冬は

 

多くなるかと思います!

(風邪は適度にひける体がヨシですよ。)

 

 

いよいよ
本格的な風の時代。

 

 

火のエネルギーを
うまく活用したいところ!

 

うまく活用出来ないと
イライラとか炎症(発熱)とか、
癌とかもだけど

 

身体に不具合が出やすくなるんですね。

 

 

これは、
女性性の開花にも関係していて…
(性別関係なく。男性も中性も。)

 

 

風邪とかは冬の季節っていうのもあるけれど
火はたえずあるものですから

 

季節、環境、集合意識、時代の変化など
さまざまな外的の影響も
出てくるんですね。

 

 

そんな見えない流れは
見えなくても、感じなくても

 

身体はビシバシ!影響を受けるので

 

これからはもっと
身体に意識を向けることが、
とても重要になりますのです!

 

 

23年以降、
思ってる以上に

 

 

大事になりますよ。。。

 

 

ほんとーーーーに。

 

 

当たり前の話に聞こえると思いますが…

 

いや、当たり前なんだけど、
それを超えていきますフェーズです。

 

 

エレメントや
女性性とかって

 

結局は
陰陽五行の話になるのですが、

 

言葉で伝えても
伝わりにくいし

 

現実的に活用するには
身体で理解していく必要があるんですよね。

 

 

うちでは

 

講座を中心に
お茶や瞑想で

 

身体を養い
整えながら

 

着実に育っていくようにやっています。

(特に養成講座から研究生の流れは、養う流れを作っております。)

 

 

 

リアルスピリチュアリスト養成講座では
スピリチュアルはもちろんのこと

 

心理学の

 

 

ここだけ抑えとけば

 

 

プロの心理士さんも
スピリチュアルカウンセラーさんも

 

 

大丈夫!!

 

 

という
必須のものを徹底的に

 

学んでもらうのですが

 

 

 

半年もすると

 

生育歴の重要性ほか

 

木の根がジワジワはるように
色々なものが浸透していきます。

 

 

育った環境、
育ててくれた人から受け継ぐもの

 

ここまで影響するのか!!

 

と、わかるし

 

自然と内側でも
絡まったものはほどけ始め
変容もしていきますから

 

とくに

 

家族や仕事関係が
変わっていく人が多いんですよね。

 

自分を中心に
周りが変わって
流れが出来てくるのです。

 

(o^^o)

 

 

話は変わるけれど
私自身は元々、

 

小さい頃から生活の中に陰陽五行があって
儒教とか仏教、神道などの考え方が

 

生活に根を這っていました。

 

 

3つ4つで
両親から離れて
祖母との2人生活は

 

寂しいとか、
喘息やらアレルギーやら
学校ではイジメにあったりとか

 

精神的、肉体的な苦痛はあれど

 

古くから受け継がれている教養
という意味では

 

核家族では得られない知恵をもらえた

 

むっちゃ
ラッキーガールです(笑)

 

今となってはね(笑)

 

 

 

口にする事
眼にする事

 

してはいけない事
しない事

 

つまびらかにしては
いけない何か

 

 

自然の暗黙知

 

黙の中の宝。

 

 

知ってる人と
知らない人では

 

スピリチュアルという面では
かなり違いがあるのだと

 

ここ数年実感しています。

 

 

 

神社ツアーとか
お茶には、

 

心理学の要の部分も
陰陽五行の部分も

 

隠されていて

 

 

特にお茶は

 

お茶を淹れる事、飲む事、
お茶の話をすることで

 

脈々と受け継がれる
なにがしかが、

 

自身の身体に入っていきます(^ ^)

 

 

むちゃくちゃ
凄いんだけど

 

わかる人にしか
わからない(笑)

 

 

頭ではわからなくても

 

惹かれたら

 

ちゃんと感じている
証拠ですよ〜(^ ^)ノ

 

 

知識は後でいいんです。

 

ちゃんとしたお茶を
飲む事、触れる事が大事。

 

 

お茶は天地の神に通じるものだし、

 

神様の飲み物とも言われていて

 

本物は人を惹きつけるんです。

 

 

お茶のもってるソレが分かると

 

人もお金も
惹きつけるようになりますよ。

 

 

お茶は

 

最も簡単な
開運だったり
するんです。

 

日本では知られてないけれど。

(そして、私もこれ以上は
お茶やる人にしか伝えられないけれど。)

 

 

それって、結局は
スピリットの話でもあってですね…
ポッドキャスト96回も参照ください。)

 

 

ってまた

 

 

わかりにくい話題に
なってしまいましたが…

 

 

これから

 

冬至に向かい
冬至前後はエネルギーも大きく動くので

 

 

本物とか
本当に通じるものとの出会いを

 

ぜひ、惹き寄せてください。

 

 

それには

 

本物に触れていく
必要がありますから

 

美術でも音楽でも

 

伝統とか芸術とか
触れてみて(^ ^)

 

 

お茶は

 

日本だと茶道
韓国だと茶礼
中国では茶芸

 

奥に隠れているものと
出会うことで

 

現実が動きます。

 

引き寄せるんじゃなくて
惹き寄る

 

どんなスピリチュアルも
現実が動かないのはただの幻想か
プロセスの途中か……

 

と、私は考えています。

 

 

そんな訳で、少しずつ
着実に惹き寄る人の秘訣を
お伝えしてまいりますね〜♪

 

\(^o^)/

 

 

惹きよる根っこを身につけたい方で
こんな考えに共感される方は

 

自分軸プログラム
自分の掘り下げ方を学んだり

 

養成講座で全体的な知識と
内側のプログラムを書き替えることをやってみてください。

 

 

 

また、つらつら書いてしまいましたが
次回はもう少し何か簡単で役立つ話題でもと思いますw

 

それでは!みなさま、お身体お大事にしてくださいね!!

 

とにかく暖かくしてお過ごしくださいませ^^

 

 

 

※最近メルマガを購読の方は、
メルマガとFacebookをチェックいただけたら
最新情報が届きます

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。