破壊と再生、誕生の8月!自分を、ルールを超えていける時! ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.133

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

 

今までの観念や常識、エゴなどが
壊れて、再生される機会。

今年のメインテーマでもあり
7月から8月にかけて、大きく動いているテーマです。

多くの方が、今までもそうでしたが
最終段階というか、大きく?わかりやすく?

パラダイムシフト的な体験をすることと思います。

(まさにサナギから蝶への変容です!!)

 

先日ブログでは、
この話を恋にかけてアップしました。

恋に限らず、
本当に必要なパートナーシップが明確になってまいります。

二人のあり方も、複数でのあり方も変わりますよ♪
(後でリンクあるので、もしよければ読んでみてくださいね。)

 

昨日と今日、関東では体感できるレベルの地震があったけれど

地球の磁場も変化しているので
ちょこちょこエネルギーを発散してくれた方が安心。

人の感情や身体と同じですね。

 

みなさんもシフト期だからといって
焦ったり不安になったりはナンセンスですよ

(先日、私は心配した矢先に
心配していたことを現実化させてしまいましたよ。。。あはは。)

 

今月のキーワードは、
「予想外を受け容れよう!!!」

 

あり得ないこと、想像、当たり前を越えたことが起こりやすい♪♪(^ ^)
自分の限界も超えていける時です!

 

そんなスペシャルな時に
何も動いていない
体がついてこない

という方は

しっかり体のメンテナンスが大事ということです!!

 

休むことも仕事のうち。

 

お金も仕事も、遊びも
好きなことを地球で具現化したければ

体のケアが一番大事なんですよ。

エネルギー的にいえば、女性性が大事ね。
(男女関係なく。)

 

あと体力!!!

 

体力のない人に金持ちはいない!!

といっても過言ではありません。
(ちなみに体力あってお金がない!というのは別の問題です。)

 

昨年は、体とお金の体力、金力(筋力)について
ワークショップしたんですよね〜。

参加された方は、

少額〜希望の額まで、

皆さん引き寄せや現実化をしていたので
素晴らしかったです♪

 

お金のワークショップは開催予定がないけれど
8月11日のイギリスお茶会では、聞かれたらお話していくので(笑)

気になる方は聞いてみてくださいね。
引き寄せてから行くを決めるという人は、
9割、引き寄せられません。

行く!やる!という覚悟を決めておくと
9割、なんとかなります。

 

こんな話もご興味があれば11日に♪

 

▼ブログ:人との関係でわかる本当の自分。
失恋で失うものは恋じゃなくって
https://spog-ad.com/blog/lost_me

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

9月は、現代催眠の基礎講座チャネリング講座の開講が決まりました。

現代催眠は、だいぶ前にお問い合わせいただいた方も多く
受講した方の変容も大きいので

ぜひ、おすすめしたい講座です。

 

名前が硬すぎて、何の講座かもわかりにくい。。。ということで

「スピリチュアルヒプノセラピー」と名称を変更予定です。

内容は変わらず。
エリクソン催眠がベースです。

 

ですが、前回の基礎講座よりもバージョンアップしていきますのでお楽しみに♪

 

深い無意識の中に隠してしまった
取り残してしまった
置き去りにしてしまった

 

本当の自分(才能や個性)を引き出すベースを
身につけていける講座です。

 

深いところにパイプが通ると
自分でもわからないうちに色々解放されていきます。

 

例えば、体の知らない部分に膿が溜まっていて
そこにパイプを通しておくと
自然と体の膿がパイプを通して排出される。

 

そんなイメージ。

 

知識学習と、体験学習で
分離した自分の統合や、癒しにもつながり

他者とのコミュニケーションも円滑になっていきます。
(毎回ヒプノセラピーもしていきます)

 

営業、接客、教育関係の方から
カウンセラー、セラピスト
お子さんをお持ちのお母さんまで

幅広く活用していただけるコミュニケーションを、
同時に学べますよ♪

(お子さんをお持ちの方もおいでくださっています。お気軽にどうぞ)

 

▼現代催眠講座のご感想はこちら
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/school_hypno

▼チャネリング講座のご感想はこちら
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/school_chaneling

 

IMG_7152

 

最近、動物やら天然石やら
外側からのメッセージが多くて面白いです。

 

キーワードは

「全く新しいものへの変容、進化」
「女性性の開花、実り」
「女神転生(女神の目覚め)」

 

これは男女問わず関係あります。

先ほどの現実化、具現化にも深い関係がありますよ!

 

この間、深く広くリーディングした時に
これからの変化、起きうることなど
たくさんの情報がありました。

 

でも、まだFBとかで小出しにしてたところ…

 

本日お店でしばらく誰も触ってない石が
突然話しかけて来たんです(笑)

名前は「ペタライト」

サナギから蝶に羽化する時を告げる石

 

IMG_7062

 

そして、友達がセミの羽化を見たと連絡があり、

受講生もこの間、トンボの羽化を見て
エンジェルナンバーも変容の5ゾロ目を見たと話していたな〜

 

皆さん来てますよ!

羽化!変容!

 

石のエピソードは色々とあるので、別の機会にシェアしますね。
石との対話をしたい方は、チャネリング講座がおすすめです。

 

どれもただのスキル講座ではなく、

・自分自身を知る
・魂と肉体を統合する
・自分らしく安全に楽しく生きる
・流れにのっていきていく

そのための土台を培うことができるようになっています。

 

それでは、ちょっとお久しぶりで
長くなってしまいましたが

週末の癒しフェアも、ご興味があれば
遊びにきてくださいね♪

本日も素敵な夜をおすごしください。

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す