新月越えて~飛躍する人・しない人|Vol.461

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━
★締切:11月29日23:59!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━

 

初心者の方が多いので、
気になっている方は、ぜひどうぞ♪

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
新本格アカシックリーディング
https://spog-ad.com/new-akashic/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

今日は予告したお知らせを
最後に記載します\(^o^)/

 

その前に
宇宙エネルギー的な予報を
少し個人向けにお伝えしたいと思います。

 

 

 

チャンスが巡っている
10月以降

 

いよいよ、行動していくフェーズの
11月半ば以降!

 

このタイミングで
チャンスに乗っていく方
新しい事にチャレンジする方は

 

来年あけて早い段階で
何かしら実感出来るものがあると思います。

 

 

3割くらいの方は、早い(笑)

 

2割の方は、春分越えて4月までの間

 

今はよくわからなくても
何かしらの結果や
物理的な実感もできそうですよ。

 

 

いくつかのパターンで
今必要なメッセージというか

 

よし吉アドバイスを

 

アカシックリーディングと
宇宙エネルギーの音を聞いていく
チャネリングスタイルで

 

お伝えいたしますね。

 

 

以下より自分の状況に
近しいものを選んでみてください。

 

↓↓↓

 

【A:仕事が変わった、昇進など環境変化のある方】

【B:新しい事にチャレンジする方、自分で仕事を始める方】

【C:家族やパートナー、友達関係が変わったり、揺らいでいる方】

※AとBはその予定である方も含まれます。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【A:仕事が変わった、昇進など環境変化のある方】

 

これからまだまだ、忙しくなります。
特に、人間関係で疲れることもありそうです。

 

言葉には注意。
受取る側も視野を広げておきましょう。

 

身体、は自分が感じている以上に
ストレスがかかっているものです。

 

エネルギー的には、飛躍の助走段階。

 

軌道に乗るまで、一番エネルギー使う時でもあるため

 

息抜きを工夫して、
オンとオフの切替をしながら

 

突っ込んでいきましょう!!

 

近い未来に飛躍した世界が、
手を広げて待っているので
安心して行ってよし!(笑)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【B:新しい事にチャレンジする方、自分で仕事を始める方】

 

素晴らしいです!
グッドなタイミング!!

 

ここから始めることは
少し腰を据えて、じっくり取り組んで行きましょう。

 

あなたに必要な
学びや情報、ご縁が結ばれます。

 

特に、今年から何か事業を立ち上げたり
何かしら行って来た方もグッドです。

 

これまでの枠を超えていける何かが
このチャレンジには隠されています。

 

凄くいいですよ〜(^-^)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【C:家族やパートナー、友達関係が変わったり、揺らいでいる方】

 

関係性が変わるタイミングです。

 

どんなに長い間柄であっても
どんなに大切にしている相手であっても

 

お互いに変化の時。

 

とにかく、自分を深めて
自分と向き合っていくことがお勧めです。

 

内観とか
自己認識ワークなどベスト。

 

瞑想や催眠療法などで
無意識との水路を作っていくと良いです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ぜひ、参考になさってみてくださいね。

 

 

運気の流れは

 

・世界の流れと
・自分が生まれてからの流れ

 

この2つがあり、

 

 

そこに

 

・自分の意志と行動

 

 

ちょうどあった時。
チューニングされた時。

 

文字通り

 

 

運を開いて行ける時なんです!

 

 

運気の流れは、
努力では変えられません。

 

しかし

 

流れのどこで開いていくか
流れにどう乗って飛躍するか

 

という

 

開運については、
自分次第でコントロールできるんです。

 

違う言い方をすれば

 

意識の使い方次第で

 

運を開いていくタイミングに
チューニングしていくことも可能なんですね。

 

 

 

ちょっと話は
変わるかもしれませんが

 

 

私は仕事柄アカシックリーディングなどで

 

クライアントさんの

 

現在のテーマと
人生の目的、
これからの未来を視て

 

運を開く方法やタイミングなどの
必要な情報提供や

 

問題があれば解消の取組みなどを
お手伝いしています。

 

 

これまで、2万人以上の方と
お会いしておりますが

 

中には、
未来を開いていくのとは逆に

 

未来に得られること(結果)を
自ら遠ざける方もいらっしゃるのです。

 

 

例えば、

 

ーーー
Q:結婚できますか?
A:出来ますよ。
ただ、引き寄せたり、婚期に乗るためには
◯◯がテーマなのでやってみてください。
ーーー

 

ーーー
Q:ヒーラーになれますか?
A:すごく合ってますよ。こんなビジョンみえます。
やると良いので、今から学び始めるとか
学んだことをお友達など、試させてもらってください。
ーーー

 

こんなやり取りの後、

 

実際に未来を先送りされている方が
いらっしゃったのです。

 

それが悪いわけではありません。

 

遠ざけたって、

 

今世で欲しい未来が掴めていたら良いし

 

たとえ、来世に回したって

 

私は良いと思うんです。

(確実に結果を今世で物にしたい方は、行動あるのみですよ。)

 

 

ただ、行動していても

 

開いていく行動に繋がるか
遠ざける行動に繋がるか

 

ちょっとした選択が
分かれ道になることってあるんですね。

 

もしも

 

「何かしらやってはいるのに、上手くいかない。」

 

という時は、以下を参考にしてみてください。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

1)頭で考えている、やり方が間違っている
あるいは、心のわだかまりが道を塞いでいる(ブロック)

7〜8割

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

2)霊的、ご先祖、肉体にある
自覚できないカルマなどが

1〜2割

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

3)宿命、魂が決めている
避けられない事

0.2割くらい

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

ざっくりこのように分類できます。

 

 

一番多いのは(1)ですが

 

リーディングに来る方の多くは
(2)と(3)を知りたい方が多いです。

 

 

ただ、
(2)と(3)を知ったところで
現実を変えていくには

 

(1)を取り組む必要が出てくるケースもある。

 

そこをやるか否かが、
大きな分かれ道にもなっていくんですね。
(これからの未来は、かなり大きいです。)

 

という訳で、

 

 

なんか、自分の人生が気になってきた!

何か変えていきたいけど、どうすれば…

 

 

という方や

 

その他、気になっていることなどを
直接!ご相談いただけるように

 

12月から期間限定で
個人コンサル(セッション)を受付いたします!

 

 

ちょこっとCMがてら紹介と整理をすると

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★未来のことを知ったり
運気の流れにチューニングしていくことを方法を知りたい方は
「新本格アカシックリーディング講座」をお勧めします。

 

★新しい世界に飛び込んでいくために、体から整えたい!
そのような方には「遺伝子検査プログラム」をお勧めします。
(12月に説明会、個別説明&相談会も実施中)

 

★自分をもっと深めたい、
本当の意味で自分を大切にしていきたいとお考えの方には
「自分軸プログラム」をお勧めしています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

もろもろ、

 

自分には何が必要なのだろう?

 

という方は

 

個人的なご相談、お悩みの解消についても取り組める
個別コンサルをどうぞご利用ください。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▼コンサル(セッション)の詳細
https://spog-ad.com/session/personalconsulting/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

余談ですが。。。。

 

メルマガで紹介した話が
ちょっとわかりにく。

 

という方は、いらっしゃると思います。

 

それは、そうなるはずです(w)

 

みなさんの感覚が正常なんですよ!

 

なぜなら多くの方は、

 

心の仕組みや宇宙の仕組みなどを
知らないものなので

 

なんだか

 

わかりそうで
わからん。

 

という感じに
なりやすいんですね。

 

”気きなるところ”
”気になる度合い”

 

って人それぞれですから

 

なんだかよくわからんけど、

 

 

理由のわからない何か。
人生変えていきたい。

なんだかめっちゃ気になって、
とりあえず自分を知りたい方

 

 

などは

 

この機会をどうぞ、ご利用くださいませ^^

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▼コンサル(セッション)の詳細
https://spog-ad.com/session/personalconsulting/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

次回は、とうとう中国茶会のお知らせをと思います。
とりあえず18日開催予定です!

 

またお便りしますね〜^^

 

 

 

※最近メルマガを購読の方は、
メルマガとFacebookをチェックいただけたら
最新情報が届きます。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。